10/2 23:16  



やっとためてた分の企画の整理が終わりました…!質問とか答えるのとても楽しかったです。

それはそうともう学校が始まりまして本日元気で登校致しますと体が妙な拒否反応を起こしました。当たり前か。
ですが香川のお陰で生気は復活しましたからね!

そして昼食の時に友人Mが私の所にきまして。何だろうと思ったら五万打のお祝い絵をくれました!!彼女だけサイトのこと知ってるので。
すっごく嬉しかったです!まさかオリキャラを絵にしてくれるとは…!
気になる方はどうぞご覧になってみてください。私の携帯でもらった絵を写したために画質がすこぶる悪いのですが…

載せていいかと聞いて了承してくれたMに感謝。

「名前はMでいい?」

「えー…じゃあ、“まるろ”」

「“まるも”」

「“まるろ”」

「うぃー」

まるももかわいいと思う。
しっかし本当にああいう画力欲しいです。

そして、日本に返ってきて知りましたが「天地明察」が映画化してるじゃないか!!すっごい見に行きたい!!ジャニーズがどうとかじゃなくただ歴女の血が騒ぐぜ…!漫画の方は読んでるのでね。
誰か私と行きませんか。



10/2 00:07  



我が生涯に一片の悔い無し。


旅行の思い出話(テンション諸々おかしいので観覧注意)



9/22 10:02  


皆様、おはようございます。

現在友人BとDを連れて成田空港にいます!暫くぶりなのでなくなったお店とかあってちょっと新鮮な気分。
飛行機ももうすぐ乗りますよ!これでやっと香川と私の国の壁なんてぶち壊れるということですよね!!

昨日の内に更新が止まってしまう旨のお知らせを作っておきましたのでトップに繋げておきます。

うはー、でもやっと海外行けるよー!!香川に会えるよー!!一番重要なのはそこだよー!!早く行きたい早く見たい。早く早く…!
ゴール決めてくれないかなぁ。でも香川だけ見に行くだけじゃありませんからね、世界トップクラスのプレー!!楽しみし過ぎてそろそろ口から大事な何かがこぼれだしていそうです。

友人Bはサッカー好きなのですがDがただの旅行好きってだけのかわいい子でして。二人で彼女を振り回さないか心配です。主に私が。

ついさっき起こった出来事。

「ね、なう、B。サッカーって私見に行かなきゃいけないの?」

「「うん」」

「サッカー見るのももちろんだけどその中でも香川を見てて。いやむしろ香川だけ見てればいいから」

「…わからん。最近テレビでよく見るは見るけどさ、どこがいいの?」

「えーと、そうだな、あのプレイスタイルでしょ、トラップの上手さとか繊細さとか。あと顔もだね、話しかけたらはにかむとことかあと…」

「「もういい」」

「聞けよ!!」

悪魔ですあいつら。自分達が聞いてきたくせに。

何はともあれ、私がやっと香川を見られるという事実は揺らぎませんからね!!
こちとら11日に見られると思ってたのをお預けされて腹立っとんのじゃい!!うおぉぉぉぉ!!行ってくるぞぉぉぉぉ!!



9/21 20:40  



旅立ちの時が近づいて参りました。なうです。

久々の長旅に私はテンション上がりっぱなしですよ!!
明日飛行機乗って旅立ちますので更新止まっちゃいます…ごめんなさい!
今日と明日に渡って一気にあげますので、それで勘弁してください。

ちょっと急ですかね。お伝えしたつもりでいたばっかりに…申し訳ないです…

では、今からぐわぁっと作りますのでまた明日!!



9/20 18:58  


香川ナイスアシストー!!最高だよ香川!!大好き!
ゆるーいパスだったね!あれで入れられてなかったらなうはかなりキレていただろう。
本人は納得してなくてゴール決めたかったみたいだけど大丈夫!そのゴールは私が見に行った時に決めてくれればいいんです!!
焦らなくていいんです、ちょっとずつで。どうなったってなうは応援し続けるから。

うはー、今日はいい日だなぁ!スカパーのサッカーチャンネルとっててよかったなぁ…。皆さんもそう思いますよね?え、皆さんとってないんですか!?何てこった。

今本当にテンションがおかしいです。
おめでたい日なので小説たくさん作っちゃいます。私の更新が香川真司一人によって左右されるこの不思議。


そして今からカラオケ行ってきます。一番早く待ち合わせ場所に来ちゃったので香川への愛で時間潰し。

友人曰わく最近声質が変わったらしく年々マクロスのシェリル様に似てきているそうです。世界の歌姫様と一緒にするな。失礼でしょうが!!
そんなままでダンシング☆サムライとか歌うから「やめろww」と言われます。
あとバラード歌うとあいつら寝出します。失礼でしょうが!!

では、行ってきます。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -