8/23 22:41  



香川がかっこよすぎてどうしましょう、なうです、こんばんは。

今マンUの試合分析しているのですが分析どころじゃない。かわいすぎる。見たかったルーニーとのタッグでもう私はさっきから飛べそうな勢いで興奮してます。絶対レッドブルより香川真司の方が高確率で私に翼を授けてくれる気がします。
開幕戦は残念でしたがあのスルーパスはよかった!
最近ブログの方でこの話題触れてなかったのでね。忘れた頃にぶち込みます。「いい加減にしろー」という方はすいません、諦めてください。

その一方で今長編を進めたくてうずうずしてます。こう…ガーッと全部一気に進めたい!各長編2話ずつくらい一気に進めたい!

そして長編の終わりが見えません。ヨルムンの方は原作が完結しているので終われると思うのですが、問題は他だ…
進撃は誰落ちかはぬるりと決まってきましたがまだ原作の時代にすらいっていないので一体何年後に完結するのでしょうこの長編。一年や二年経てば絶対愛着湧いて終わらせたくなくなる気がします。そもそもそんなに長い間このサイトがもっているのかどうか。

元気ものの方は誰落ちか決まりました!私の中でですが。こんなにきっちり纏まったのは初めてです!!早くこれも形にしたいですね。

しかし黒バスは微妙ですよね。既に原作ですらものすごい進んでるので追いつくのに何年かかるのやら!なので黒バスに長編偏り気味になってしまうかもしれません…

何はともあれ、きちんと全長編が完結するように尽力します。皆様、どうかごゆるりと長い目で見守っていてくださると、私はありがたいです!!



8/22 16:48  


進撃の実写映画を見に行こうか迷っています。
全貌はまだ全く明らかになっていませんが、でも邦画ですよね?エレン達は明らかに外国人ぽいのに邦画なんですよね?るろ剣実写映画にするのとはわけがちがう気がするのは私だけですか。

最近アニメ作品を映画にするのが流行っているのでしょうか。普通のアニメ映画でもフェアリーテイルとか青エクとか映画かぁと昨日黒バス見ながら思ってました。

しっかし黒バスのDVDが欲しすぎて最近困ります…でも高い…でもエンドカード欲しい…!明後日ラジオCD買いたいので見送りになりそうですが。

お金がどんどんなくなっていく…!働いてんのに!!



8/22 02:57  



気づけば四万打…本当にありがとうございます!まだ三万打の企画やってるこのノロマ。次何かやるとしたら恐らく五万打でしょうね!

いやでも本当にありがたいですね。始めて何ヶ月だろ。4ヶ月くらいですね。1ヶ月に一万打かぁ…もう涙で画面が見えません。

気づけば長編とかが随分増えていたりして自分が驚きます。特に進撃の長編はオリキャラとは言えバッサリ切ったりしてますからね。今残ってるオリキャラは三人かな。
個人的に一番動かしていて楽しい夢主No.1です!強い子は大好きです!ならそろそろ壁外調査に行かせますか。

ヨルムンも次はちょっと真面目にやらないと各方面からいつか闇討ちにあいそうなので頑張ります。



8/21 01:18  


我が母が今日銀座のメダリストパレードに行ってきたそうです。パワフルな母だよ本当。しかもテレビに映ってました。正確にはヘリでの上空映像に頭だけ。ピンクの帽子ですぜピンクの帽子。目立つのなんのって。本人は喜んでました。喜ぶことなのかは甚だ謎。
なうも行こうよと朝っぱら4時に起こされましたが行きませんでした。「男子サッカー陣来ないじゃん」と言ってまた寝たそうです。記憶にないんだけど…

内村選手と女子サッカーの宮間の写真いっぱい撮ってきてくれたことには感謝!これで朝っぱら起こされた怒りは忘れてやろうじゃないか。メダリストの中では一番好きです内村選手。かわいくないですか。サッカー選手のが断然好きですがああいう人も大好き!しかしブラックサンダーの売り上げ率が異常だったなぁ。

母はテニスの錦織選手好きなのですが残念ながらメダリストではありませんでしたので雑誌を大量に買ってきましたよあの人は…男子、女子サッカーが表紙の奴は私の部屋にそっと置いたのは秘密です。

そして最近になってやっと企画の終わりが見えてきました!始めた時は楽しい反面「え、いつ、終わるんだ、これ」と宇宙と交信してんのかみたいな声出してましたがそろそろ全て終わりそうですね!!

終わったら次はリクエスト作品を作るつもりです。溜まってきちゃったので一旦リクエストの受付は中止させていただいていますが…

しっかし小ネタのリコのやつからリクエストがくるとは思わなんだ。男主は初めてですね長く作るのは…頑張りましょう!!



8/19 15:14  



本日ランキングサイト様「The Minority」の方を抜けさせて頂きました。今までありがとうございます!
でもあれ嫌なものですね。削除ってボタン割と押した後ヘコみます。そこから来てたよという方は、何だかちょっと申し訳ない…でもそんなにランキングばかり入ってもしかたないので。これで訪問者が減ってしまってもなうとしては別にという感じです。

百人の訪問者より一人の読者がいいですよね、やはり。一人でも読んでくださる方がいるのなら私は頑張れます。

そしてそして、黒バスの長編無事に完成致しました!それに伴いランキング一つ加入と。検索避けをなさっているようですのでとてつもなく安心。それだけで何が変わると言われてしまったらそれまでなのですが…

試作品にあげていたものをエピソードゼロとして置いていますので初めての方はそちらから読んでくださると、ぼんやりとキセキとの関係が見えてくるかと。本当にぼんやりとですが。

落ちはまだ全く持って考えていないのでこれから試行錯誤していきたいと思っております。もしかしたら「え!?お前!?」みたいな落ちになる可能性も…ないことはない。


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -