▼111224...夢
イベントに「聖なる夜に‐妹子サイド‐」をupしました。
過去に作った「聖なる夜に」っていう作品の妹子目線的な感じです。
名前変換無しの上クリスマス要素ゼロの作品です。
イベントに何か作品を作りたいっていう私の無駄なあがきです。
単品でも楽しめます。

では、皆様はクリスマスを楽しんでくださいね!



▼111220...返信
中村さんへ返信
皆様の優しい一言にいつも励まされます。
ありがとうございます。



▼111218...一周年記念
一周年記念リクエストup。
繭月さんリクエストの曽良くん、妹弟子の逆襲です。
逆襲っていろいろあるんだけど、計算した逆襲は曽良くんには通用しないっていう私の勝手な解釈。
なので、妹弟子天然の逆襲ということで。
繭月さんはじめお嬢様方に楽しんで頂けたら幸いです。

更新が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
これからも秋津領布をよろしくお願いします。



▼111213...一周年記念
一周年記念夢にぽこさんリクエストの阿部さんをupしました。
男前の阿部さんということで、たぶん男前に仕上がっていると思います。
難しかったけど、阿部さんって実はかっこいいんだなって気付くことが出来ました。
ぽこさんはじめ皆さまに楽しんでいただけたら幸いです。

更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
一周年企画に参加いただきありがとうございます。
これからも秋津領布をよろしくお願いします。



▼111210...返信
12月8日拍手返信


最近更新が滞っていてすみません。
クリスマスに向けて行事の練習に準備、年末の仕事と余裕がないのと。
今更モバゲーにはまっています。



▼111129...返信
11月22日拍手返信
大変遅くなって申し訳ありません!!



▼111114...返信
11月14日拍手霜月さんへ返信。



▼111114...返信
中村さんに返信。
遅くなって申し訳ありません!



▼111101...一周年記念
一周年記念夢up。
ユズハさんリクエストの入鹿の夢です。
口の悪い夢主と口の悪い入鹿さんのお話。
トリップ夢主なのでご注意ください。
楽しんでいただけたら幸いです。

一周年記念に参加いただきましてありがとうございました。
これからも秋津領布をよろしくお願いします。



▼111031...夢
イベントに「お菓子と同等の甘いもの」をup。
学パロで閻魔が先生です。
久しぶりにイベント更新できて嬉しいな。



prevnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -