12/25 23:47  



メリークリスマスです皆様、なうです。
挨拶が昨日と同じだって?気にしない気にしない。

昨日私のもとにはサンタさんが来てくれなかったのですがこれは一体どういうことでしょうか。いい子にしてたかと問われれば黙って首を横に振るしかないのは認めますがね。

それはそうと私明日仙台へと旅立ってきますので更新の類はできないかと思われますがご容赦ください。サッカーのチャリティーマッチ見に行ってきます、仙台の方に住んでいる友人からのありがたいお誘いで。チケット取ったはいいが私しかついてきてくれる人物がいなかったそうです。はっはっ、信頼に心と財布が痛むぜ。久々に友人にも会えるので楽しみです。あの震災以後何かと連絡が取れない日々が続いていたものですから。

サッカーで少しでも笑顔とか癒やしとかいったものが生み出せるならこちらも盛り上げていかなければいけませんよね。母の仕事の関係で私も東北への募金手伝いはしていましたが今回は募金する側です。

日帰りできたら日帰りで、ダメなら彼女宅に一泊させてもらう予定。学校はもう冬期休暇に突入したのでまだいいんですが仕事の方は冬期休暇入ってから本番ってんできっと休み明けは死ぬんだろうな…なのでなっかなか更新はできなくなってしまうと思います…なんか気軽に投入できるようなもの考えておきます!

でも楽しみだなぁ、チャリティーマッチ。好きじゃない方も多いですがやっぱりサッカーってのは人を元気をする効果が少なからずあると思うんだ。何より長谷部に会えるのがたのし…げふんげふん。

なんかか一番初めにサッカー見た時のこと思い出しますね。後ろにいた全然知らんおっちゃんに「楽しいだろう!?」って言われて「うんっ」と元気よく答えたことが昨日のことのようです。私人見知りなのに。

そして今日用事があったので大学行ったのですがそこで友人に会いまして何か興奮してたみたいなので話しかけた所、ワンセグでなう人生で初のイナイレを見せてもらいました。

すごいっすねあれ。終始「おおぅ…」しか言ってなかった気がする。
もうもはやサッカーじゃない。ま、そこがいいのかな?キャラも人気の理由のかしら。



12/24 21:09  



メリークリスマスです皆様、なうです。

クリスマス間に合った作品が弾丸論破しかなかった為記念更新はあれだけという何とも不甲斐ない結果になりました。

今年も残すところあと僅かになりまして。
そんなことよりも香川真司の復帰の方がなうは気になっているわけですが。ファーガソン監督は練習復帰はもうすぐだなんて言っていたみたいですがぶっちゃけ香川いなくても勝ててるマンUに最近一抹の不安がございますね。
あと今更だけどマンUのホームページ何で香川のことシンジって呼んでるんだろう。

バルサの監督さんも無事手術終えたってんでよかったです。メッシの契約延長にも嬉しさがこみ上げてきてました。

こうして考えてみるとお前サッカーのことしか考えてないなと各方面からつっこまれそうですが気にしない。



12/23 15:55  



うー…天皇杯負けてもた…悔しいですねー…せっかく家でユニ着て応援してたのにー。やっぱり行くべきだったか…!行って応援できてたら…!!だって忙しかったから…お金もかかる…!!
ま、サッカーでたらればなんて話は通用しないんだよby内田

いやでも…悔しいなぁ…やっとさん相変わらずかっけぇしきっちりゴール決めるしで…。今野もねー、いいDFするんですよね…!!

しかも累積で次扇原出られませんよね。横山はまだ一枚か。
播戸の勝負強さに賭けた面もありましたがだめだったか。松井はいい働きしてたと思うんですけど入るもんだよなぁ。

前半の中盤のミスが今回多かったような気がします。
ニアサイドがちょいちょいがら空きになる節が見られたのでそこはまた今後の修正を期待しましょう!と言っても監督が攻撃的な戦法を好むようなのでどうかな。

まぁでも延長戦はがつがつ攻めていっていたのでよかった!!逆にDFのあたり強くなってセットプレーでやられましたがあれは仕方ない。

1ヶ月ぶりってんで柿谷が走る走る。何が何でも点取りに行こうっていうあの姿勢は見ていて清々しいです。レアンドロがハツラツとしててそれも見ていて清々しかったです。

今年はとにかく調子悪かったのかな。最近は今年に限ったことでもありませんが。
不調が続くとそろそろロビーがキレだしそうでヒヤヒヤしてます。由緒正しいっていっても狼ですからね、いつか奴は覚醒すると思います。

さ、次は千葉と鹿島だっ。



12/22 21:23  



お茶室設けましたー。暇で仕方ないかたはどうぞー。

今サッカー見だしたのでロスタイム終了まで誰も来ない時は閉めます。それまではひたすら一人遊び。

ぶっつけな作りなのでおかしな所があれば言ってください。



12/21 21:12  



久々の休みだぁぁぁい!!!最近ガチガチにスケジュール組まされてクラブ杯以降無駄に働きまくっていましたがここにきて寝られるのね…!
更新も止まっちゃっててすみません。明日はあげます。

予定前倒しで明日夜お茶会開くと思いますので暇な方は構ってやってください。一人で遊んでる可能性高いですが。でも大丈夫、サッカー録画してあるから一人でも時間は潰せる…!

というかそれよりもだわ。
チャンピオンズリーグの決勝トーナメントの組み合わせがす、ご、い。
マンUとレアル…だと…!?いきなりすごいのきちゃったよ。すっげ見に行きたい…どうしよ…ドイツ行くとか言ったばっかである。シャルケ見に行く予定だったのですがここにきて迷いが生ずる。シャルケだけに限らずバルサにアーセナル、ミランなんかもやっぱり見に行きたい…!!

シャルケとマンUは確か日程被ってるはずですよね。困るなぁ…やっぱりマンUかなぁ…レアルにはロナウドもいますしマンUは何てったってルーニーいますから。

だけどそんな頻繁にほいほいイングランド行っても絶対楽しくないですよね。だったらドイツ行ってちょっと久々感味わった方が全然いいですよね。
悩みどころだ…私が二人いればいいのに。

そして本田△。フェラーリ?原宿?両腕時計?何かもう次元が違います。メディアの露出少ない裏で何やってんすか。かっこいいじゃないっすか。私も行きたかった…!!

本田の移籍話来期まで持ち越しってんで我が家では兄と私が非常にじれったさを感じております。


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -