Blog

◇ Dec.8th (03:50)
textにパロディ世界のバンド、infiniの新曲新世界の作詩を追加致しました!
続々と歌を上げますよ!
comment:(0)

◇ Dec.3rd (15:29)
我が子大集合な学園パロな物語をtextに追加致しました。
これは小説ではないだろ!って感じのかるーい物語です。
作者もかるーく書いてるので、かるーく読んでいただけたら有り難いです。

いえーいレッツアグリ学園!!
comment:(0)

◇ Dec.1st (02:59)
作品を削除し、イラストを最近のに差し替え、これからやりたいことをやるために、また改修させていただきました。
削除ばかりですみません。
好きにやらせていただきますので、好きに見てやってくださったら幸いです。
comment:(0)

◇ Jun.1st (00:39)
textの齊藤兄弟更新してますー。
あと拍手お礼も纏めて更新しました!!!
たいへん遅れて申し訳なかったです(汗
comment:(0)

◇ Apr.7th (00:46)
IMGSのOriginalに1枚追加致しました!!
1時間かそこらで描いたてきとーふわーっとイラスト。
ちょっと気に入ったので絵画にしようという目論見。
またPCにデッサン取り込んでやってやろう……。
comment:(0)

◇ Mar.29th (22:06)
TEXTの告白、逢瀬に1話追加致しました!!
あと詩にも更新通知出さずにupしてしまった1本がありますので、気が向いたら見てやってください。
大抵会社で書いてますが←
comment:(0)

◇ Mar.25th (19:13)
TEXTの詩に一本、IMGSのNovelの落描きに2枚、追加致しました!!
comment:(0)

◇ Mar.23rd (23:10)
TEXTの詩に1話追加致しました。
突発的な詩ですし、短いですし。
でも廃墟を見た、私の率直な感想が込められてます。
あと、IMGSのart、カテゴリーの詩に2枚追加致しました。
comment:(0)

◇ Mar.18th (22:22)
IMGSのNovelをリンク化!!
カテゴリーの落描きに4枚、スマホ落描きを追加致しました。
会社帰りに電車内でもくもくと描いたものになります。
人目とか気にしない、それが佳幽。
comment:(0)

◇ Mar.13th (23:44)
TEXTの長編小説、告白に逢瀬をぷらす!
1頁更新しました!
comment:(0)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -