×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

!memo





▽更新

リクエストに1つ。
これにて5万打企画終了です。ありがとうございました〜!大変お待たせしてしまい申し訳ないです…。しかしながら書き上げられて本当によかったです。
10万打企画もまだまだ募集していますのでどうぞよろしくお願いします〜。

お盆休みあんスタ三昧で全然書けませんでした。びっくり〜。

訪問、拍手ありがとうございましたー!

追記からかめさんへお返事です。



≫追記
2015/08/17



▽更新

戦績に一話追加です。
この間の大倶利伽羅の続き。大倶利伽羅3連発でじわじわと馴れ合うことを余儀なくされていく大倶利伽羅観察日記みたいになってる。

今日頑張ったら5連勤の終了と共にお盆休みがやってくるので、長閑な田舎で夢をちまちま書くのです。働かず好きな時に寝て好きな時に食べてお金は減らない楽園がやってくるのです。将来は本丸でこうやって生きていきたい。

恐れ多くも10万打です。ありがとうございます〜!まだ5万打企画が一つ残ってますがまた性懲りも無くリクエスト募ろうかと思います。10万打だから10個ですかね?頑張ります。やばい数ですが頑張りますので!トップのrequestからぜひともお願いします!
こなければ前回同様小狐丸で何か書く予定です。軽傷ボイスの低い声に胸の高鳴りが止まないので小狐丸に乱暴される話でも書きます!書かないでいいようにリクエストください…!

追記からお返事。



≫追記
2015/08/13



▽更新

久しぶりに戦績に1話追加です。
大倶利伽羅くんを鍛刀した話。続きます。
私、彼を初めて鍛刀した時のこと今でも覚えてます。未実装だった小狐丸のことばっかり考えていた私ですが、あまりのイケメンさに3枚ほどスクショしましたね。その前日に光忠も鍛刀していて「シーザー……;;;;;」とか言いながらスクショしてました。う〜〜〜〜ん!伊達組!
鶴はあまりにもあっさり出たのでイマイチレア太刀の実感がなかったのです。伊達組でうちの本丸一番乗りは鶴でした。

今日4教科試験なのにこんなことしてる場合じゃない。もうほんとに。

訪問、拍手ありがとうございました。



2015/08/04



▽更新

リクエストを一つ上げました。
御手杵くんびっくりするほど書きやすくてたろちゃんの話上げてから3時間で書いちゃいました。驚いたぜ〜〜。
ちなみにお話の中で鶴丸にあげたお土産は虫眼鏡。小さいものが大きくなった!驚きだ!
こうやって使うこともできるよ、って太陽の光を集めて黒い紙を燃やす実験を審神者ちゃんと短刀達とわくわくしながらやってそう。鶴丸は夏が一番似合うと思うのです。

昨日更新してからものの数分で「これで終わりだ!必殺剣っ!」って拍手コメがきてどちゃくそ笑いました。骨喰くんいらっしゃいませ〜!

追記からアヤさんにお返事です。



≫追記
2015/07/31



▽お返事

お久しぶりです。思いの外忙しくて全然メモアプリを開けてませんでした…。パソコンも開けてませんで、大倶利伽羅がずっとお留守番しててくれました。打刀になっても大倶利伽羅とたぬき好きだし、兼さんは一番最初の太刀だよ。

放置している間に広告下げで観覧制限かかってました。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。広告下げなるものがあるんですね、本当無知で申し訳ない…。今は改善しましたので、今後ともよろしくお願いします!

今日舞い降りた女子高生夢主とリーマン長船光忠がアツイです。
夢主は訳あって長谷部国重叔父さんと暮らす男子高校生大倶利伽羅廣光くんの校内唯一の友達で、長船光忠は長谷部と高校からの付き合いで今は同僚。胡散臭い、全体的に服が黒い、女泣かせまくってそう、怖いってびびる夢主を口説きまくる光忠。夢主にはホストかヤクザだと思われてる。実は全然女癖悪くないし普通にリーマンやってるけどミステリアスな僕かっこいい!で夢主の妄想に否定はしない。大倶利伽羅と長谷部の家に入り浸っててほぼ三人暮らし状態で、家では家事は気まぐれにしか手伝わないしお風呂上がりはびればんで売ってるジョジョパン一丁、出かけない日は一日中3年間愛用してるゆにくろのスウェットパジャマから着替えない長船光忠の恋は実るのか?月曜9時、新ドラマ『「想像してたのと違う」と12回振られた男』放送スタート!

追記からお返事です。



≫追記
2015/07/31



prev | next