8/29 00:21  



某笑顔動画で今黒バスばっかり見てます。

ものすごく素敵な手書き動画を発見してしまいまして…!あれは素晴らしいです。夢書きたい!長編進めたい!とものすごくやる気スイッチを連打されたような気分になった私は作りました。進撃の長編を。あるぇーですよ本当。何で黒バス見てたぎってそして進撃の長編を進めたのか自分は。自分で自分がワカラナーイ。

でも今本当に黒バス作りたいです。長編も進めたいですし…では今から最後のリクエスト作品を作ってきます!でも男主かぁ…難しそ



8/27 20:47  


今、キモイくらいに、テンションが、上がって、います。

そしてもうすぐイギリスに旅立ちます。もちろんそれもテンションただ上がりの原因なのですが、それは置いておいて。

今日は去年の生徒さんが来てくださいまして。何だかそれだけで心ぽっかぽかだったのですが、その子と色々お話したんのですよ。

「なうさん、今週のジャンプ表紙赤司映ってますよ、さっき確かめてきました」

「えっ、ちょっ、本当っ!?うはー、すいません!私もう帰っていいですか!?」

「「ダメです」」

それでも私のテンションは上がったままでした!そして帰りにジャンプとララ買っちゃいました!


以下はジャンプとララを読んだ感想…もとい萌えの吐き出しです。

追記



8/27 01:48  


明日…じゃない、今日はバイトです。ラストスパートって感じですかね。お疲れ様ですよ、皆さん。

さて、明日…じゃない、今日はジャンプの発売日ですね!黒バスは先週のをチラッと立ち読みしてしまったのでもうダメです。今週も読みます。進撃をチラ見するのとは訳が違いました。

私はもう随分ジャンプからは離れてしまっていたので一体何を連載しているのかとか全然把握してません。
いつの間にかネウロ終わってたし…何か次暗殺漫画始まってたよ…。松井先生の発想はいつもわけがわからな…とてもシュールですよね。まぁネウロ自体途中で読むの止めちゃいましたが。

あとH×Hってまだやってるんですか?休載続きで待っているのがじれったくなってしまったのだけは覚えてるんですけど…でも漫画はちゃんと買ってます!あんなにガチハマりした漫画は久々だったなぁ…あと蟻さん編がとてつもないバイオハザード。
個人的に鎖野郎ことクラピカとカイトの間でずっと揺れていたのですがクロロの髪を下ろした姿で一瞬にして浮気を果たしました。万歳前髪。ありがとう富樫先生!本屋さんとか図書館に張っていたらいつかクロロに会える気がしているのは私だけではないと信じたい。

そしてBLEACHはいつ終わるんだろうか。絶対藍染倒したら終わりだと思っていたのに。でも一応今最終章なんですよね。

ぬらりひょんもいつの間にかネクストに移動になってるし…ジャンプは忙しいなぁ。

まぁとりあえず言いたい事は
H×Hってまだやってるんですか。



8/26 17:07  



無事三万打企画終了致しましたー!!
怒涛の4…5連投ですかね?やっちゃいました!!いや、もう本当にありがたいし楽しいしで私は大いに満足です。

これから残っているリクエストの方を作成していきたいと思います。それが終われば通常に戻るので。

いやまぁ本当はね、来週末までに終わればいいかな、とか思ってたんですが…ほらあれ、香川がさ…ゴール決めたからさ…嬉しさのあまりさ…一気に作っちゃおうかなと思ったのさ。

あの瞬間の私はもはや人間ではありませんでした。過大表現ではないです。あれは完全に未知の生物でした。
もう何なのあの人は!

一方でルーニーがぁぁぁ…!何やってんだよー!!心配しちゃうでしょうが!香川が入った故の焦りだったんだろうか。そうだと信じたい。



8/25 12:35  



ラジオCDの賢章君がかわいすぎる件。ネタバレになるので深くは言いませんがとにかくかわいすぎる。段々とラジオってものに慣れてきてんなーという感じが面白いです。

アニメイトで買ったので特典が三つ付いてきたのですが、ランダムならではの罠にまんまと引っかかりました。三枚中、青峰、黄瀬、黄瀬でした。さすがモデルです。自己主張が半端じゃない。でも黒子がほしかったよ!今度はキセキだけじゃなくて誠凛の皆の何かがほしいなぁなんて思ったり。

あればDVDもいいや買っちゃえ!と自暴自棄になって買いに行きましたが見事に通常版しかありませんでした。これはあれですね。買うなってことですね。

あとニコニコのコーナーがすごかったです。もう“歌ってみた”とかじゃないですよねあれ。雑誌とか見ても思いますが顔がいい人多くありません?もう顔も歌い手としてのステータスになってるのかなぁ。
よく私は川崎行くんですが、そこでニコライのライブにやっててファンの方達がとてもパワフルだったのを覚えています。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -