1/16 00:28  



最近自分は癒やしを求めているのか、綺麗で切ないピアノ曲とか爽やかなアコギばかりを作業用BGMとして聞きまくっています。

久石さんの曲とか夏目のサントラとかFFのピアノアレンジとかが特にいい。
夏っぽい曲ばかりで季節感なんてまるでありませんが。

曲聞いてるとめきめき創作意欲が湧いてくるのですがしっとり系の曲だとやっぱり小説もしてしまうこの虚しさ。

違うんだ!俺はもっとこうみんなでバタバタするだけの楽しい話が書きたいんだ!と奮起するもやはりやる気だけが空回り。
一方で昨日あげたお題の臨也SSの話す言葉は簡潔な表情変化乏しい不思議ちゃん夢主が割と楽しかった件。

私自身ふわっと不思議系女子が好きなだけあってよくそんな子が夢主として登場する傾向があるのですがまた新たな楽しみを見つけてしまった。

今のところ好み最大限表れてる夢主はジャイキリの夢主。



1/14 22:12  



今日は雪がすごいですね。
なんと今日は雪だから当然なのですがバイト休みでした!別校舎にも顔出さないといけない日だっただけに私の歓喜っぷりったら。

しかし高校サッカーは当然中止。今週の土曜とか呑気にサッカー見まくってる場合じゃないんだけど。

ですがお陰でゲームは進みました。無事にリズム怪盗終わりまして次はルーンファクトリー4やってます。まずは3DSから終わらせるんだ…!そろそろPS3も恋しくなってきましたが…

ゲームばっかやってると歴史が頭から抜けていく気がしますが気にしない気にしない。

小説はもう暫くお題系が続いてしまうかと思いますがご容赦ください。



1/12 21:08  


も…も…モーニングの表紙が…!!
バッキー代表ユニフォームverやんけぇぇぇ!!
ただ単にお昼休みにコンビニでご飯買いに行っただけなのに見つけてしまったとんでもないオアシス。買ってしまった。

青だよ青っ…爽やかだなぁ。ツジトモ先生ごちそうさまです。
高校サッカー見られない悲しみでどん底にいた私を救ってくれました。

そしてさっき今日最後の講習終わって帰ってきたのでとりあえず明日までのプリント作成終わらせて分析してみたいと思います。

京都橘と桐光の試合が気になるところ。なう的に松井君と小屋松君と高橋君注目してます。

でもゲームもしたい…こう着々と積みゲー処理は進んでいますがまだまだだ…!!今はリズム怪盗Rをやってます。半年ぐらいに前に買ったやつ。こらそこ、今更とか言わない。

ラルフと細谷さんがかっこよすぎてにやけつつも気になるのはやはりマリアの声…!!剛力さんねー、推すのはいいんですけど…やっぱり剛力さんは栞子さんじゃないと思うんだ。

あとポケモンが今年の10月に新作出るみたいですね!
ルビーサファイアのリメイクかと思ったらまさかの新作。まさかの御三家にカエル起用。まさかのドット絵卒業。まさかの宝石・色卒業。フォッコかわいいよフォッコ。

梶君のナレーションに浮ついていたら衝撃倍きましたね。バトルに奥行きや壮大さが増すのは楽しみですがちょっと周期早くないですか。バグとか勘弁。

Xの伝説ポケモン登場には久石讓さんのBGMが流れるような気がしてならない。

XYと来たら…これはもうZへの布石でいいんですよね…?



1/11 01:04  



19日までに胃を壊しそうで怖いです、なうです。

ちょっとだけ久しぶりの更新が全て別ジャンルのお題で申し訳ありません…!

ずっとやりたいやりたいとうずうずしていたものですからこの際作りためていたものを一挙に公開することになりました。

作品作りの為と半ば言い訳つけて添削の合間に夏目一期と二期のDVDちまちま見ていたのですがやっぱりいいですね。優しい話は大好きです。三期と四期は時間なかったのでまた時間できれば原作片手に的場さんの研究に勤しみたいと思います。

とりあえず今は寝かせてくれ、なっ。



1/8 12:26  



地元のマック最強伝説。
いつ行っても席の空き余裕あるし何時間居座っても仕事してても追い出されない。でも全く潰れる気配がない。さすがマック!

60秒キャンペーンって今やってるみたいですね。今さっきそれを体験してきました。キビキビ動いてらして大変そうだなーなんて思いつつキチンと60秒におさめきったすごさったら。

そして出てきたドリンクのM。S頼んだのに…というか金額もきっちりM分の金額でした。言い直そうかと思いましたがそりゃさすがに店員さん可愛そうかなと断念。私の声が小さかったんだよね、うんごめんごめん。これでも半分くらい声資本のバイトなんだけどねっ!?

でもそんな短時間でハンバーガー用意するって結構無理ゲーだと思います。家族分買いに来た方とかどうするのでしょうか。

ま、そんなことより。メッシが四年連続バロンドール…だと…?もうメッシが引退するまで誰もとれないような気がしてきました。チートすぎるよメッシ…CMかわいいよメッシ…若干あんなことさせたアンファーに殺意が湧いたよメッシ…。

日本も頑張れ!うっちーが今年のブンデスのベストイレブンに選ばれたってんで我が家はお祭り状態です。主に私が。

でも本当にすごいですよね!
バイエルン、ドルトムント、バイエルン、バイエルン、ドルトムント、うっちー、バイエルンて。
バイエルンとドルトムントばっかじゃねーかって中に内田。
しかもMFバイエルンしかいませんし。
もうマンUおいでうっちー!今DF面がボロボロだから…


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -