10/20 01:38  



二日ほど失踪してました、なうです。こんばんは。

小説あげるあげる詐欺をしまして一日過ぎるという。
先ほどヨルムンと進撃の方は更新致しました!ばらかもんの方はすいません!明日…じゃない、今日にさせてください!

実は纏めてあげるということで作品見直していたのですがどうにも進撃の方が気に入らず…全部やり直していたらこんな時間になっていたというオチ。
全部消すのは心苦しかったのですが仕方ないね。

進撃はもうそろそろ色んな面で進展があるんじゃないかと。早くしないとだらだら長くなってしまうのでね!!

ヨルムンもどっかでオリジナル章かオリジナル話入れたいなぁと。とりあえずキャスパー兄さんの出番を増やしたくてたまらない!あれでもう暫く退場とか許せない。俺が。


というのをレイトンやりながら考えるという。私はアロマより頭脳が劣っている気がしてならぬ。



10/18 00:39  



先ほど最後の企画参加者様を追加し終えましたー!!
メルフォの履歴確認してたら意外と多かったので変な汗出てきました。
大抵ほとんどのメールは私の携帯に届くのですが、ナノさん側のミスなのか私の携帯がダメすぎるのか届いていなかったものまでありまして…

でもちゃんと確認したのでリストの方は大丈夫だと思います!今回も楽しそうだなー。今回は長編の番外編が割と多いのでそれもまたやるのが楽しみです!

と言っていたらもう六万打いってました…おいマジか。まだ五万打の企画始めようとか言ってる段階なのに…

ですが六万打も本当にありがとうございます!こんなマイペース更新にサイトにつき合ってくださっている皆様にはどれだけ感謝してもし足りません。
長編の夢主・オリキャラ達が愛されているなと感じるコメント等を見る度に心が暖かくなります。

特に進撃オリキャラのあの分隊長大好きっ子が人気なようで作り上げた本人としては体が震え上がる思いです。あんだけみんな大好き兵長を邪険にしまくってるのに皆さんいいんですか?いいならいいんですけど!
実は二章で殺す気だったのですが一人くらいは…と残しておいたのが結果としていい方向に進んだのでよかったです。

とりあえず進撃・ヨルムン・ばらかもんの長編は明日纏めてあげます。

そして五万打も六万打も本当にありがとうございました!!
これだけ言いたかったんです!



10/17 13:38  



うはー喋りたい。誰かとお話したい。何かを存分に語り合いたい。
何かこう…話したい!!“したい”と文字打ったら“死体”と変換しやがったこの携帯をへし折りたい!!香川に会いたい!兵長に蹴られたい!!

こういう時ってやっぱりチャットなんですかね。でも私が主催するのは何となく不安。誰も来ず一人でずっと待機してそうで。何とも寂しい。

進撃とかヨルムン好きな方が大多数ここに来てくださっているとは思うのですが、私それ以外のジャンルもベラベラ喋りそうでそれも怖い。

とりあえず考えるだけは考えときます。



10/16 23:27  



……………もう何も言うまい。


とりあえず、ブラジルサッカーうまっ。さすがと言わざるを得ない個人個人の技術の高さ、圧巻でした!素晴らしい。

カウンターがとにかく上手い!簡単にとられますからねー。あとモーションの早さがすごいですよ!!

だがしかし、相変わらずのディフェンスのザル加減。そこは変わらないのですね。まず前線3人が自陣に必ずと言っていいほどいませんからね。オスカルとかネイマールが動こうとしないもの。ディフェンスやる気ないから実質7人で守ってますよね。
だからこそですよ。今回の一番の引っかかりは!!いくら何でも1点は取れると思ってたのに…まさか0点とは…

せっかくカカの調子よくなさそうだったのにー。ラミレスは結構手ごわかったですが。
本当に悔しいなぁ…!もったいない!!今回本田が戻ってきてすごく機能してるなぁと感じたんですがね…上手かったですよ今回!文句ないくらいに。でも本田ワントップとはなかなか面白かったです。

ただあえて一つ言わせてもらうとするならやっぱり後半のね、動きがね。穏やかにパス回してるような時間ないでしょって話ですよ。パワープレーでも何でも押し込めばいいんですよ。

宮市君でてましたがでて早速オフサイドておま。速いからか、速いからなのか。

全体的に焦って小さいミスしてしまって。それだけで向こうにボールが渡るから怖い。あとトラップの荒さがまだまだ目立っているように感じました。

世界の壁とはでかいですな…アジア圏のサッカーって何なんだろ。とりあえずクラブの方は私見に行くのでそこで肌で感じてきたいと思います。


でもなー、あのPKだけは納得いきません。ひいき審判いくない。



10/16 18:34  



間に合っ…た…
よかったです。サッカーやるのに見られないとか私にとっては死活問題ですからね。しかも今日は日本代表とネイマールが両方見られるとか誰得?俺得!

上のお偉方、というか一番偉い方にバレないように必死に仕事を調整して帰ってきました…!!ごめんねみんな!わかってるんだ!大事な時期なのはわかってるんだけどこれだけは…!!
代わりに冬季はほぼ休みなしで講師室にいますから!好きなだけ講習組み込んでくれても構わんよ。
という心の叫びは結局誰にも届かない。当たり前か。

そんなわけで帰宅。ですが今日はまどマギローソンのオリジナルグラスキャンペーンが始まる日でもあったのでそっちにも行きました。杏子目当てで行ったらまどかとマミさんと杏子&さやかだけ残ってました!!!

ほむらの人気に嫉妬。ぶっちゃけほむらも欲しかったのですが…というか何故杏子とさやかは一緒にされたのでしょうか。人気の差か…?そんなわけないだろうが!杏子かわいいですよね?さやかも…一番人間らしくてかわいいですよね?

なのでとりあえず杏子とマミさん買いました。この6本のカテキン緑茶どうしてくれようか。計画の無さ一級だよ。………2リットルボトルに入れ替えます。

本命はオリジナルファイルの方ですからね!23日が楽しみです!

そしてそして、企画の方締め切らせていただきましたー!たくさんのリクエストありがとうございます!これから最大限の感謝を込めて作らせていただきます。まだ企画ページにのっていない方はこれから追加いたしますのでご心配なく。

サッカーのハーフタイム中にネタ考えます。
前回の企画の時は企画やってる間は他の長編更新がありませんでしたので今回はそういったことは極力ないようにします。
というかただ単に今すごくばらかもんの長編が進めたい衝動に駆られているだけという。


さぁ…!9:00キックオフなんて一番私が元気な時間に始めてくれることに歓喜しつつテレビの前で待機しましょうね!


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -