更新
2015/08/13



▽2015/0806 臣さん
初めまして、タレと申します!まんまと遊ばれてしまいましたね…。とっても楽しかったです。遊んでくれてありがとうございました!
頻繁に…?ほんとですか、嬉しいです;;荒木荘ほとんど凍結状態ですが続き書きたいとは思ってるのです、申し訳ないです〜!最近獅子王の可愛さがなんとなく分かるようになってきました。あの見た目でじじい思いのギャップが好きです。
拍手コメント毎回めちゃくちゃに楽しみにしていたので、それ目当てに更新していたところもあるくらいです。今回は石切丸さんありがとうございました!臣さんもご自愛くださいね!


拍手コメントの件、犯人捕獲しました!お礼も言えて私としてはとっても嬉しかったです〜。馴れ合いたい盛りなので誰か遊んでください!お願いします!
訪問、拍手、コメントありがとうございました。