Blog

◇ Jun.4th (22:41)
IMGSの下描きにちびカンナちゃんを更新しました。
毎日1枚下描きは追加したい願望だけはあります←
comment:(0)

◇ Jun.2nd (23:51)
textにshortを追加し、自創作カルタを更新しました。
私の中では看板息子なのに、ちっとも物語として仕上げてないハイネくんの物語のカルタです。
ちょっと物語を想像しながら、ご覧下さい。
comment:(0)

◇ Jun.1st (16:34)
IMGSのcomicに新しいカテゴリー、下描き落描きを追加致しました。
下描きの段階で没にしたやつとか普通に下描きとかそんなのをupしていきたいと思います。
comment:(0)

◇ May.31st (23:54)
textに時計物語を追加致しました。
伽藍堂時代に、一周年記念で書いたもののちょっと修正したものになります。
マリアの不思議な旅をご堪能くださいませ。

因みに、textのページを少し改変しました。
comment:(0)

◇ May.30th (23:50)
IMGの下描きに、カノンとウサギってのをupしました。
明日はできれば小説復活させたいです。
comment:(0)

◇ May.29th (08:23)
IMGのillustrationにちびキャラのカテゴリーを追加。
3体upしてありますので、ご覧いただければ幸いです。
comment:(0)

◇ Jan.27th (16:44)
textにハイネの残虐物語、CARNAVALを追加致しました。
まだプロローグしか書いてませんが、頑張って書いていけたらなと思います。
comment:(0)

◇ Dec.11th (20:06)
textに削除しておりましたoddを復活させましたーん。
何度も消したりして申しわけない。
今度は消さないで更新しまさぁ!!
comment:(0)

◇ Dec.10th (01:55)
IMGのillustrationに下描きを追加いたしました。
イラスト完成品より下描き量産率のが高いです。
comment:(0)

◇ Dec.9th (22:18)
アグリ学園に02を追加致しましたー!!
こんな調子(ギャグ的な軽いノリ)で書くのでよろしくおねがいします。
書いてる本人はとても楽しいです。有難うございます。
comment:(0)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -