2/27 05:53  

サッカー見ていたらいつの間にかこんな時間になってました。なんてこったい。

もう仕事面での緊張と忙しさはある程度なくなりましたので更新頻度は上がるかと思いますのでまたよろしくお願い致します。

にしても…サッカーは内田と長友が怪我ですか…両サイドバックぼろぼろじゃないっすか。酒井が二人入るでしょうが長友が抜けたのは痛いですよね。インテルも最近調子悪いみたいですし。やっぱり今回の放出は間違いだったと思うんだ…
あと香川が…ノンアルチューハイCM見て浮かれてる場合じゃないですよ本当に。…すいません。

ACLも始まりましたし!今年もサッカー楽しいことだらけ!早くW杯が始まらないものかとウズウズしていますがどことあたるのだろうかという恐怖で毎日ガタガタしております。

とりあえず今から少しお題でもいくつか書いて寝ようと思います。こんな時Twitterでもやっていたらかちかちできたのでしょうが私にTwitterは合わない気がします。
字数制限とかなうにとっては鬼畜すぎる。





2/25 23:34  

やはりやりにくいスマホさん。なかなかタッチしているのに反応してくれないのはこう…ストレスがたまりそうですね。
更新したい、でもやりづらい、でも更新したい、の無限ループにはまってしまいそうで恐ろしいです。

それよか電車での香川CM…破壊力がメギドラオン並みだった…なんてことだ…声なしなのにあの威力て…地返しの玉何個あっても足りないですよ。
青空の中の香川!!足をぶらつかせる香川!!爽やかなスマイル!!どこに私を落ち着かせる部分がありましょうか、ないですないです。とりあえずアンファーのCMの何百倍も萌えました。

というのを千秋ちゃんのパーカー着ながら文にしているわけですが。これかわいいですね!凪人のジャケットもできれば買いたかったのですが予想以上に丈が短かったので断念。
次こそはぜひ苗木君のパーカーを商品化していただきたいです。もしくは霧切さんのフィギュ
アとか、霧切さんのフィギュアとか。

そんなわけで今からせっせと小説作ってきたいと思います。



2/24 22:40  

遂にスマホに変えました。これがまた非常に使いづらい。こんなにか、こんなになのか。そうか。
そして改めてスマホからサイトを見てみましたところまあ見辛いこと見辛いこと。あまりにもさっぱりしすぎるのも困りものですね。

トップを新しくしましたのでガラケー使用の方で何か不具合等ございましたらお知らせ下さい。
まだまだ慣れない部分が多いのでたらたら更新になってしまうかもしれませんがご容赦下さい。

というわけで…がんばろう私。
あ…でもその前に香川見よう。電車で香川CM流れてるなんて…聞いてないよっ!!



2/22 08:43  



バルサが…ミランに負けたでおま。ここ最近色々なことがあったはずなのに私の脳内にはこの情報ばかりが重大事として登録されております。

最近ミラン調子悪い調子悪いとばかり思っていましたが…まさか勝ってしまうとは…!もちろんミランにもいい選手はたくさんいるのですがどうも心のどっかにはバルサ勝つだろみたいな感情がありましたものでびっくりです。
よーし、ならマンUも勝っちゃおうぜ。香川そろそろ監督の期待に応えないと…あんなに期待されてるんですから、ね。

サッカーの話ももちろんしたいのですが今は更新が止まってしまっており申し訳ありませんでした。弾丸もまさかのバレンタインネタで申し訳ありません。でもどうしてもやりたかったんです…バレンタイン。

そろそろ進撃・ヨルムン・ジャイキリも考え落ち着いてきたので一気に書き上げてしまおうと思います。

とりあえず今からサッカー見直してきます。そして撮り溜めしていた仁見てきます。ああいう優しいお話は大好きです。演者さんの語りが入っている話って何だかぐっときますね。



2/18 20:00  



ちょっとお久しぶりです。忙しかったものでなかなかこちらに顔が出せませんで更新も止まってしまい申し訳ありませんでした。

ここ最近はせっせとフィギュアの組み立てに全神経を集中させておりました。嘘です。
そうではなくて女子W杯やロンドン五輪のサッカーを見直してみて涙を流しまくっていました。これは本当です。

それよか新宿での弾丸論破イベントが気になって楽しみでそして気になって仕方ありません。千秋ちゃんのパーカーとリュックが欲しい…!

アニメにイベントと最近は弾丸フィーバーですな。嬉しい限りです。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -