9/1 21:10  



ランキングに再参加させていただきました。「少数派」様、また宜しくお願い致します。そして「羨望」様、短い間でしたがお世話になりました。

というわけで、何だか原点に返ったようでいっそ清々しいです。今は長らく放置しまくってた元気ものとヨルムンの長編作成しております!

そんなことを書いていた時に今香川のCMを見て私は運命を感じました。私以外の方も一体何人が同じように考えてるのかな。

ここから別館に移動して下さった方もたくさんいましてなうは今夜は涙で枕を一つダメにしそうです…!

さて、これから食べ切れていない紅いもタルトを食べます。賞味期限9/3であと二箱残ってるって…結構鬼畜ですよね



9/1 03:35  



作ってしまいました、別館を。
本当言いますとごちゃごちゃするの嫌いなんですよね。だからこっちはこっち、あっちはあっちでやっていきますので、くどいようですか今後とも宜しくお願い致します。

向こうのサイトとこっちのサイトで“Info”全く同じなんですよね。だってまた規約とか書くのめんどくさ…あれ結構気に入ってたんでね。

こっちの方が絶対更新頻度は高くなると思います。なぜなら!進撃もヨルムンも元気ものも長編の話が固まりすぎて早く形にしたくてたまらないからです!



8/31 20:15  



こんばんは、なうです。

今ちょっと悩んでることがありまして。黒バスのジャンルで夢の別館を作ろうかなと思っていたり。やりたい時にやりたい作品をというのが私の基本スタイルなのですが、ジャンルが増えすぎるとわけがわかんなくなってきてしまうかなと。

今黒バスにとてもお熱というのももちろん理由の一つなのですが。近々恐らく別館できあがると思います。同じ名前で運営するつもりですので見つけたら、またよろしくお願い致します。

別館が完全致しましたらトップにてまた詳しく説明させていただきますのでお待ちください。



8/30 13:36  



もう夏休みも終わりですね。皆様は有意義に夏を過ごすことはできたでしょうか。
私は今から少し遅めの夏休みというか…大学はまだ夏休みなのでイギリスにゴーしてきます。栄喜を養うために今日も今日とて私は自宅警備に励んでおりますとも。

無事H×Hが今も連載中ということがわかりましたので現在笑顔動画で久々にハンター動画見まくってます。

フェイタンとシャルがくっそかわいいぃぃぃ!どうしてくれようかあの野郎達め!ドラマCDの二人がかわいすぎて浮気しまくってます。ごめんね団長!一番好きなのは団長ですから。やっぱり旅団が好きだな。すまぬクラピカ。団長の念の件どうにかなりませんか。…ダメですか。

やっぱり声は旧アニメの方がよかったかな。ヒソカとか特に。団長が宮野君なのはちょっと…いや、好きだけどもやっぱり前の方が…



8/29 23:39  



リクエストも無事全て完成致しました!皆様、長々とお付き合いいただき本当にありがとうございます。
これからは通常更新に戻りますので長編メインになっていくと思います。

そして…今日見ちゃったんですよっ…香川のノンアルチューハイCM新バージョン!!かわいすぎて悶絶。どうしてあの人はあそこまでなうの精神を乱すのか。終始笑顔!最後のヘディングの意味!全てが最高でした、ごちそうさまです。これで私は来年まで生きていられそうです。


そして先ほど作りましたリクエスト最後の作品。男主の夢ってどないなもんやねんと手探り状態で作っていたのですがこれがまぁ楽しい楽しい。
女の子が相手なので多少変な罪悪感っぽい何かが胸の中を満たしておりましたがそれでも楽しかったです!今度シリーズでも作っちゃおうかな。同じ夢主で一話完結物の。行き詰まった時用に作る小説として。
まぁまたそれは追々。

では!余力があるのでちょっと黒バスの長編作ってきます!ありがとう香川!


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -