10/24 23:42  



今さっきアクセス解析を見ていたのですが…ここ最近このメモを見てくださっている方が倍増していてびっくりしました。もう下手なこと言えませんね。

今日は講義三昧、仕事三昧でした。疲れましたよもう…!せっかく小説作るつもりだったのに…これは明日になりそうです。

断じてとても今レイトン教授進めたいので小説作れないとかではないです、えぇ。
でもレイトン面白いです。一番三作品目が好き!今やってるのは奇跡の仮面ですが。準主役級キャラが声優さん豪華すぎて興奮。

11月には逆転裁判とのコラボゲーム出ますし楽しみです!
あとポケダンの最新作、ワンドFDまで出ますから金を貯めねばならぬ。

私はすぐゲーム買っちゃうので欲しいものがあると誘惑に負けないように古典文学とか読んで暇つぶすようにしてます。なので今は「落窪物語」を。面白いですよ。女のドロッとした感じが。古文苦手ではない方は是非!!



10/23 20:55  


お菓子が一週間分くらいある…大変だよ食べるの。

ローソンのまどマギキャンペーンでファイル欲しさにお菓子買いまくった結果がこれだよ!!
杏子、マミさん、ほむら、さやかをもらいました。さぁ、そうなるとお菓子は何個買うことになったのかな!?
2×4です。

あと伊藤園キャンペーンでぺたん娘フィギュアも杏子とマミさん買っていきました。もう本当にかわいいですこれ!あとは一番くじですね!ね!?

これもやっぱり昨日メモに登場した友人と買いに行きました。というかバイト先同じなので行く前に買っとくかという話に。彼も日本史なので何かと話が合います。


そして今色々小説でも試作品作ってるので、できあがったら見てやってください。今は他のジャンルで色んなネタ試してるのでね。

企画と連載も明日あげられたらあげます!そろそろ企画始めないと。



10/22 23:09  

えっと…昨日ハジけながらサッカーの話するとか調子こいてた私ですが、はっきり言ってネタがございません。

それより今日はちょっとまどマギの話がしたい…!ので興味ない方はバックバック!!

サッカーは…一応マンUとチェルシーの話題はありますがあれは分析する価値はございませんね。私はテレビ録画分を必ず試合分析する為にじっくり見るのですがあれはいいや。

代わりに香川のプレイスタイルの変化を昔から今に至るまでをみっちり説明し…嘘です。…しますん!!!

長谷部も調子悪いのですもの…あれはそろそろ細貝とチェンジありますね。

それより野球のクライマックスのが気になります。広島が夢のAクラスを逃した今となってはとても楽しく優勝争いを見られますから。

昨日の試合はとても楽しかった…!8回ビハインドまで同点とは…!!巨人もやっとここまで来たかという感じで優勝してもらいたいです。あれだけ金使えばああなるのも頷けますが…。でも今は杉内いませんからね!

そうじゃなくて、まどマギの話しましょう!!

今日はナンジャタウン行ってきました!楽しかったなぁ…!!まどマギパラダイスでしたよ、えぇ。
だがしかし、杏子のフードが一つしかないとはけしからん。食べ物なんて彼女の専門でしょうよ!

とりあえず友人と餃子はフルコンプして、デザートは杏子のとお菓子の魔女クレープを食べました。

大学帰りだったので既にガラポンの殆ど残ってなかったのが悔しかったです…!!

ナムコのキャンペーンもやっているということでうまい棒を死に物狂いで取りに行く恥ずかしい奴ら。500円いっき入れするとファイルくれるそうなのでとりあえず入れる。

「ファイルはどの魔法少女にしますか?」

「杏子で」

「あぁー…杏子は11/2からなんですー」

「………………マミさんで」

杏子ぉぉぉ…お前何でそんな後からなんだよ…!まぁマミさん二番目に好きなのでよかったですが…友人は私があまりにも不憫に思えたのか500円入れてもらったさやかをくれました。最高だぜあいつ!ちなみにこの友人男性です。まどマギ好きの友人なんて彼しかいないんだ…一緒に映画見に行ったのもこの人。

合計7回で取れました。これから1ヶ月はうまい棒で生活できますね!!友人にはお礼としてうまい棒10本贈呈。そしてナムコのクレーンゲームは配置が鬼畜すぎました。

そして地元に戻って地元のゲーセンで今度はマミさんのフィギュアをゲット!ちょうど10回。マミさんは一筋縄じゃいかなかったです…なかなか落ちないんだこれが。

とりあえず箱からはまだ出したくないので、家では制服マミさんの横に飾っておきます。早く杏子のフィギュアも出ないかなぁ…やっぱ来年ぐらいかな。

友人も欲しい欲しい言うのでやりました。普通逆だろ。喜んでたからまぁいいか、かわいい奴です。身長176pの天使。これネタにしていいかと言ったら笑って許してくれる器のでかさ。

今日の戦利品を画像あげたいのですがそういった画像はあげてもよいものかよくわからないので保留にしときます。

やっぱりまどマギの夢小説作りたいなぁ…!割と本気で悩んでます。色んな二次創作も今や世にたくさんありますし、私が皆さんとは違う形で魔法少女を救っても…いいですよね…?

暗殺教室とまどマギが今一番の連載かシリーズ物の候補なのです。



10/21 22:50  

初めましての方も、何度目かの訪問も方も、こんばんは、管理人のなうです。


今日はちょこっとだけ真面目な話を。と言っても現時点ではまだ深刻すぎるというわけではないことなのですが、ゆるりとご一読くださるとありがたいです。

最近はヨルムンのアニメ二期も始まったということの影響もあるのか、このサイトにもたくさんの方に足を運んでいただいているようで私としてもとても嬉しいです。

ですがその反面、少し目立ってきたことがございまして、その話をさせていただきたく。

拍手コメントをいただけるのは嬉しいことです。とても励みになりますし、心が暖かくなって。
ですが最近、一部コメントがどうお返ししたらよいのか困ってしまうものが増えてきてしまい管理人も少し悩んでいる状態です。
返信不要という明記もありませんし、うまく伝えられなくて申し訳ありませんが内容的にもおかしなものなど。
それらに関しては「Re」ではお返事できなくなったりするので。

あともう一点ございまして、それはこのサイトへのアクセス方法のことです。

こういったデリケートなジャンルを扱っている二次創作サイトなので、人目に触れてしまうアクセス方法はご遠慮いただきたいのです。

たとえば、大手検索サイトであるgoogleさんやyahooさんなど。こちらも徐々にですが増えてきてしまっているのでご遠慮ください。ブックマークは携帯の中などに留めておいてくださるとありがたいです。


でも訪問してくださったりコメントをいただけたりするのは本当に嬉しいです!いつも幸福な気持ちでお返事しているくらいなので。

ですが、こればかりは私には対応しかねるのでご協力お願いいたします。

現段階ではまだ考えてはいませんが、もしこの先もこのような状態が長く続いたり、極端に増えていってしまうようでしたらこんなメモの中だけではなく、トップページに明記して、ランキングなどを抜けて縮小運営にさせていただきたいと思います。


長々と書いてきてしまいましたが、このようなサイトなのでその点はご了承ください…!そして読んでくださってありがとうございます!!


久しぶりにこんな真面目になった…

反動で明日はハジけながらサッカーの話することにします。



10/20 21:08  



マギカ後編やっと見に行きましたー!!

うわぁぁぁ杏子ぉぉぉぉぉ!!!!!!
あのシーンは何度見ても本当駄目ですねー。絶対我慢するぞって思っていたのにやっぱり泣いちゃいました…ハンカチ手に用意しておいてよかった…あとお約束の10話、がっつり泣きました。千和ちゃん演技上手すぎますよ…!

友達と行ったのですが周り全員が男性でちょっと気まずかったです。
でも皆さん同じとこで泣くという。やっぱり私だけじゃなかったんですね!

2013年にまた完全新作があるそうなのでそれもまた見に行きます。たとえ一人で見に行くことになろうとも!杏子が私を呼んでいるから!でも進撃の実写は見に行かないよ!期待が持てないからだよ!

というわけで今は頭の中がまどマギでいっぱいです。劇団イヌカレーの絵柄で頭いっぱい。要するにカオス。

やっぱり長編ボツにしなきゃよかったかなぁ…でもやっぱり男主の夢小説ってどうよ。しかも相手女の子だぜ…?各方面から呆れられるますよね。でもやってみたい気持ちはあるので今連載中の長編が完結したらぶっこみます。
それまでは小ネタ我慢することにしよう。

それはそうと、今日とても素敵な夢小説サイト様を発見してしまいテンションがずっとあがりっぱなしです。別ジャンルをやっていらしているのでほいほいと声をかける勇気はなかったのですが私は勝手に夢中になってました。

とにかく文章が綺麗で綺麗で…!私もいつかはああなりたいものです。


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -