!memo





▽更新

リクエストにひとつ。
太郎太刀のことをたろちゃんと呼ぶか太郎と呼ぶかで日々悩んでいます。今回はフランクにたろちゃんにしてみました。太郎でも可愛いので次は太郎でいってもいいですかね。

追記からメェー子さんへお返事です〜。



≫追記
2015/07/30



▽更新

戦績に1話更新しました。
書いたのにすっかり上げ忘れていたくりちゃんです。「うん」って返事するくりちゃんだけで私の世界は平和になる。
どうしてもくりちゃんに懐かれたいので、そういう夢を見かけた方はタレまでご一報ください。ほんとに。
審神者ちゃんにだけは素直に甘えれるくりちゃんとか最高じゃないです?光忠と鶴丸にも割と甘えてるけどそれとはまた違う甘え。黙ってても分かるだろう、と黙ってても分かれよ〜の違いは大きいのです。

先日拍手が押し切るだらけと言いましたが、押し切るに混じって圧し切る拍手があったのでどうやら長谷部くんが訪問してくれたようです。まだ一話も置いてなくてごめんな!戦績では長谷部は唯一折れた刀設定だからね!そのうち書くから待っててね!

追記からお返事です。



≫追記
2015/06/20



▽お返事

そう言えば7万回転してまして、皆さんに圧倒的感謝…。数あるサイト様からここに足を運んでくださった皆さんに三日月、狐、虎徹、明石が来ますように。ついでに私のところにも来ますように。

訪問、拍手、コメントありがとうございました。
追記からお返事です〜!



≫追記
2015/06/14



▽更新

リクエスト更新しました!
鳴狐は大柄ではないけど腕力はそこそこあると夢見ています。動物園組は皆可愛くていいですね、幸せにしてあげたい。ただし狐、鶴、鶯はそうでなくともおいしい。
ところで龍は動物に入れてもいいんでしょうか?私の中の動物園組には龍も昆虫も魚もがっつりカウントされてるんですがどうなんでしょう。総勢12人。

追記からかなわさんへお返事です。



≫追記
2015/06/14



▽更新

リクエスト更新させていただきました。勝手に高校生設定にしてしまったのですが…。何か不都合でしたらお手数ですがメッセージをお願いします!

あんスタ楽しいですね。アドニスくん、ね。いいですね。どこのハーフかな?インドかな?

またまた1万回転ありがとうございます。今は割と更新率がいい感じなのでこの調子で頑張りますね!
訪問、拍手ありがとうございました。

続きからリクエストくださった青さんへのお返事です。



≫追記
2015/05/30



prev | next