▼110820...返信
8月20日拍手返信

本当に誤字脱字が多くて申し訳ないです。
しかも、キャラの名前を間違えてるなんて…申し訳ない。
これからもご指摘お願いします。



▼110807...夢
芭蕉夢「繋がることより大切な存在」

ちょっと大人な関係の話を書きたかっただけです。
苦手な方は気をつけてください。



▼110805...返信
8月4日拍手uriさんへ返信。

リクエストしてくださっているお嬢様方の心の広さに蜻蛉感謝で涙がとまりません。
これからも頑張ります。



▼110803...夢
太子夢「交わる時」upしました。
リクエストが終わるまでは他の夢は書かないつもりでしたが手が勝手に動いていました。


トリップ夢です。
ちょっとだけSFを目指しました。
SF風味をお楽しみください。
イメージBGMは相対性理論の「四角革命」です。
内容としては真逆ですが…。
苦手な方は注意してください。



▼110802...拍手
拍手変更しました。
お相手は芭蕉さん。
学パロです。
3月からずっと同じだったみたいですね…。
今回甘々要素0ですので気をつけてください。



▼110728...一周年記念
uriさんリクエストのフィッシュ竹中さん夢をupしました!
遅くなって本当に申し訳ありません…!!
竹中さんて難しいですね、何を喋らせていいのかわからなくてすごく悩みました。
その分思い入れの深い作品になっています。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

更新頻度が下がっていますが頑張って作品を仕上げていきますのでこれからも秋津領布をよろしくお願いします。



▼110727...返信
拍手にコメントくださった霜月さんへ返信です。



▼110719...夢
曽良「海の日」upしました。

長い間更新が停滞していて申し訳ありません。
社会って厳しいってことを実感する毎日です。
早くリクエストをあげられるように努力します。



▼110410...一周年記念
@さんリクエストのコロンブス夢「目と目で通じ合う」upしました。
@さん遅くなって申し訳ありません。
今度機会があったらまた妹子夢書きますね、私も妹子大好きです。

リクエスト&アンケートに御協力ありがとうございました。
これからも秋津領布をよろしくお願いします。



▼110408...返信
ロクさんへ返信

遅くなって申し訳ありません!



prevnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -