9/19 23:25  



香川に会いにいく為のイギリス出発の準備で忙しいです…!
久々の外国だー!!
マンUの他に何か見られるといいな。待っててくれ香川!なうはどこまでも追いかけていくから!そうどこまでも!!ストーカーではない、立派な愛情だ。あれだけしつこく日本でもドイツでも追っかけ回したのでそろそろ向こうも嫌な予感してる気がしてならない。

出発すると必然的に更新は滞ってしまうとは思いますので小説はたくさん作り溜めしてるので一気あげしてから旅行するかと。それか外国から更新…は無理ですかね。金が…金がヤバい…!

それはそうとにゃんこのプライズ。ちゃんとゲットしましたー!!二つで合計1000円。100円dayってやっぱり素晴らしい。
抱っこするとめちゃくちゃかわいいですこれ!もうにゃんこならぬテディにゃんこになっている気がしてならない。


あ、企画参加のメールもありがとうございます!今ちょこっと忙しいので落ち着いたらすぐにリストに追加させていただきます!質問の方ももちろん!



9/18 17:08  



こんにちは、なうです。

久々に車を動かした気がします。我が愛車と言うにはどうにも可愛がっていない車を。
思えば免許取るには大分苦労したなぁ…仮免一回落ちてますからね、なんせ。

隣には兄が乗ってました。おかしくね?普通こういうのって逆じゃね?しかも腕組みしながら乗ってたんですけど。ふてぶてしいにもほどがあるんですけど。
送ってくれとのことでしたがもう二度とやらん。

それはそうとそろそろにゃんこ先生の新しいプライズが出ますね!今度は抱っこぬいぐるみかぁ…今度もって感じがしないでもないですが。
けど関係ないです!二種類ゲットします!目標は二つで1200円以内。



9/17 22:09  


久々に小ネタ作りました。暗殺教室です。まだ単行本になってないのに我慢しきれずにフライングしました。烏間先生好きなのに出来上がったのは渚。あるぇー。
でも渚かわいいよ!その髪型どうなってんの!?ツインなの!?かわいいよ!

ジャンプは最近読んでいませんでしたが今は黒バスがなうにとっての絶頂期なので食い入るように読んでます。

というかコードブレイカーがアニメ化すると聞いて歓喜!やったね!!だけど途中から読んでないのでそこまでアニメ続くとダメだな。
なんか途中でつまらなくなったと言いますか…10巻ぐらいまでは本当に面白かったのにな。


あ、企画部屋は別に作っておきました!参加ありがとうございます皆さん!!
でもちょっと問題が…前回の企画でもちらといらっしゃったのですが、一行メールは遠慮していただきたいのです。詳細はまた企画ページにリンク繋げておきますので。

最近は色々試したくて仕方ないです。きっと小ネタが文字通りぶわぁっと増えていくと思いますのでゆるりとお付き合いください。



9/15 19:34  



香川に会いたい香川が足りない。
あの後ちゃんとニュース見たら11日は腰痛で試合断念してたって…腰痛に邪魔されたのか…そうか…いくらなんでもそんな腰痛だなんて…優遇されすぎでしょ…!!

生徒さんにも「日本勝ちましたけど香川選手出ませんでしたねw」とか言われるし。語尾についていた明らかなる「w」表現にうっすら殺意が湧いた私はきっと誰よりも人間らしいのでしょう!!

あ、それはそうと早くも企画参加のメッセージ頂いてとても嬉しいです!ありがとうございます!参加者様リストはもうすぐ作りますのでお待ちを。
今回はそんなにこないかなぁとか思っていたのでびっくりでした。暫くページは置いておきますので。

つかゲームしたいなぁ…
今は無双やってます。オロチです。2です。もうすぐ終わります。
何か面白いゲームないかなと探してはみるのですがこれがなかなか。新しい軌跡シリーズもつまんなそうだしワンドオブフォーチュンはまだ発売日先だし、黒バスも評判よくないし。

もうvita買ってしまうか。ミクをやりたいがために!!DIVAやりたいです。
KAITO兄さんが私を呼んでいる!…気がする!!



9/14 18:58  



五万打本当に本当にありがとうございます!もう本当に嬉しすぎて今なら踊れそうです!
それもこれも全ては皆様の温かな訪問のおかげです。

まさかこんな早くに五万打いくとは思っていなかったのではっきり申しますと全く企画のこと考えてませんでした!すまぬ!!今から考えます。多分本日中には企画ページ設置できると思いますのでお気軽にどうぞ。

とある方のやっていらっしゃった事が面白そう!と思っていますので私も便乗させていただこうかなと…真似っこ申し訳ありません…!!

いやもう本当に嬉しいです。

嬉しすぎるのでこれから録画してた海外サッカー見てきます。


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -