8/18 18:07  


新聞右広告の香川が気になってしょうがない。しかも無料…だと…めちゃくちゃ見たいのですが今日ほん怖だからなぁ…そっちも気になります。でも香川とほん怖なんて比べるまでもありませんからね!

親に「どっちがいいかな」と言った所「決まりきったこと聞かないでくれる?」と言われました。どういうことだよ。

そしてちょこっとだけ大切な報告を。
今日中に上手く黒バスの長編公開ができます。本当は企画終わってからのつもりだったのですが我慢できず…すいません…
もうこれ以上長編は増えないです、絶対です!!ランキングは一つだけ入ります。変わりに一つ退会させていただきたいと思っております。やはりランキングでも検索避けは大事だと思うのです。そして人気作品ということで選ぶのも慎重にしていきたいです。

何人の方がこの記事を読んでくれているのかはわかりませんが20日には「The Minority」の方のランキング様を退会させていただくのでそこから来てくださっているという方は少しご注意ください。



8/18 00:12  



今日は久しぶりに仕事っぽい仕事をした気がします。
添削って何なの!!腕疲れるだけじゃないか!終わった後が手がプルプルしてました。でも小説を作る力は残っていたという。危うく講師室で一息つく為に飲んでた紅茶プリントにぶっかけそうなくらいプルプルしてました。ちょっと傾けただけだから。こぼしてはいないから!

1クラス何人いると思ってるんですかまったく…しかもバツつけるだけで済むような間違いならまだしも直しの必要な漢字間違いはしないでくれー、と私の心はずっと悲鳴を上げっぱなしでした。

さて、これから友人にもらったお土産の封を開けるみたいと思います。開ける前に「はいこれ、紅いもタルト」と、奴はお楽しみ感ゼロなこと言って渡してきましたが聞かなかったことにして、開けたいと思います紅いもタルト。沖縄かぁ…私も行きたいです。



8/17 01:53  



暑い…溶けそうです…今食べてるパルムの溶ける速度が異常。風呂上がりはアイスに限りますね、やはり。

パルム食べてる間に色々ネタ考えてるのですが上手くいきません…ある程度長編は固まってるので形にはできそうなのですが短編の方が…気づいた、私短編苦手だわ。

しかも基本的にゆるゆるな完璧いい子ちゃんな夢主大好きなので長編の夢主にアイデンティティが全くと言っていいほどない。戦うと最強な子が好きです。でも自分より強い奴がちらほらいる、みたいな。そして仲間に背中を預ける的な。進撃がいい例です。あれも初めは守られるだけの子にするつもりだったのですが作ってて私がイラっときたので止めました。

進撃の長編も最近確認し直しててオリキャラのでしゃばり加減に笑った。ちょっと自重させないとですね。

元気ものも暫く更新してないのでしたいのですがそれよりも優先すべきことがちらほら…
企画夢とかサッカー観戦とか野球観戦とか。

今日は多分進撃の長編あげます。
そして企画が終わったら黒バスの長編ひっそり始めます。もう決めた。俺は、やる。



8/15 21:44  


んー、何とも煮え切らない試合でしたね。悪くはなかったんですけど…ベネズエラのシュート上手かったなぁ…

文句はないです。基本的に代表戦にはプレーに文句は全くないですが。ただね、ただ一個だけ。
あれは…決めようよ香川…決めてほしかったなぁ。まぁ時差ボケとかかわいいこと言ってたんで仕方ないとは…やっぱり思えないけども!そんなこと言ったらみんな時差ボケじゃい!!でもかわいいからいいよ!「あばたもえくぼ」ってこういう時に真価を発揮する言葉ですな。

というかメディア、実況の宮市推しがハンパじゃない。何だってそんなに宮市が見たいのか。いや、私も見てみたいんですけどね。彼はシュートの精度がイマイチな印象。

次のイラク戦までそんなぬけてたらなうは怒ります。

しかもイラクの監督ジーコじゃなくなってるし。給料未払いって…おい。給料くらいは払いましょうよイラク。



8/15 19:54  



香川くっそかわいいんですけど。くっそかわいいんですけど。長谷部くっそかっこいいんですけど。やっぱキャプテンはあなたが一番なんですけど。川島ピンクなんですけど。

つか上手い…やっぱり上手いですな代表は!安心見られます。行きたかったのに…札幌はないよ札幌は。仕事さえなければ行ったと思いますけど。

点も決まったぁぁぁ!!やっとさん最高!ありがとう!いつまでもやっててほしいけどもう歳がキツいですよね。

さ、試合集中見ましょ!!また試合後に現れます。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -