特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[22]NOT for SALE *
by 霜月玲
2011/04/11 00:44

書き込み
有り難うございました*
お返事させて頂きますね^^☆




[編集]


[1613]無題
by 霜月
2013/05/03 02:47

郁兎「…めーわくばっかりかけて、ごめん…(首元にしがみ付き抱え上げられるとぼそっと呟き顔を埋め」

絢兎「こちらこそですよ…お互いに驚きだったわけですね(クスクス)…そんな、お世辞じゃないですから…!…また作ってくださいね?(ニコニコと笑いながら小さく首を傾けてみせ」

猫「…う、…くすぐったい、けど…きもちい…//(頬を軽く染めたままぽそぽそっと呟き」

削除していたわけでもなかったのですが…なぜでしょう…(;;)
了解いたしましたー!


[編集]


[1606]無題
by 霜月
2013/03/23 00:44

郁兎「…でも、勝手に、出ちゃう…(涙を拭い取られれば眉を垂らして呟き」

絢兎「ふふ、気が合うならそれは嬉しい事ですが(ニッコリと笑いながら頷き)とってもおいしいですよ…もっと食べたいくらいですから(にこにこと笑いながら見つめ」

猫「ぅ、ん…//(身体を舐められるとぴくぴくと身体が反応し」

あれ…?確か碧猫さんスレ立ててくれてましたよ…!
過去ログ掘っていってくださると嬉しいです><;


[編集]


[1600]無題
by 霜月
2013/02/17 17:11

郁兎「…っぅ、…(小さく呟くそれが聞こえると耳を軽くふるる、と動かし、残っていた涙の粒がもう一つ流れ」

絢兎「ボクも自分のことをペラペラと言ってるだけだと思ってます、が…そう思って頂けると嬉しいです(ほっと安心したように微笑み)…とってもおいしいです…//!(自然に顔が綻び」

猫「ぅ…、…(やんわりと手を外されれば赤く染まった顔が現れ」

ひゃー!返信ミスすみませんでした;▽;`!

ヒィイwwwどっちも痛いから!却下しますっっ><!!


[編集]


[1593]無題
by 霜月
2013/01/12 23:49

郁兎「ぅ、…あっ…ん…//(身体を揺さぶられながら快感にぽろっと涙を零し」

絢兎「…そう言って頂けると嬉しいですね、ついついお喋りしすぎてしまうものですから(頬を軽く染めてぽりぽりと掻き)…わあ…!で、では…頂きます…(ぺこんと頭を下げるとスプーンを手にし、一口分を掬うとパクリと口に含み」

明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたします^^*

Σふ、不覚ぅうう…!!
痛いのは嫌いですーっ!!(がくぶる)


[編集]


[1587]無題
by 霜月
2012/12/12 22:24

郁兎「っひ、…ぁ、してな、…いも…っ//(打ち付けられる度に甘い啼き声を漏らすも否定し続け」

絢兎「…ボクも、こうやって同年代の位の方とお話しできるなんて兄さん以外に居ないもので…ついつい話し過ぎたのではないかと思ってしまいました(少し恥ずかしそうに微笑み)…わあ…!凄い、綺麗な半熟…!(ぱあっと顔を輝かせてオムライスを見つめ」

猫「…う…、うん…//(意を決したように小さく頷くも恥ずかしくなってきて顔を腕で隠し」

そ、そんな…!!Σ(゜Д゜)!!
ま、まだまだ…純情な女の子で痛いのです、ご主人様…!←


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -