1/7 13:17  


もうすぐとあるの一番くじ発売ですね。でもやらないっ。
ジャイキリと夏目のくじがあるので余裕がない…

原作もちゃんと読んでいますがイマイチ理解しきれなくて二、三回読まないとわからないとある。最近はあんまり読んでませんが。新訳すら買ってないし。

いつか短編作ってみたいなぁと思っていたらいつの間にか半年ほど経っていました。小ネタには一回ぶち込みましたが。
だって難しいんだもの。相変わらず一方通行さんロリロリしてるから…!入り込めないのよ勝てないのよ打ち止めに…!でも私は負けない。



1/5 23:02  



昨日記事にしようと思って忘れてましたが夏目の相変わらずのイケメン度がハンパじゃない。
最近緑川先生の画風が変わって可愛らしくなってきたなぁなんて思っていた矢先のカウンターパンチ。

特に滋さんと塔子さんの番外編が最高に心あったかくなりました。塔子さんうちにください。
そして頼むから私も藤原家に入れてください。夏目と相部屋でいいんで。むしろそれがいいんで。

あとアニメイト寄って帰った時に見てしまったジャイキリのアニくじ発売のお知らせ…!
ラインナップが死ぬほど気になるってわけでもなかったので馬鹿みたいに金はつぎ込むつもりはありませんがとても楽しみです!達海さん名言集トランプが地味に一番気になる。

ついに明日は休みだー。今日撮っておいた高校サッカーをじっくり見ることと致しましょう。この世代は本当にうまいと思います。将来に非常に期待できますね!クロスの精度がいい子が多い。

やっとゲームもできますし!久々の休日をどこまで楽しめるかが今後の私に関わってくる気が、しない。



1/4 21:35  


頭の中が歴史でいっぱいっ。
ちょっとさすがに疲れたので明日頑張れるか不安です。

でも明日行ったら日曜日休み…!でも日曜休んだらまた素敵サイクル始まっちゃいますから気分はまさにメランコリー。今なら元気にメランコリックが歌えそうです。

毎日ありがたいことにたくさんの友人から年賀状届くのですがそのどれもがサンフレッチェ広島優勝よかったねだのおめでとうだの書かれているのでそろそろ自分の存在って何だろうと深みにはまりそうです。別に私サンフレッチェサポじゃないからね、好きだとけどセレッソ一番だからね。

っていうのをFFのサントラ聞きながら書いているわけですが…いやぁ癒されます。ザナルカンドにてを聞いているのですがめきめきと創作意欲が湧いてきたのでこれからめきめきと作ってきます。そろそろ長編を進めたい。



1/1 21:17  



明けましておめでとうございます、なうです。

もう正月はスポーツ番組多すぎてウハウハですねっ。

朝っぱらから大分昔のフランクフルトとニュルンベルク戦放送で清武と乾の元セレッソ組を拝み夜には俊輔に澤、ワンバック、メッシにまえけんまで!俺得すぎて家中のテレビ全て占領して見てました。格付けやガキ使は録画してたので暇な日に見たいと思います。

特に澤、ワンバック、メッシやってる時はまえけんやってたもんですから視線移動が忙しかったです…

でもいいもん見られましたなぁ…!中村最高です本当。大好き。成功こそしませんでしたがなんか幸せ。サッカーハマり始めの頃は年間一番会いに行ってる選手は彼でした。

ワンバックはやっぱりかっこいいですね!弾丸かと思しきシュート!そしてシビれた英語の発音!!

年始め早々こんなたくさん選手達が見られて私はもう元気ですっ



12/31 20:26  



今年も残すところ僅かですね。0時はお正月メールが行き交って繋がりにくくなるのでしょうから先にこうして挨拶をば。
なうは年賀状派なんですけどねー。もう古いんですかねー。泣けるわ。

2012年は春にこうしてサイトを立ち上げ、たくさんの方々にいらしていただいて感謝と嬉しさばかりが溢れた充実した一年だったと思います。

基本的に私の頭の中はサッカー、ゲーム、歴史でできているのでそこに新たな趣味が加わったこと自体喜ばしいことでした!

ですが今年はわりかし忙しかった為なかなかサッカーをスタジアムに行って見ることができなかったということがまぁ悔いと言ったらそうなのかもしれません。何より香川と長谷部を生で見ることのできた回数が少ないこと少ないことっ。

来年もこんな調子でメモやら更新やらしていきたいと思いますので皆様は今年どうか残り数時間有意義にお過ごしください。

私は明日の炎の体育系TVのメッシが気になって仕方ありません。
っていうのをスカルプDのCM見ながら過ごしそんな年越し。


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -