×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2016-7-2 Sat 21:8
どうも。2つ更新しました。

サングリアのこれからに詰まりすぎてどうしたらいいやら……という感じです。
なんだか、いろんな時間にポコポコ更新しまくってうざくて本当に申し訳ないです。
不眠症人間の暇つぶし場だと思って大目に見てください。

最近すごい数の人に来ていただいてるみたいで震えてるんですけどこのサイト大丈夫ですかね…… 
2016-7-2 Sat 6:5


自分の趣味と性癖をスケベで包んだような小説をこんな早朝から書いている自分に乾杯。


書き次第短編としてあげます。
軽蔑しないでください。

 
2016-7-1 Fri 22:7

3つ更新して、拍手のお返事も更新。

ふわふわお砂糖ホモとは何なのか。
という。
むしろ赤井さんの方が幸せそうな感じで私は混乱してきました。

小説のページを綺麗にしました。
少し見やすくなったでしょうか?
訳が分からなくてここまでくるのに3日かかったことは内緒です。 
2016-7-1 Fri 9:57
安室さんの連載、誤字脱字確認で読み返してると根暗くんの行動にものすごく既視感があって怖かったんですけど、よく考えたら推しの地下アイドルに会いに行く自分でした。
急にキラキラしなくなってびっくりですね。

本当に、食事を注文する時とプレゼント渡す時とTwitter上だけは普通に言葉が出せるのですがね。

バーカウンターで他のファンの男の人と楽しそうに話しながら、私の注文したカフェラテをかき混ぜてる推しを見ている時がすごく幸せです。 
2016-6-30 Thu 23:57

今まで狙った人間は男女構わず全員抱いてきたみたいなイケメンでプライド高い男が、赤井秀一に狙いを定めて抱こうとするんだけど叶わなくて逆に抱かれてわけも分からずプライドとともに体もぐちゃぐちゃにされるみたいなスケベな話が読みたいです。

読みたいですね。
 
2016-6-30 Thu 22:3

2つ更新しました。

真逆な話を書いてしまった…
でも両方ともめっちゃ書きにくくて震えながら書きました。
安室さんの連載続くのでしょうか……

それと、スケベな話はどこまでスケベにすればいいかわからないです。

というか、もう本当はもっと激しくスケベな話がすごく書きたいので、何万ヒット記念みたいな感じでリクエスト募集してみなさんのリクエストを理由にスケベな話がたくさん書きたいです。
その時はみなさんよろしくお願いします。私に話を合わせてくださいね(小声) 
2016-6-30 Thu 2:50

赤井さんは出てきませんが一つ更新。
拍手でリクエストいただいたキッドの番外編のお話です。面白そうだなと思って書かせていただきました。

実は私黒羽快斗を最も愛しているので描いていて楽しすぎて文字数がとんでもないことになってしまい、削ることの方が大変でした。

リクエストありがとうございました。 
2016-6-30 Thu 0:53
2つ更新しました。
夜中に赤井さんのお話をもう一つあげます。

新しいお話はふわふわお砂糖ホモを目指して幸せなものがかきたくて始めました。

・サングリア(仮)
・あむのサンドイッチを自分の血や肉にしたい
・ふわふわお砂糖ホモ
この未来の自分に全部託したかのような最悪のメモからちょっとだけ広げてみました。


小説ページがものすごく見ずらいので今日夜更かししてサイトをすこし綺麗にしたいと思います。



それと、名前の変換ができないというご指摘いただきました。
すぐに直しました本当にごめんなさい!
もう変換できるようになっているとおもいます。 
2016-6-29 Wed 18:13
本当は、一般の夢小説に見られるふわふわとキラキラをお砂糖で固めたような幸せな話が書きたくてサイトを始めたのに、蓋を開けてみれば童貞にスケベするみたいな下心の塊のようなサイトになっていてとても不服なので、

安室透に犠牲になっていただいて、ふわふわお砂糖ホモを目標に少しだけ長めの文章を作っています。

今の時点ですでにグラグラ深海ホモの片鱗を見せていて震えているのですが、更新できた時にはおまけ程度に読んでいただけたら嬉しいです。 
2016-6-28 Tue 23:11

2つ更新致しました。

前触れもなく手が勝手にスケベな話を作り上げたのですが、手が追いつかなくてあまりエロくもならなかったのでみなさん幻滅せずについてきていただけると嬉しいです。
主人公の処女はまだ守りつつ…、ということで。

全く関係ないですが私は、赤井秀一で童貞を卒業させてもらえる世界線に生まれたかったです。