9/9 21:43  



別マガ買いましたよー!!今月も進撃の誘惑には負けずに違う漫画を楽しみました!でも最初の1Pにハンジ姐さんが…!気になって開きたい衝動に駆られましたがまた先々月の二の舞になるのだけは避けたかったのでグッと我慢。

そう考えるとこのサイトももう半年が経とうとしているのですね…
五万打いったら何かしようかなとか思ってたのですが思いつかないのでまたベタな企画になりそうです。それか何もないか。

そして明後日はサッカーだぜぃえぇぇい!!まるでテーマパークに行く時のテンションで日々を過ごしております。親ももう反応するのもめんどくさいのかCM流れて私がはしゃぐ度に「あぁ…うん、知ってる」としか返してくれなくなりました。キャッチボールって大事。

もうすぐヨルムンも二期やりますしねー。楽しいことが多い世の中ですが仕事は私を逃がしてはくれぬ。明日ちょっと行ってちょっとしゃべったら帰ります。



9/7 21:00  



…嘘だろ…昨日の内に長谷部と香川への愛を吐き出…サッカーの感想を書いていなかったなんて…
この馬鹿やろうが!桃天のキャップなんてどうでもよかったろうがよ!!

くっ…いや、相変わらず二人はかっこよすぎて困ったんですけどね。

とりあえずまや移籍おめでとー!!他の皆もおめでとー!!嬉しすぎてTVの前で小躍りしました。

しっかし香川のかわいさといったら。途中で交代しましたけどねー。怪我したら大変ですからね。長谷部が交代したのはちょっとどうかなって気はしましたが…ですが問題はありません、ベンチにいたって輝いてましたよ、えぇ。試合つまんなすぎて香川と長谷部ガン見くらいしかすることなかったという。

長友と話す香川。はにかむ香川。スライディングする長谷部。やっとさんと合図する長谷部。ありがとうございます、ごちそうさまです。

しかし肝心の試合がね…つまらないと言ったらよくないですが今回はひどかったかな。

ハーフナーは本当にヘディングマシーンですな。ヘディングしか出来ないのかな。普通の低いクロスでもヘディングするってどういうことなの!!あれがなうはどうしても許せないのです。何でもかんでも高さ活かそうとしたってダメですよー。

ハーフタイムのCMが何とも俺得。
「ノンアルコールなんよ」がもう最高。何故人はあそこまで人の精神を狂わせることができるのか。



9/6 17:50  

桃天のキャップが開きません。あ、桃天は“桃の天然水”のことです。“桃の天ぷら”のことではありません。
さっきからずっとやってるのに開かないんですよね、これが。サッカー始まるまでには開けたいのですが…。
やっぱりビールにしておくべきだったかっ…。

最近バタバタしておりまして別館の方にも顔出せてないのが申し訳ないのですがちゃんと小説は作っております。そりゃもうフォルダぱんぱんになるぐらい作ってますとも、えぇ。………すみません嘘です。

あ、いただいたコメントは今からお返事致しました!お待ちを!

それでですね、今回だけに限らず拍手コメントで前々から割と多くもらっていた質問みたいなお言葉がありまして。

それは進撃のオリキャラ達の外見とかのことなのですね。はっきり言って私自身ふよふよと浮かんではいるのですがしっかり決まってはいないのです。なので全て読者様の方でお任せしています。ご質問いただいても曖昧に答えになってしまうのです。

所詮はオリキャラなのでね。原作のキャラの強さに勝てるわけがないのですよ。
ですがとりあえず設定、というかプロフィール的なものは追記にて書いておきますので興味のある方だけどうぞ。オリキャラ嫌い、ありえない、進撃長編読んでないという方はバックです!!



追記



9/4 18:41  



横浜のアニメイトさんが大分カオス。
一面黒バス、というか青峰だらけ。むしろ怖い…!それに特典お渡し14日って何なの!?じゃあいらないよ!
今日はすごい日だ…アニメイトさんも大変ですね。確かうたプリの時もそんな感じだったような。

色々発売日がかぶってるからでしょうか。
というか一日やそこらの時間であのセッティングはすごいです…!ネズミの国じゃあるまいに。

別マガも楽しみだなー。アニメイトさん一面進撃だらけになってくれたりしないかな!!そこら中に巨人の等身大…は無理があるから1/2パネルが置いてあったり!!

…………………さすがにキモイか



9/3 23:15  


もうちょっとでサッカーですね!ね!!
楽しみすぎて自分という存在わからなくなりかけています。

明日は黒バス発売日だし別マガもそろそろだしいいことばっかだな9月。最高だよ9月。9月に生まれたかったよ!1月生まれだよ!!
私の友人はやたらと11月に生まれてる奴が多くて中学・高校時代は大変でした。「またかよ!この間他の奴に誕プレ買ったやん」みたいな状態が続いたので高2の時全員まとめて祝ってやったら拳が飛んできました。何故だろう。

さて、今日はジャンプを読みにTSUTAYAに寄ったのですが、TSUTAYAに行くまでの道中に地区センターがありまして。そこの二階の電気がついてるんですよね、ずっと。しかもいつ行ってもついてるんですよね。私一度終電で帰って夜中通った時もついてたんですよね、電気。

何をしているんでしょうね、あれは。ちょいちょいゆらっと人影っぽいのが窓にフェードインするので人がいるのはいるらしいのですが如何せん二階なのでどんな人かもわからず。あそこに住んでるのでしょうか。でも二階は会議室しかないはずなんですよ。一度イベントやるので町民が集められた時なうは確認しましたから。普通そんなほぼ毎日会議するか?普通。私ならしません。帰って寝るかゲームします。

ちょっとおどろおどろしい存在を想像したりもしましたがそれならわざわざ電気つけないわな。自己主張激しすぎる。

いやぁ、日本は仕事熱心な人が多いんでしょうな。


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -