!memo





▽更新

戦績1話更新ですー。
リクエスト企画に参加していただき、ありがとうございました。
心苦しいですがジョジョを抜いた先着5つのリクエストを書かせて頂きます。皆さん本当にありがとうございました!小狐丸モフり夢は書かなくて済みそうです!

パソコン直って久しぶりに本丸に帰ったら小狐丸が尻尾抱えて泣いてましてね。可愛い奴です、ほんと。

訪問、拍手ありがとうございました!



2015/05/23



▽更新

戦績に1話追加ですー。
パソコンの調子が悪くとうらぶができていないのでストレスフル。夢見て耐えるしかないのです。

ひい、ついに5万打です。ありがたいです、本当に。
というわけでリクエスト受けます。受けます…!書き上げられないことが一番嫌なので5つだけ。先着ということで…。
今もうじうじ悩んでますが、こなかったらこなかったで小狐丸の髪の毛に顔から突っ込んで肺いっぱいに匂いを吸い込み恍惚とする話とか好き勝手書いて喜びを伝えます。よろしくお願いします。

追記です。専用フォームを設置しているのでそちらからお願いします。

訪問、拍手ありがとうございました!



2015/05/15



▽更新

鶴丸のお話を1つ。
泣かなさそうな奴の泣き顔を見るのが好きです。大前提で男が恥ずかし気も無く泣いているのが好きです。
伊達組の泣き顔コレクション。酷いことはしたくないのでしませんが、鶴丸に「君は酷い奴だな」とは言われたい。
今回のお話も名前変換少ないです。鶴丸夢なのに鶴丸には呼ばれていない。

自分の妄想以外を文字にするなんてことできそうにもないのですが5万打どうしましょう…。絶対無理やん…と思って今まで話題に出さなかったんですけどリクエスト企画とか設けた方が皆さん楽しんでくれるんでしょうか。まじに感謝の気持ちはいっぱいなので楽しんでくれるのであればできる限り頑張る所存です。
そもそもリクエストがこなければ論外ですけども。俺は、一人で…戦う…ッ。

訪問、拍手ありがとうございましたー!



2015/05/08



▽更新

戦績1話更新ですー。
先ほど浦島君が本丸にお越しになったので記念にね!更新します!
喋る浦島君想像以上に可愛い…。
黒から毛先にかけて金の頭髪、顎髭、はだけた着物をお召しになったお兄さんを見かけられた方は当本丸迷子センターまでご一報ください。

カウンターがまた1万回転したので小躍りしたい気分です。
訪問、拍手ありがとうございました!



2015/05/03



▽更新

光忠の話を1つ更新しました。
とうらぶで初めて書いた短い夢がこれ。初めて書いたちょっと怪しい夢がこれ。
気持ち悪いの大好きなんですけど、書くのは苦手なんだとこれ書いて気づきました。
全然気持ち悪くならなくてもやもやしてます。もっと!もっといけるよ!
絶対リベンジしてやるます。

訪問、拍手ありがとうございました!



2015/04/25



prev | next