▼111028...夢
芭蕉夢「言い訳」
学パロで内容は甘いけど若干救われない感じです。
現在の拍手続きというかあの二人の関係を書きたかっただけです、はい。

本日10月28日は秋津領布2周年ということで更新。
まあ、今現在1周年記念のリクエストを消費しているわけですけど…。
これからも私のペースで全て仕上げていきますので温かい目で見守っていってください。



▼111027...返信
かすみさんへお返事。
メッセージありがとうございました。



▼111023...返信
10月21日拍手の返信しました!
遅くなってすみません。



▼111019...サイト
恐らくもう更新することはないので絵を撤去しました。
それに伴いサーチも撤退。
長い間大変お世話になりました。

そして、絵の更新を楽しみにしていらっしゃったお嬢様方に深く謝罪の言葉を。
申し訳ありません。

これからは夢一本で楽しく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



▼111018...返信
10月17日拍手返信ミルコさんへ返信



▼111014...一周年記念
一周年記念夢更新しました。
霜月さんリクエストのベルさん「幸せをあなたに」です。
なんか思った以上にベルさんがおっとこまえになってしまいましたが…。
普段ダメな男だってやるときゃやる!戦法ってことです。
リクエストありがとうございました。

そういえば、今月の28日はこのサイトの2歳の誕生日ですね。
未だに一周年記念リクが終わっていないなんて…。
更新頑張りますのでこれからも秋津領布をよろしくお願いします。



▼110925...一周年記念
一周年記念の夢を1つupしました。
かすみさんリクエストの調子丸夢です。
遅くなって申し訳ありません、楽しんでいただけたら幸です!
リクエストありがとうございました。
これからも秋津領布をよろしくお願いします。



▼110830...返信
8月30日拍手桜田まろんさんへ返信



▼110830...返信
8月29日拍手透子さんへ返信



▼110824...夢
過去拍手「酔っ払いの特権」up。
お相手は芭蕉さんです。
upするのをすっかり忘れていました。

また更新が滞っていてすみません。
言い訳をするなら、仕事がね…。
ってなります。
日記すら更新が止まってるのはまずいですよね、改善できるよう努力します。



prevnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -