2/14 07:27  



おはようございます、なうです。
あんまりにもレアル戦興奮したので仕事前に書いちゃおうと思いまして。

でも引き分けっ…!あれは決めてほしかったなぁファンペルシ…!
でもドーナツさんよく頑張ってましたよね!

ロナウドが決めるのはさすがなのですがその前のクロスが半端じゃなかった。あれは誰だったか。また後で見てみます。

毎度思うことですがレアルはセットプレーが苦手な印象があります。あそこ間空くのか、そうか。

香川は…今試合特に言うようなことはない…かな…?ルーニーも同じく。いや…悪くはなかったんだけど…何か欠けるというか…

また見返してみると何か新しい発見があるはず、ということで行ってきます。



2/13 21:15  


キャラの誕生日を祝おうと思っちゃいるがいつもいつの間にか過ぎ去ってしまっています…苗木君ごめんよ。

進撃の世界には誕生日という概念があるのだろうかというのが最近の疑問。祝ってる暇とかきっとないのでしょうね。誕生日と壁外調査被るとか可哀想すぎる。でも誕生日の日だけお肉食べられるとかありそうですな。サシャ歓喜。

進撃の世界での料理って蒸かしイモとシチューっぽいのくらいしか作中出てきてない気がする。あ、燻製肉もそうですかね、あれは保存食かな。あとはパンと酒。嗜好品はないのでしょうか。

極稀に太ってるモブキャラさんが描いてあったりするのが見られますが彼らは一体何を食べてああなっているのか…どっかの富豪なら何となくわかりますが明らかに主婦ですよね…?

調査兵団に太ってる人がいたらそれはそれで問題か。「こいつ太っててなかなか浮かないからガスの消費量ハンパじゃないんですよ!」とか冗談にもならん。



2/12 00:46  



まだまだ寒くて挫けそうになりますな。っていうのをコタツ入りながら記事にしているわけですが。

小説作っていても手が動かないんですよね不思議なことに。そろそろサイト開設してから一年経ちますし、昔の長編の一話とか書き直したい気持ちでいっぱいです。特にヨルムンと進撃。

この一年本当に来てくれた方々にはいくら感謝してもしたりませんね!今でこそこうして拍手をもらえるようになりましたが始めた当初はガチガチに震えながら誰一人読んでくれなかったらどうしようとやる前から心が折れかけるという何とも情けない有り様でした。

いつもいつも文字多くなって皆さん読みにくいかな、なんて思っちゃいるがそうしない落ち着かないという。気づけばすごい一話長くなるという始末。
サッカーのハーフタイムなんてすぐ終わっちゃうのはこういう理由か、そうか。

久々にアクセス解析してみようかな。皆様のご協力のお陰で以前の問題はなくなっているはずだとは思いますが一応確認しておくのもサイト管理者の仕事だと信じたいものです。

それが終わったらスマホのことを調べます。シンジに会えるって…そりゃないぜソフトバンクさん…!そんなの買っちゃうもの!ソフトバンクさんに簡単に鞍替えしちゃうもの!クッキー取れないとか言ってる場合じゃないよお父さん。

こうして人はコロッと釣られていくんだね。



2/9 17:41  



そろそろスマホにしないとマズい気がしてきました。まずあのみんなスマホ持ってるよね、を前提で進み出した世界が私を大いに焦らせてくれます。パカパカしてる時代は一体どこへやら。

それはそうと先ほど弾丸のラバーストラップを買いにちょい仕事帰りに兄名とさん行って来ました。箱買いしたかったのですがかぶりを気にしてできず…チキるな私。

四個買って十神、霧切、江ノ島、セレスという結果に。苗木君と朝日奈さんが来なかったのは残念でしたが大本命の霧切さん来たから何も問題ありませんでした。…問題…ありません…。

弾丸はアニメ化にわくわくする反面ちょっと怖いです。黒バス、ペルソナ然りあまりにもこう…あれになると…ね。まったく、兄名とさんは居心地の悪い店になったも…何でもありません。

でも楽しみという気持ちの方が強いので毎日公式サイトを検索しまくっています。
動くモノクマさんとか不気味でかわいらしい気しかしない。

あと江ノ島ちゃんフィギュア化おめでとうー!!買います買います。何で江ノ島ちゃんからなのかは大人の事情ということにしておきましょう。

これはもう全キャラフィギュア化っていうことでいいんですかね、ね…?



2/7 21:30  



昨日はハーフタイムあたりにまた来ると言っといてこの様である。
昨日試合終了からまたもう一回分析のために見ていたらいつの間にか寝ていました。

でも勝った!勝ちました!素晴らしい!さすが!本田8ヶ月ぶり、かな…?とにかくゴールおめでとう!香川もナイスアシスト!岡崎ナイスゴール!

遠藤が先発じゃないのかとザックの采配に毎度のことながらおったまげていたわけなのですが問題なかったね。長谷部と細貝でも十分すぎるほどに機能していましたし!

でもめうっちーのあの球に合わせちゃうんですもんね…素晴らしいです。天性の泥臭さというか何というか。岡ちゃんらしさが全面に出ていていいゴールでした。二点目ゴールで前に出ていけるようにもなっていたしやっぱりレベルぐいぐい上がってますよね。

二点目のゴールはもう…相変わらずストイックに決めますよ本田さん…!!前半に清武へのヒール上手いのなんのって。

にしても香川がっ…最近アシストが多い気がします。自分から狙いに行くとポスト叩いちゃって。枠行こうぜ枠。でもいいんだいいんだこれからこれから!

何にせよ勝って本当によかったです。目指せ世界最速W杯出場決定。“世界最速”って何ていい響き。“世界最速”…!ほら皆さんもご一緒に復唱。

しかもそれに加えてマンUとマリノスが…マンUとセレッソが…親善試合…だと…?行くしかない。行かずしてどうする!ですが今年は色々大変ですからどうなるかなぁ…暇あるかな。
でも何とかします。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -