1/25 00:46  



忙しすぎて死にそう、CMの香川がかわいすぎる、たまらん、なうです。

ソフトバンクの金銭力に若干引きました。すごいですね、香川まで使っちゃって。ありがとうございますごちそうさまです。
まぁでも「ノンアルコールなんよ」には勝てんがね。あの破壊力は凄まじかった…!
かなりの頻度であのノンアルチューハイ飲んでるのに私には一向にあの声で隣から聞こえてきません。何故なんでしょうか。

にしても…サッカー見てる暇がないです。ゲームもせっかく勝ったのに…!早くペルソナで足立さんコミュ堪能したいんですけど…!マリーちゃんだけでなく足立さんまでコミュできるとかアトラスさんよくわかってるわ。
だがとりあえず時間くれ時間。

小説も作りたい…すいませんすぐにコメント返しますね!今までほったらかしていてすみません…!気づいてなかった。言い訳です。



1/22 19:44  


ビールのつまみにVitaを買いました。文脈は何一つ間違っていません正常です。

これでほとんどゲーム機は揃ったのでもう何のタイトルが何で出ても歯痒い思いをしなくて済みます、何て素敵!

こんな時ですからゲームして気を紛らわせないとそわそわしちゃっていけません。
とりあえずソフトはペルソナ、DIVA、ディスガイア、GRAVITY DIVE買いました。長々と遊べるといいですねっ。

ペルソナは既にPS2でプレイ済みですが新要素満載と聞いて。
新キャラのマリーちゃんが非常に気になる所。花澤さんとか俺得すぎてもはや泣いた。

PS2の時はコミュ集めに菜々子にばかり会いに行って完全ロリコンにしちゃってたからね、ごめんね番長。
でも私の一番は陽介なのは変わらない。愛してるよ陽介!あの残念っぷりがかなりツボ。今度暇があればお題にでも作ってみます。

P4もP3Pみたいに女主では作らないのでしょうか。ハム子最高にかわいかったのに。
ですがあれ出ると完全に乙女ゲーになりますからね。けしからんもっとやれ。

さて、これからまずDIVAからやってみます。キャットフードが楽しみだ。



1/21 18:32  

長友がレアルかも…だと…?
すげぇぇ!さっすが長友!!まだ監督から注目されてる段階ですがそれだけでも十分賞賛に値しますよね!

インテルとは契約延長してますからまぁ現実考えると色々厳しいとは思いますが。
やはりあの豊富な運動量とブレない精度が評価されたのでしょうか。

一方で香川が…。
昨日の試合、あれを起点だというのか、メディアよ。

まぁあそこでディフェンダー4人流してからファンペルシに繋がったと思えなくもないですがあれでは監督が評価上がらない気ガス。

これはルーニー戻ってきたら本格的に危ない。だってボール回せばファンペルシ勝手に点取ってくれるんだもの。もうエースとして君臨しだしてるんだもの。いいプレーするんだもの。

そんなわけでじわじわ傷つきつつ雪寒そうだなと思ったそんなトッテナム戦。
その試合直後の冷えた体を温める役目は私じゃ駄目ですか?…駄目ですか。


そしてTSUTAYAで見つけてしまったブララグ連載再開のお知らせ。
待ってたぜレヴィィィ!

だがしかし次回は4号ておま。また2ヶ月お預けとか鬼畜すぎる。でも3年待ってましたから短いもんか。

あと大分情報遅いけどローゼンアニメ化おめでとう?
正直あの時のクオリティとか保てる気がしない。というかあのアニメの終わりからどうやってまた始めるのでしょうか。

ヤンジャン連載の時間軸に合わせたパラレルワールド方式とかですかね。
何はともあれ声優さんだけは変えて欲しくないです。特に真紅と銀様。あとジュンに翠も。

ローゼンアニメ化におったまげてたら銀の匙までアニメ化…!しかもノイタミナ…!!やるだろうなと思ってたらえらい早くてびっくりです。
今年は早々に驚くことが多いですね。



1/19 22:20  



やべぇ…BSのJリーグ番組めっちゃ面白いっ…そんなこと気にしてる場合じゃないのに。

懐かしいプレーや選手の皆々様が輝きすぎててもうどうしたらいいのかわかりません。ジョルジめっちゃかっこええ。
若かりし頃の香川にそろそろ私の精神が崩壊しそうなんですけどどうしてくれるんですか。あの頃は私も若かったのにな。

あ、やっとルーニーが戻ってくるってんで家でチーズケーキ食べました。チーズとルーニーの共通点など皆無ですが食べました。

しかしルーニー戻ってきたら香川が試合に出られるかどうか…ファンペルシ固定しつつありますからね。一回ボランチで出てた時はさすがに笑った。監督、約束したんじゃなかったの。ちょっと現地行ってファーガソンと夜通し話し合いたいですわ。

海外組の活躍を祈りつつ今年も日本人選手がJリーグ大いに盛り上げてくれることを期待しましょう。

しかし森脇が移籍か…あそこは監督がリアルジャイアントキリングさんですからね。楽しみ楽しみ。と言いつつも今年もセレッソ崖っぷちでプルプルしてたら私は泣く。扇原に遂に海外移籍話がふわぁっと浮上してきたことに一抹の不安。正直止めていただきたい…!清武、乾、香川で遂に中盤まで抜かれたらもう…



1/17 17:56  


いよいよお腹が痛くなってきました、なうです。

毎年のことながら辛いですねー、この時期は。本当に辛いのはお前じゃないだろっていうのはわかってはいるのですが。
もうこちらからしてあげられることがほとんどないというのがまたもどかしいです。

一方で私も自分のことに追われる日々。
教授の勧めで他大学の歴史教授にお会いしたり。最近歴史が商売道具としてしか触れていなかった分何だか昔徹夜で興奮しながら文献読みあさっていた頃の情熱を取り戻すよい機会になりました。

ま、それでも二次元に鼻息を荒くする今の状態は揺らがないわけですが。

今友人達の間でカゲロウプロジェクトが流行っていて話についていくのが大変です。アニメ化やらコミックス化やら何やら絶好調ですよね。

暇があればお題で作ってみよう。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -