×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2016-7-19 Tue 21:7

2つ更新しました。

赤井と恋人、専用ページに更新するのは久しぶりでしょうか。
記憶のない書きかけのものが発見されたのでなんとなく最後まで書いてみました。

明日からテストがあるので単位のために今から粘ろうと思います……
寝なければ12時間以上時間があるので余裕ですね!
 
2016-7-19 Tue 3:17

昨日、1つだけ更新しました。
赤井さんと恋人がやっとの思いで一線を越えました。
私自身、どうやって2人にハジメテをしてもらおうか悩んでいたところだったのでリクエストをいただいた時はこの機会に書いてしまえ!と背中を押してもらう結果となりました。

スケベというよりは幸せを詰め込んだような話にしたかったのですがなかなか思い通りにはいきませんね…笑


拍手やメールの返信もさせていただきました。
いつもありがとうございます。
 
2016-7-18 Mon 15:31

まだ更新していなくてすみません。
今書いているので、今日か明日には上げると思います!

昨日の記事に対して、拍手やメールの方でアドバイス等くださった方ありがとうございました。
とても参考になりました。
とりあえず、ほかのサイト様のご迷惑にならないようにランキングから抜けさせていただきました。
何日か経って様子を見つつまた参加させていただくつもりです。

メール、拍手等くださった方には後ほどまた個別に返信させていただきます!
 
2016-7-17 Sun 19:8

当サイトが晒されているとご報告がありました。
確認して参りましたところ確かに書き込まれていたのですが、

・男主夢サイトだと表記がない
・必読が薄い

等のご指摘を頂いておりました。
確かにその通りだと思いましてサイトの表記の方を変えさせていただきました。

また、そのために一旦ブックマークの方を下げさせていただきました。
リンク先のサイト様にはご迷惑をおかけ致します。

こちらの不手際で大変申し訳なく思います。
これからも当サイトをよろしくお願いします。


追記:ランキングサイトから一旦抜けさせていただきました。

 
2016-7-16 Sat 7:51

ボロボロでなんとか更新しました…!
最近ものすごく筆が進まなくて困っております。
これが俗に言うスランプというやつなのでしょうか。

騙し合いの続編、訳も分からず書いてしまったのですが、主人公が赤井さんにボコボコにされるのは相変わらずなので安心してください笑

それと、一旦リフレッシュのために明日の更新をお休みさせていただくかもしれません。
寂しくなったら書くかもしれないですが!笑
 
2016-7-15 Fri 18:38
騙し合いってこんなに書きにくかったでしたっけ……。
書いていた時の記憶が全くないのですけど、すごいスラスラ書いてたような気がするんだけどな〜

やっぱりスケベは真夜中じゃないと書けないのかもしれないですね……!
今日の更新は日付変わってからになるかもしれないです。

あ、サングリアは今から書きます。 
2016-7-14 Thu 21:46

こんばんは。2つ更新して拍手に返信いたしました。
お返事遅くなっちゃって申し訳ないです。

15000hitのページを下げさせていただきました。
皆さんリクエストを沢山ありがとうございました。
皆さんからのメールが嬉しくてそっとしといたら凄いたくさんリクエストが溜まってて幸せと困惑が同時に押し寄せております笑

今日はキッドのお話を2つも書いちゃいました!
キッド大好きなのでワクワクです! 
2016-7-12 Tue 22:30

更新しました。

すみません。不眠期間が終わって今度は過眠期間に入ったようで1日ずっと寝てしまっていたら全く進みませんでした。

今も眠いので夜中に起きて何かしら書こうと思います。おやすみなさい(*`・ω・)ゞ 
2016-7-12 Tue 4:34

自分でもよくわからないままいくつか更新しました。
それと拍手のお返事も。
いつもありがとうございます。
コメント頂いたことのある方の名前はだいたい覚えております。
ええ。ネットストーカーは得意なんです。

私、煙草は吸えないし酒飲めば気絶するし車も乗れないので、コナンの世界とかけ離れた生活をしている気がします。
コナンの世界観ってその辺に物凄いフェチみを感じますよね。
あまり知識がなくても、作者の方のこだわりを感じるだけで楽しくなってしまいます。
そんなことを最近考えました。

 
2016-7-10 Sun 20:7

2つ更新いたしました。

少しずつリクエストを消費していきます。
上げた小説が両方ともサングリアになってしまいましたね(笑)

本当は今日たくさん小説書いてバーンと上げる筈だったのですが、よく考えたら明日1日予定があるので明日にまわさせていただきます…。

もうすぐテスト期間ですが、このサイトを作った日が教育実習の真っ最中で、今よりも沢山更新していたような状態だったので多分テスト期間も更新ペースはあまり変わらないのでは…と思っているのですがどうなるかまだわからないです。