11/20 00:03  



やっと完成しました…ダンガンロンパのページ…

一応ランキングにも入ってみましたがここにもまた検索避けの壁が立ちはだかるのであった。
もう仕方ないですよね。割り切ろう。きっとあれは仕方ないんだ。ちょっとでも危ないなと思ったらすぐに退散します。自分チキンなんで…ね…

いただいた拍手コメントは今すぐお返事致します!ありがとうございます本当に!!

いやぁ…でもダンガンロンパの夢は…セリフいっぱいでまぁ楽しい楽しい。まだあれだけしかありませんがやってる本人相当楽しく作ってました!

キャラは2より無印のが断然好きなので無印連載になりましたがいつか2もいじってみたい…!創ちゃんと無人島ランデブーとか凪斗と無人島ランデブーとか冬彦君と無人島ランデブーとか左右田君と無人島ランデブーとか!
あれ、全部無人島ランデブーだな、おかしいな。

設定は超高校級のマジシャンとアーティストにしましたがそれを活かせる日が来るのか、甚だ謎である。



11/18 00:32  



暫くぶりでしょうか、なうですこんばんは。

ここ3日鬼のような形相の鬼のように偉い人から鬼のようなスケジュールを組まれ鬼のように働かされる日々を鬼のように送っておりました。

私が学生だからといった分の考慮もないスケジュール…あれは鬼です。現代の鬼ヶ島ですあそこは。

しかし私もただで仕事ばかりしていたわけではなくてですね、休み時間にもそもそ企画作ったり、新しいページ作ってたりしてたんですよ?

新しいページっていうのはダンガンロンパの固定夢主で一話完結者のシリーズを。長編とも短編とも呼べないのでどこにリンク貼ろうか大変です。
近々完成する予定なのでよければ皆様どうぞ。今回はちょっと変わってるのでおかしな感じになってしまうかもしれませんが。

ランキングは考え中。今入ってるのにダンガン一つ追加するか一つ入って一つ抜けるか。そこもまた後日お知らせに明記しておきます。

もう毎日妄想やら何やらで本当に大変なんですからねっ!!

兵長に蹴られたいだとかエレンの洋服をジャンばりに引っ張ってみたいだとか。他にもハンジ姐さんのメガネを1日隠してみたい、エルヴィンの前髪をおろしたい、ミケに鼻フックなどなど。

考え出したらキリないですよ。
キャスパー兄さんのネクタイを寝てる間に外す、ルツを狙撃、ヨナにドリフを見せてみるとか!
半田先生にイカ墨を与えた後の反応とかも見たいんだ。

…なんて考えてる隙があるなら今日のサッカー試合分析した方がいいですよね、わかってます。

というか仙台…広島と引き分けかぁ。勝ち点差1しかないからなんとか頑張ってもらいたい!

マリノスと柏は柏が勝ったみたいですがほとんどオウンゴールて。しかも雨でずるっずる滑っとったがな。マリノスは2部リーグ降格なんて噂があったそうなのですが私はそうは思わないんだけどなー。

セレッソの方の大阪がどんどん弱くなってきてるような気がするんだが。サポーターとしては悲しいのぉ。

まぁ、どこも好きだからどこ勝っても結局はお祝いケーキ食べるんですけどね!
一個3000円の高いやつ。羽振りいいのは当たり前です、優勝ですよ?当たり前です。



11/15 21:07  



ストックしていたダンガンロンパの小説まずは一つ公開。

やっててすごく楽しかったです!皆様が見て楽しいとかそんなこと微塵も考えずに作ってたけど!!
ああいうみんなでわちゃわちゃする感じを作ってて目覚めた。私あんな感じの好きだ。

絶望なんてなかった、をコンセプトにやっていたのですが楽しかったわー。近々また新しいの公開すると思うのでその時は生暖かい目で見てやってください。

明日は企画夢をぶわっとあげます。文字通りぶわっと。

と言っても今バイトが本当に佳境に入りつつあるので有限不実行になる可能性が高いですが…みんな頑張れ、もうちょっとだぞ!!

エヴァの映画ももうすぐ公開ですし…見に行くぞー。



11/14 22:45  


うわぁぁぁぁ!勝ったぁぁぁぁ!!!おめでとう日本代表、ありがとう日本代表!!

よく勝ちましたよ!!今回は引き分けぐらいでいいかなとか思ってたのに…!!

しかしやっぱり気温35℃ということで既に前半で選手の動きが鈍ってましたね。長友は温存の為だったのかはわかりませんが
特に私が目立ってたなと思ったのが本田と酒井。やっぱり環境をいきなり変えられると響きますな…!!それに加えて今回二人の調子が悪かったかなと…酒井は序盤からつまらんミスを連発していたのでちょっと心配。

香川と内田が怪我…です…からね…どう清武が機能してくるかと思っていた時に一点目のゴール!長友左で蹴ったのによくやったよ…!!すげぇぜ!

オマーンゴールは…あれはしゃーない。というかあれが入るまでに4、5点入っててもおかしくない展開多かったですしね。危うく川島がオウンゴールしようとした際は久々にサッカー見て叫び声を上げました。

後半は特に動きが悪くなっちゃってて…やっぱり暑いんだよね…そうですよね。私は右サイドバックは前半時点で酒井高徳がいいと思ってたのですが後半からの投入はやはり合っていたのかもしれませんね!ザックすげぇよ…!!もうむしろ恐ぇよ…!!

だからこそ後半最後のワンチャンス!ボールに触れた時長友が走り込んでたのでそっちにパス回すかなと見ていたら自らいく高徳…!!高徳も素晴らしいと私は思いますがやっぱりあのゴールの一番の貢献者は遠藤でしょう!あそこで流すのはさすがだなぁ…まぁ岡崎もよく詰めていましたが。
オマーン側も長友に目がいっていたので不意をつかれたのかなと。

今回は改善点もたくさんあるでしょうが私としてはいい試合でした!やっぱり強くなってるんだなぁ日本は。
これから色々分析した上でまた3月まで…お預けか…

しかし、長谷部がヴォルフスに戻ってきた!それだけで私はまだ半年は生きていけそうです。

というかヴォルフス監督が変わった直後11人中8人変わるってどゆこと?しかも次の試合4-1で勝ったってどゆこと?



11/13 18:19  


こんばんは、なうです。

もう寒いですねー…今日ちょっと薄着で大学行ったのですが会う人会う人に「季節感がまるでない」と言われまくりました。

もうマフラーってしないといけない季節なの!?多分そうなのでしょうが私は寒いより暑いのが苦手なのでそんなにいつもモコモコになるまで着ないのです。
というか高校時代も年明けて暫くするまでマフラーもコートも着ないで学校行ってましたし。ブレザー一本!
なので登校時私の後ろ姿を見つけると体感温度が2℃下がっていたそうな。

そして今バイトから帰ってきて友人から借りた「カゲロウデイズ」を読んでいるのですが、だいぶすごいことになっていますね…ボカロ曲だったはずだろう…?

いや、この絵師さんもPさんも好きなのですがすごい…!!びっくりしましたよもう。漫画いって果てはアニメ化とは!最近はあの動画サイトですらどこにいきたいのかわからなくなってきました。好きなんですよ!大好きなんですけどね!

にしてもメカクシ団とはまたかっこいいねぇ。全部読んでないのでまだわかりきってはいませんが、展開はとても面白い!
シンタローとカノが好き。


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -