9/13 18:50  



いつも拍手ありがとうございます!空パチ、コメントどちらもとても励みになっております。

私がこうして二次創作サイトをする上で目標にしたサイト様があるのですが、そこもいつも拍手のありがたみを忘れてはいなかったのですよね。
少しはあのサイト様の高みに近づけているのかな。

扱っているジャンルは全然違うのですが、キャラの個性を活かしつつも伏線の回収がとにかく素晴らしいんです。

考えてたら小説作りたくなってきました!今試したいことたくさんあるんです。

しかしその前にサッカーだ!!昨日何だかんだで試合分析できなかったので今日こそはまとめるぞー。



9/11 23:49  



今家に帰ってきました。本当は飲むつもりでしたが居酒屋がいっぱいだったよ!

でも勝ったぁぁぁ!!快勝とまでは行きませんでしたが勝ったぁぁぁ!!最高だね。ありがとうザックジャパン!!……でもやっぱり香川が見たかっ…もう何も言うまい。

やっぱり本田の安定感が素晴らしいですね!一人異常に上手い。でもあれ後で本田怒るだろうなぁ…彼はよかったのですが他の選手がイマイチキレがなかったように感じました。
やっぱり出場停止で抜けた選手の穴が大きかった…!

しっかし今回は長友が素晴らしかったですね。早い早い。ありゃインテル入ってるわー。そりゃもう仕方ないわー。

ワントップは前田でしたね。そりゃそうか。そこでハーフナーはないか。後半ちょこっと出てきてたみたいですがあれは一体何をしに来たのか。高さで時間稼ぎってことなのかなとは思いましたが…あとはパワープレーおしとか。相変わらず素晴らしいヘディングマシーン。

あとは吉田のあのオーバーヘッド…もといエンターテイメントシュートね。あれは彼一体何がしたかったのか。見て思わず顔文字みたいな顔しちゃいましたよ。体柔らかいんだねぐらいの感想しか浮かばなかったよ。

それとイラクの選手すごい数やっとさんにマークついてましたねー。やっぱりやっとさんは核ですからな!だがしかし!ボランチは一人ではない!長谷部にもマークしやがれ!もはや私にさせてくれ!頼むから!!

やっぱり生観戦はたまらないなぁ…!本当これだからやめられない!!
大体テレビに映るか映らないかのギリギリラインの席で見てることが多いので試合は結構しっかり見られるし選手の顔もわかるのでじっくり試合分析ができます。そして萌の補給もできます!!目もそこまで悪くないですしね。

よし、今からテレビ録画分でちゃんと試合分析します。というのは半分建て前で、テレビなら香川が映ってたりするかなっていう邪な気持ちも混ざっているのですがそれは見逃してください。
長谷部への愛と萌の吐き出しはまた明日にしましょうかね。ここまで読んでくださった方はきっとそれを許してくれる寛容な心を持っているはずだと信じたい。

ヨルムンも本当に久々にあげましたし!何かやる気が出てきたぞー!



9/11 19:19  


………………香川欠場……
会場騒然、私も騒然。今携帯のニュース速報見てびっくりですよ。
何で…どんなにマンUが大変でも楽しみにしてたのに…仕方ないかな…

他はほとんどフルメンですからね!さっ今日も声張り上げるぞー!
周りがいい意味でうるさーい!
長谷部かっこいぃぃぃぃ!!

携帯なんかいじってる暇ねぇぜ!!



9/11 12:13  



サッカーだぜぃえぇぇい!!!
というわけで今から埼玉行ってきます!めちゃくちゃ久々だ日本代表戦!楽しみすぎて頭完全にお花畑。

うっちーがあの状態ですからサイドバックには酒井使うと思いますが。あと長友もどうなんだろうか。ワントップにはやっぱりハーフナーなのかなー。あのヘディングマシーン。

更新は一応もうすぐできるぐらいまで進めてあるので向こうついて夕方頃落ち着いて覚えていたらあげます。

それでは皆様、今日もサッカー日本代表の勝利を祈って、行ってきます。



9/10 12:55  



今日のキャンパスめちゃくちゃ寒いんですけど。何事!?もう早く帰ろう…いつまでもこんな冷凍庫の中にはいられん。

ちょっと最近忙しくて大好きなサイト様の方も行けてなかったのですが今日から私は解放された!夜バイト行くけどそんなものは些細なことさ!!

別に単位取れなかったから登校していたわけではないです。何だかんだでいつもちゃんと単位取ってますから。
そりゃまぁサッカー見に行く為に何回かサボったことはありますけどね?あれは私にとってはサボりにはならぬ。あれでサボりになったらW杯見に長期に渡り姿を消したあの時期は何だって話ですよ。

教授にはバレませんでしたが助教授にはバレました。光の如き早さでバレました。


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -