!memo





▽更新

戦績に1話追加です。
全然関係ないんですけど今日は友人の誕生日なので更新しました。
友人はかっこよくてつよぉい彼じゃなくて赤い爪紅の似合う彼が推し刀ですけどね!

短刀ちゃん達が怪我するのを見たくないあまり、全然育ててなくて6面に行けません。
怪我しても泣かなさそうな小夜ちゃんと薬研くん、初期からいたずおくんとにっかりをレベリング中です。
小夜ちゃんとニキが50超えたら6面行っちゃうんだから!

名前変換機能をようやっと組み込めました。それでも一回しか呼んでくれてませんが。
このお話までが小狐丸実装前に考えていたものなので未実装発言には目を瞑って頂けるとありがたいです…。
早く伊達組出したい。

訪問、拍手ありがとうございましたー!



2015/04/24



▽更新

戦績に1話。
タイトルは私の中で有力な説です。
あとお米を炊いたことがないのは私です。
想像でゆるっと書いたので恐らく間違ってます、すいません…。
たぶん次あたりから名前変換があるはず。
歌仙くんのおでこを思い切り叩いてプロレス技をかけられたい。

訪問、拍手ありがとうございました!



2015/04/19



▽更新

戦績に1話追加です。
検非違使から100人の刀剣男士を救い出しましたが虎徹はまだまだ来ません。

長谷部と小狐丸と光忠に養豚場の豚を見る目で見下ろされたい。
いつも優しく尽くしてくれる人に酷くされたい欲望が止まりません。

カウンターが3万回転しましたね。
いつも訪問、拍手、コメントありがとうございます。
くりちゃんも桜吹雪かせて喜んでます!



2015/04/11



▽更新

戦績に1話更新しました。
名前変換がないのはまだ審神者業一日目で皆の好感度が低いからです。
彼らが主以外の呼び方をするのがいまいち想像できないからとかではないです。
ないです。

それにしても旬ジャンルはすごいですね、カウンターが以前より一桁も増えました。
驚きのスクリーンショットをかましました。
ジョジョも十分旬じゃないの?と思ったんですけど、よくよく考えたら更新が滞ってるからですね…。

訪問、拍手ありがとうございました!

ねこ様あつめのサビガラちゃんをくりちゃんにしていたんですけど、今日やってきたアカサビちゃんを迷いに迷ってこくりからと命名しました。
もちろん日本家屋に模様替え済みです。



2015/04/07



▽更新

ついに作ってしまいました。
それに伴いランキングにも登録させて頂きました。
ブクマもこそっと増やして行こうと思ってます。
とうらぶを書くことによりjogioの更新速度も上がればいいな!上げような!作戦です。
今日は歌仙くんとの初めましてのお話を一つ。

鶴丸と戯れ、おじいちゃんと微睡み、小狐丸に襲われ、御手杵くんに救われ、まんばに構い、くりちゃんに構われ、長谷部をいじめ、歌仙くんに窘められ、みっちゃんに甘やかされる。
そんな夢のような生活が本丸にはある。
貴女も審神者になってみませんか(営業スマイル)

今は検非違使をぶった斬ることに必死で本丸全体が血生臭いですが、毎日楽しいです。
それから、2万回転ありがとうございました。
あまりの嬉しさでどう表現すれば感謝が伝わるのかわかりません…!
とりあえず心頭滅却するために山籠りしてきます。カカカ。
追記からお返事。



≫追記
2015/04/04



prev | next