2/6 17:46  



サッカー早く始まらないかなとそわそわしているのですが時計はとても規則正しいですね。

海外組も揃ってもうたまらんです。たまたまZIP見た時にうっちー映った時の私の興奮ぷりったら。にしても“不動の右SB”かぁ。

確か大津が初選出でしたか。悪くはないんですけどやっぱり前固めてる今のメンバーには化け物級がゴロゴロいますからどうなるかな。

私今まで選手さん達のブログってあまり見たことなかったのですが今日ふと見てみた時にコメントの強烈さにびっくりしました。アイドルみたいになっとるがな。
サッカー選手は大体そうなっちゃうものなんですかね。

そんなことよりプレー見てきゃっきゃっしようぜ!容姿はその後で十分だ!

ではまたハーフタイムあたりに来ます。



2/2 23:50  


ソフトバンク!香川のCM別バージョン!LTE!
最近そんなCMばかりでウハウハです。

企画がやっと終了しそうですしお題の方ももう少しで30題達成しそうなのでぼちぼち十万打の企画の方を練っていきたいと思っています。

十万打企画が終われば暫くは企画しないつもりなので大きくやっていきたいですねー。

長編も進めたいですしやりたいことがたくさんありすぎて困ります。とりあえず早く2月終われ。

3月は代表戦までありますし…!久々の青いユニフォームが見られるぞー。

今お題で衝動的にざくざく黒バス作っているのですがあの作品はキャラが多くてお題するのにはぴったりだなと痛感致しました。多分一人一人お題埋めていったら30題とかすぐだった気がする。
…ちょっとおもしろそうだし。



2/2 00:38  



やっと暗殺教室の夢をお題で作ることができて正直満たされております、なうです。

ずっとやりたかったんですよね。前々から「追いかける」は絶対カルマでやろうと決めていたのですっきりしました。

超高校級のサッカー選手と超高校級の執事も遂にやっちゃいましたしっ。非常に楽しかった。非常に、楽しかったです。
いずれこのまま夢書きを続けられていれば無印弾丸で弾丸2をリンクさせていきたいなと思っているのですがサッカー選手と執事、どちらを採用すれば良いものか悩みどころ。敬語キャラも好きだしわんこ系キャラも好き。でも個性強すぎるのもダメな気がするので結局はこの話は流れるような予感がします。

で、そんなことは置いといて。

ついこの間のマンUの試合…!香川ナイスアシストォォォ!ルーニーナイスゴールゥゥゥ!
香川のアシストでルーニーが入れる!最高のシチュエーション!これぞ私の求めていたプレー!
久々のサッカー話がこれとかよくわかってるわ神様。

ゴール直後ルーニーに駆け寄る香川に、私もテレビ画面に近づきました。むなしかったです。

それにしても綺麗な流れでしたねー。その後ルーニーからのパスで香川がポスト叩いた時は私も己の太ももを叩きました。痛かったです。

吉田との日本人対決!吉田もよかったじゃないですか!あのファンペルシをおさえるとは。

もうたまらんです。サッカーたまらんです。早く3月にならないかな。
もうお腹痛くしながらネズミ王国の春キャンCMばっかり見てる場合じゃないですよこれは。



1/30 20:27  



胃がっ…腹がっ…胸がっ…痛いっ…!
明日からですよー…もう今から眠れなさそうで怖いです。

全てをぶつけてくるんだよ!と、どこの監督だお前みたいな勢いで私の全ての思いを残してきたので私にできることはもうないでしょう。

プルプルしながら二月を過ごすのかと思うとついつい引き出しにドラちゃんいないかなと覗きたくもなるわけですがね。

小説の方はお題が少し出来上がったのであげます。
お返事今日はちょっとだけ忙しいので明日返します!いつもありがとうございます本当に!

長い目で見ている状態ですが弾丸2の夢を無印と連動させて作ってみたいなぁって思ってます。
超高校級の執事とかサッカー選手とか非常に惹かれる。



1/27 00:46  



やべぇ足立さんコミュがおいしい、そしてマリーちゃんと千枝可愛すぎて手からVitaが離れません。

家帰るとすぐ残りの仕事終わらせてゲームしちゃうので思うように小説制作が進まない…だって陽介が可愛くて可愛くて…!
ルーンファクトリーとファイアーエンブレムがまだ途中だから終わらせたいんですけどジュネスの呪縛が凄まじいです。

切実に女主を作ってほしいです。もちろん番長のままでも千枝とか雪子とかと思う存分らーぶらーぶしてるんですけどね?そうじゃないんだ、ほら、あれだ、皆さんならわかるだろう!?

だんがんアイランドで女主があればなぁ…無印にもアイランドみたいなモードがあればなぁって思った人が一人くらいいるでしょう!?主に私がそうなんだがね!?
あれと同じようなものなんですよ、きっと。苗木とらーぶらーぶしたいとか石丸とらーぶらーぶしたいとか、いつかきっと私の妄想が形になると信じている。シュタゲーの時みたいな。

っていう記事を今日ジャイキリ最新巻買えなかった悔しさをのせて書いているわけですが。明日は買う。そんでもって溜めてた恐ろしいほど大量のサッカー録画全部見る。そして、寝る。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -