12/19 15:33  


昨日はぬしのお茶会に参加させてもらっちゃいました。HIKAともお話出来てよかった…!!途中サッカー始まっちゃったので抜けたのですが。

にしても…皆様聞きました…?
マンUのクリスマスパーティーで香川が「江南スタイル」熱唱…だと…?じゃああれか、乗馬ダンスも踊ったってことかい…?

めっちゃかわえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!うわぁぁぁまじかぁぁぁぁ!!ノリいいのは知ってたけどまじかぁぁぁぁ!!え、ちょっ…さぁどうする!?無理やりやらされたとかじゃないよね!?
何かツイッターでも「最高だ」とか言ってもらえたみたいだし…!!コミュ力も上がってきた証拠だね!

ふぅ、取り乱してしまってすみません。
しかし…一体彼はどれだけなうをかき乱すのか。もはや恐ろしいです。海を越えているというのにやりおるわ。ドイツじゃなくてやっぱりイギリスにまた行くべきか…いやでも…行っときたいのよね…どうしたもんか。

もう香川がかわいすぎて困るのでジャイキリの夢いっぱい作ってきます。

あとちょっと気になるのはピアソンが言ってたこの前のクラブW杯のチェルシーやる気問題。ああいう問題が浮上するとしょぼんとなります…どのタイトルも私としては大事だと思うんですがね。まぁでもオスカルも反論していましたし、実際はどうだったかなんて誰にもわかりませんわな。コリンチャンスのキーパー好セーブ多かったし、ラミレスは試合終了後に涙を流していましたし…あ、でも彼はやる気あったって言ってたっけ?あとダビドか。

一番萎えちゃうのはサポーターですからねー。選手が色々言っても一度印象付いてしまうと応援熱も冷めちゃうと言いますか。せっかく日本まで来てお金払って応援してるのにやる気がないなんて言われてしまったら何じゃそらって話になってしまう気がしなくもない。
私は別にそこまで気にはしませんが悲しくはなります…

さて、これからもう一仕事、行ってきます。



12/17 23:23  


…何ぞや?
カウンターの回りが半端じゃないんですけど。いやいやいやこの前九万打だったじゃん!!なうがサッカーのことで喚いてる間に何があったの。サッカーで喚いてたからいけなかったの?ごめんごめんマジ謝るから落ち着けって…!

いやだって7時頃サイト確認した時と8時頃サイト確認した時とで数字が明らかにおかしいんですよ。まだ進撃も弾丸もアニメになってないって…!偶然だと言われてしまえばそれまでなんですけど…ちょっと…私チキンなのでこれは怖い…喜びより先に恐怖が来る。できれば空気のように運営していきたいんですけど…駄目ですか。

最近訪問者様の多さには首を捻ることもあったのですが今日の件はさすがに震えざるをえないです。前々からどうしようか悩んでいた問題がぶり返してきたのでこれから対応策を練ろうかと。


昨日のサッカーの話しようと思ってましたが今はちょっと控えときます。

あ、あと私来年の3月に海外行くのでまたぽっかりと更新できない週ができてしまうと思いますがお許しを…!まだまだ先のことなのでまた直前になったらお知らせページ作ります。……それまでこのサイトが生き残って……いた…ら……ね。

ドイツ行ってきます。久々のブンデスリーガ!はっ…今日は控えるとか言っといて結局サッカー話してしもうた…!!



12/17 00:56  


発煙筒焚いたらアカンのよ…
でもコリンチャンス優勝おめでとぉぉぉ!!!!!今帰ってきました。いやぁ楽しかった。が、怖かった。一体私はさっきまでどこの国にいたんだろうか。
ヨーロッパが遂に敗れたり。でも熱い試合でした!主にスタンドが。

トーレスとチェフを久々に生で見られたことでもう私は満足です。オスカルも途中交代でしたがプレー見られましたし。エメルソンがDFしてるということで驚きっぱなしでしたがまぁよく転がること転がること。ダヴィドでしたか、彼の一発レッド退場は若干ダイブのような気がしましたがどうなんでしょう。明日の夜中見てみます。とにかくコリンチャンスはキーパーがきれきれだったことも勝因の一つだったのではないでしょうか。

もう披露限界値まで達したので明日また記事にしたいと思いますが……ちょっと気になることが…ね…。私の考えが甘かったのか、また問題再発ですわ。せっかくいい気分で家に帰って来たのに…

あー…サッカーの話もしたいけど、愚痴りてぇぜとっつぁん。



12/16 14:48  


めっちゃ「コリンチャンス」って言われた…熱いぜコリンチャンスサポーター…!言い出せないよね、チェルシー寄りなんてさ。
一体ここはどこの国ですか。まぁもう慣れたもんですが。
ここぞとばかりにケバブ売っとるわ。

さずかにブラジルの方の言語はかじった程度でほとんど話せないのでうまくテンションについていけません。
でも愛は伝わる。不思議だね!

始まるまでかなり時間あるのでスタンプラリーでもして楽しもうと思います。

年間かなりの日数お世話になる日産スタジアム。逆光でほとんど見えませんがそれは皆様の素晴らしい想像力で補ってやってください!

試合前隙があれば更新していきます。あ、お茶会は25〜27ぐらいに開きたいです。忙しくさえなければっ…!








12/15 17:33  



やっぱりサッカー関係の仕事の時手越君が楽しそうな件。

プレゼンでトーレスの話してた時もそうですけど楽しそうにしてくれるとこっちも嬉しくなってきますよね。櫻井君じゃ真面目すぎてこうはいかない。
手越君もチェルシーを心配していたと聞いて何か好感度上がりました。なうもいつかそんなことメモに残した覚えがありましたし。

というかコリンチャンスのサポーター…!!こ…怖い…!あれだけ愛されてたら選手も嬉しいのでしょうが負けた時が恐ろしいです。裏側日本まで追っかけてきてくれるなんていいじゃないか、普通はできんべ。そりゃ小冊子作っちゃうわな。私も南アフリカ行くとき調べまくったわけですし。

でもオスカルは母国対決になるんですね。代表でやってるネイマールと共に完全自陣引きこもりスタイルを貫くのかと思ったけどそうでもなかったですね。ヒールがうめぇ…本田を見ているようでした。

オスカルやマタもそうですがミドルが鮮やかと言いますか。普段のサイドからの切り込みにパスサッカー重視の日本を見ていると興奮もひとしおです。それもアシストする際にどフリーのスペースを作ることができる技術があってこそなんでしょうか。

しっかし相変わらずルーニーかっけぇ…!!まだ植毛前で懐かしい感じがしましたがなうのヒーローは相変わらず輝いていました。あのランキング作った方に握手しに行きたくなりましたね。

何にせよ明日が楽しみです。
風引かないようにめちゃくちゃ厚着で行くべきか会場の熱気に酔わないように脱いだり着たりできるスタイルにすべきか悩みどころである。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -