12/30 21:21  



年内復帰は絶望的?いやいや、馬鹿言ってんじゃあないですよ、俺。

帰ってきたぞぉぉぉぉ!!!香川おかえりぃぃぃ!!!復帰先発出場!!しかし途中ペルシと交代…!!
でも幸せ…よかったよかった。
今日バイト先でも生徒さんからもなんかにやけ顔をされたのですがこういうことだったわけか。

なるほど、これは十万打達成した香川からのお祝いですね!?すいません黙ります。

だがしかし。最近ペルシがめちゃくちゃ調子よくてはっきり言って危ないかなとか思ってたら案の定だったことに冷や汗が止まりません。
でもまぁ…これからこれから!

一方でルーニーがまたやらかしたそうで。練習中にやっちまったみたいですね…今年どんだけ怪我するのルーニー…大丈夫か。

また走る彼を見られるかと思うとワクワクとまりません。
赤いきつねを明日は思い切って食べてしまおうかと思いましたが緑のたぬきしかなかった悲しみ。

昨日の天皇杯もしっかり見直しましたがガンバが…無失点でおさえきった…だと…?珍しいなと思っていたらそうか、藤ヶ谷がケガだったわと。びっくりってレベルじゃないくらい今年は失点多かったもんですから。でも大好きだよガンバ!

にしても、ガンバの攻撃の起点はいつも遠藤ですね。点入れたのも遠藤ですし。家長はどうしたんだろう…国内サッカーについてはあまりぐちぐち言いたくはありませんがあるぇー。

鹿島はなうイチオシの大迫がいい動きしていたと思います!ポストプレーがうまいったら。やっぱり五輪の杉本君選出は今でも間違いだったと思うんだ…関塚監督…杉本君セレッソだから甘めに見ていましたがあれは擁護しきれなかった…

でもやっぱりいいですね、国内サッカーは。
露骨に遅延行為しようとする選手がいなくて。



12/30 01:03  


うあぁ…
十万打ありがとうございますぅぅぅ!!!!!どうしようね、ね!?五万打企画終わってないね、ね…?
十万打いくまで二年はかかると思っていました、割と本気で。

感謝の気持ちがありあまりすぎてヘドバンでもしまくりたい気分ですがやめておきます。十万打までには終わらせて新しいことしたいなぁとか思っていたのですが忙しさとほにゃららで先延ばしした方がいい…のかな…?やれと言われたらリストだけでも作っておきましょうかね。

だがしかし…幸福と不幸は表裏一体…今日の天皇杯…なうは仕事で見られなかったばかりか…録画失敗して鹿島とガンバの方しか撮れていなかった…!

…ガンバおめでとう!これから見るので試合内容は明日また書きにきます、多分。
いやでも…マリノスとレイソル…悔しすぎて今度は壁パンしたい気持ちでいっぱいです。

笑顔動画とかに動画あがってるかな…でも画質悪かったらドリブルとかよく見えないですよね…あぁー。
誰か知ってたらすぐっ…すぐこの私めに情報を…!!

その一方で今甘ったるい楽しいギャグ調の夢が作りたくて仕方ないです。
でも自分でギャグって言ってハードル上げたくないのでひっそりと作ってます。

あと新しくお題のページを作りましたので興味のある方はどうぞです。
暫くは忙しい時期が続くのでこれでSSを更新しつつ、長編やら企画やらの一話一話長いお話はちまちまと更新していければなと。



12/29 01:00  


ひ…ひ…っ。だ…誰かおらに力を…!
もうさぁ…ばっかじゃないの?もう一度言おうか、ばっかじゃないの?
こうなるぐらいならもう少し社会の講師雇ってみたらどうなんだいって話ですよ。

忙しいとかじゃないですよねもはや。今帰ってきてココア飲んでメモ書き終わったらまたパソコンとお友達してきます。
あれ、おかしいな、ココアが涙の味がするよ。

とりあえず…ハンターと暗殺教室の話させてくれ、な。


ネタバレ注意な追記



12/26 22:18  

新幹線の中からこんばんは。
朝と挨拶が同じだって?同じではないです挨拶の時間軸が違いま…すいません黙ります。

無事新幹線に間に合ったのでこうして揺られつつもそもそメモ書いとります。
電車や新幹線の中で寝るのは好きではないので今日のことを話しつつネタ考えましょう!

今回はチャリティーマッチなので試合内容についてはぐちぐち言いません!だってみんな楽しそうでしたし!!
というかごん…!何ていうかこう…オーラが違う。最高です。

去年はうっちーと香川がクリスマスツートンカラーなサンタ、もとい殺人級萌サンタをやっていましたが今年は香川が…くっ…いいんだいいんだ、うっちーが何故か主審やってたから。あの月9男最近何でもありなのだろうか。でもイケメンだから許す!イケメンだからね、しょうがないね。

長友もよかったですよー。いい顔して太鼓叩いてましたねー。あの太鼓のばちに、私はなりたい。
んまぁ一番は長谷部なんですけど!相変わらずいい動きすんなぁ…楽しそうですよみんな。

書きたいことたくさんありすぎて困るのでまた明日書きにきます。生きてたらねっ。

とりあえず最後に言いたいことは、後ろにいた女子高生さんと斜め前にいたギャル、次会ったら2・3発殴りたい。グーで。



12/26 10:27  



新幹線の中からこんにちは。
まるで気分は出張です。交通費は私持ちじゃないあたり特に。

乗る前に朝一で一仕事終えた後なのでもう既に疲れてます。でもこれで明後日は少し楽になるはず…!

乗ってる間暇なので何か更新しようかなーなんて思い立ちついに怖くて手を出せなかったお題サイト様を巡りに巡っている最中です。きっと向こうについてから明日までバタバタしてると思うので…

何にせよ楽しみです。募金活動はやっぱり選手がやってくれるんでしょうかね。どちらにせよ募金はさせていただきますが楽天試合見に仙台行った際はやってたからなー。


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -