×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2016-7-9 Sat 21:23

今日も3つ更新しました。

サングリア、すこしだけ盛り上がってまいりました。こういう展開ものすごく好きなんですよね。
まぁ、いつもの通り私の趣味です。
いつも先を考えずに書いているので、この後どうなるのか自分でもわからない…という。

拍手のお返事、後でさせていただきます!
いつもありがとうございます!(*´ω`*) 
2016-7-9 Sat 1:36

結局寝れない…悲しい。
悲しいから赤井さんと大学生書きなぐります。

脳みそ絞ってネタなら沢山出てくるので、後から読んでも全く伝わってこないメモが沢山あります。

他の方の男主サイト様とか毎日回らせていただいて、「はぁ〜、スゲ〜凝った設定だ〜」って脳みそ溶かして涎たらしながら読んでいるのですが、あの素晴らしいセンス達は私には真似できそうに無いです……
普通の日常話で良かったら沢山ありますので是非虫歯菌を宜しくお願いします… 
2016-7-8 Fri 20:51

こんばんは。今日は3つ更新しましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑くなってきたので体調にはお気をつけくださいね。
私は、今日は不眠に効くと教えてもらったGABA?ってチョコレートを購入しました。今日食べてみようと思います。
睡眠はいいものですね。

頭の悪いスケベ話を更新したのですが、玄関先でのスケベいいですよね。
これまた私の性癖を詰め込んだスケベ話です。
というかこのサイト自体わたしの性癖で出来てるのですが、もし楽しんでいただけたら嬉しいです。 
2016-7-8 Fri 16:28

知能の低いスケベ話を完成させてしまって、完全に賢者モードです。

多分うまくいけば夜に上がります……

今回の犠牲者は昴さんです(小声)
 
2016-7-7 Thu 21:36
こんばんは。2つ更新しました。
拍手もありがとうございます。

今回は私が工藤新一にガツンと言ってやりたくて書きました。
蘭姉ちゃん本当に可哀想で仕方ないんですけど、それでも工藤新一が好きって言うのが本当にいい女ですよね。

こんなサイト名にしていてあれなんですが、私は歯医者に恐怖症を持ってます。
歯磨きを忘れて虫歯にでもなったら死を意味します。高いところが苦手な毛利のおじさんが他人だとは思えない。恐怖症仲間。

サングリアは書きながら、子供の頃に暑くて寝れないけれどクーラーをつけていいか聞くために隣で眠る親を起こせなくて、夜中に苦しんだことを思い出しました。 
2016-7-7 Thu 2:14
昨日のことですが3つ更新しました。

どうやら数日ぶりに死んだように眠りに落ちたらしく、起きたら日付が変わりそうになっていて錯乱したまま更新だけはしたようです。
もし更新がない日があったらそれは寝ていると考えていただけたら正解だと思います(笑)

赤井さんと大学生、今回の話は結構個人的にお気になのですがどうでしょうか?


それと、15000企画のページを設けました。
みなさん私に優しくたくさんリクエストしていただいてありがとうございます…
泣きながらだいたいの話の筋をメモ程度に書いているところです;;;;

このサイトの利点は更新ペースくらいなものですので、その利点を無くさないように一生懸命やらせていただきます(^○^)
 
2016-7-5 Tue 22:26

こんばんは。2つ更新しました。
安室さんばかりになってしまいました。

昨日は愚痴みたいな記事を上げてしまって申し訳ないです…
頑張って更新するのでたまに覗きに遊びに来てください。

1日10人くらいの人に見ていただければと思って作ったサイトだったのですがみなさんいつもありがとうございます。
拍手の返信も後でさせていただきます! 
2016-7-5 Tue 4:38

寝れない時間を使ってコミュ障根暗くんの話を書き進めているのですが、全く進展しない上に根暗じゃなくて社会不適合者になっていく主人公が可哀想で仕方ないですね……。

本当にダラダラ進展しなくて申し訳ないです……これどうしたらいいんですか……
長くなってもいいですか。
本当は10話くらいの予定だったのに……。

気長に付き合っていただけたら嬉しいです>< 
2016-7-4 Mon 23:20
昼に1つ、夜に2つ更新しました。
拍手もいつもありがとうございます。

赤井さんの話は、日常風景を書くのがめちゃくちゃ楽しくてどうしようかと思いました。

サングリアは本当に書いていて少女漫画でも読んでるのではないかと思います。

あと、ずっと書きたかった痴漢ネタを頑張ってスケベじゃなくして安室さんの短編としてあげさせてもらいました。



最近、不眠症がどんどん加速してるのですが治す方法ってないんですかね(????)
 続き
2016-7-3 Sun 21:37
2つ更新しました。

サングリアを書いているとどうしてもなんだかしんみりした気持ちになってしまって、反動でスケベな話が書きたくなってしまうんです。

こんなにホモがホモしてる話ばっかりじゃなくて日常の楽しい話が書きたいですね。
赤井さんの恋人に頑張ってもらいましょう。
 続き