Blog

◇ Mar.9th (17:16)
TEXTの長編小説に、告白を追加!!
前向上を追加し、齋藤兄弟も疲労少女の02を追加致しました。
告白はものは出来上がってますので、じゃんじゃんと更新していきたいと思います。
comment:(0)

◇ Mar.7th (21:17)
TEXTの長編小説に齋藤兄弟を追加しました!
何度も何度も書き直してますが、気に入らないお気に入りのお話です。
comment:(0)

◇ Mar.6th (00:48)
IMGSにArtを追加し、2枚更新致しました。
どんどん趣味を詰め込んでる気がする我がサイト。
comment:(0)

◇ Mar.3rd (23:13)
IMGSのHandmadeに1枚追加いたしました。
ちゃちくないように作るのに尽力しました。キラン!
comment:(0)

◇ Mar.2nd (02:16)
IMGSにHandmadeを追加し、3枚、更新しました。
まあ、私の趣味炸裂してるだけですえへへへへ。
comment:(0)

◇ Mar.1st (02:04)
IMGSのOriginalにイラストを1枚追加致しました。
小説にしたいキャラだけは一杯いるのですよ。
大事な大事な我が子です←
comment:(0)

◇ Feb.28th (17:24)
IMGSのOriginalにリンクを貼って、一枚更新しました。
いつかは小説にしたい二人です。

一か月以上放置して申し訳ありませんでした…。
ぼちぼち更新しますん。
comment:(0)

◇ Jan.4th (19:24)
TEXTのLongに、ファンタジーな長編小説oddを追加致しました。
プロローグと、一話が更新されています。
comment:(0)

◇ Jan.1st (02:47)
TEXTに俳句を二つ、Short.に超短編の歩む男を追加致しました。
歩む男は伽藍堂でも展示しておりましたが、個人的にお気に入りなので再upで御座います。
comment:(0)

◇ Dec.31st (03:06)
本日よりサイトリニューアルオープンです。

TEXTに俳句と短歌をそれぞれ一つずつ更新致しました。

comment:(0)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -