!memo





▽小話

今回はお話の更新はないです。
放置していた言い訳が長いので、お返事だけ読みたい方は追記へどうぞ。

某狩人の奇術師や暗殺一家の長男、盗賊集団の団長に嵌まり、審神者として日々刀剣男士と本丸で生活しています。
元気です。
このサイトを開設した時にメモを書くのはお話を更新した時だけ!と決めていたのですがあまりにも、あまりにも放置しすぎていましたし、せっかく頂いたメッセージの返信が遅れるのもどうかと思い更新した次第です…。
メッセージに関しては手遅れ感が否めませんが、ね…!

私は指定校推薦で受験勉強もなくまんまと狩人の奇術師にのめり込んでしまっていたわけですが、あの色気どうしましょう。
一応最低限の知識は持っていますが原作を読んだこともないのにお話を書くのは憚られるので夢主の姿勢を貫きます!が!かっこいいですね!
素敵なサイト様を探し回るそんなエブリデイ。

それから刀剣乱舞。
とても沼です、最初の一振りは歌仙くんでした。
中傷時と内番時の可愛さはピカイチ、わがまま雅マン。
例に漏れず私のところにもじいじは来てくれませんが、本日ゲームをする前から心奪われていた小狐丸は来ました!
鶴丸も3人います。
シーザーちゃんボイスのキャンドルカッターピカチュウも序盤で出ましたし、じょなさボイスの某聖闘士も出ました。
残る刀剣男士はあと11人です。
鶴丸も3人います。
こちらはリリース2日目にはプレイしていて結構勝手がわかっていますので、書こうかな、と、無謀にも。
悩みどころです。

それからお話はまだ更新できそうにもありません。
カウンターも1万回ってましたし、嬉しいお言葉もたくさん頂いているのにごめんなさい。
暗チのお話を書いている途中、とだけ!
できるだけ早く書いちゃいますね!

それでは、追記からお返事です。



≫追記
2015/02/02



▽更新

荒木荘、1話更新しました。
今テスト期間なんですけど、いつもこの期間は昼に寝て夜に起きるDIOちゃんサイクルになるのでとても創作意欲がむくむくします。
書き出すと試験で泣きを見るのでメモに止めていますが。
そんなテストもあと数回しかないと思うと寂しいわけあるかふざけんなつらい。
なにを考えていたのか全くわからないんですがバイトも始めてしまって多忙です。
たぶんフィギュアが買いたかったんでしょうね。

全然更新できていないにも関わらず数々の素敵サイトさんと立て続けに繋がれて恐縮しております。
毎日毎日伺わせて頂いているサイトさんばかりなので喜びで胸が苦しいです。
拙いサイトですが仲良くして頂けると嬉しいです…!

それから5000回転ありがとうございました!
嬉しいことばかりなので早くテストから解放されたいです。書きたい。
これからもよろしくお願いします!

追記から、つみさんと八柳さんにお返事です。



≫追記
2014/10/20



▽更新

前に言っていた一度消えたバイオレンスDIO様書き上げました。
なんでもいいけどDIOちゃん謝れよっていう。
時間を掛け過ぎて最初と最後の温度差が凄まじい上にネタをメモに走り書きした時のパッションが失われている。
絞首のところで一番力が入りました。

そして最近全然お話が書けません。
ネタはたんまりあるし短編書きたいのに書けない。
勢いが死んでます。
書きたいんや…。

ところで私は星霜という言葉が綺麗で好きです。
意味は関係ないですが。



2014/09/21



▽series

設置しました。
荒木荘ネタ大好きなんです、スイませェん…。
別に完結とか考えてないし遅筆な私に長編は荷が重いのでシリーズで。
運命のイタズラでもしジョースター家に生まれ落ちてしまったら、興奮はするでしょうが劣等感が尋常じゃないです、私はねッ!



2014/09/16



▽拍手

拍手お礼文設定しました。
メールシリーズを予定してます。
一人目はライトハンド奏法の彼です。
かなり好きなんですがマイナー臭がするのは気のせいでしょうか…。



2014/09/04



prev | next