11/12 21:20  



そういえば昨日は三銃士をテレビでやっていたみたいですねー。

あれ劇場で見たのですが面白かったなぁ…!!ああいう初めから主人公ないし仲間達が最強の話って大好きです。
声優さんもとても豪華だったのを覚えています。もう一回見たいからDVD借りようかなぁ…津田さんのやってらっしゃった役が好きでした。そして木村君かわいいよ!かわいい王子!

あとさっき久々に笑顔動画を開きましたらスタンプの量が一個増えていてちょっとほっこり。何かわかんないけどすごく嬉しくなるという。

しかも私のお気に入りの方が手描き動画の新作をあげていらっしゃって心の底から歓喜!サイトのカテゴリーの中でも描いてみたかなりお気に入り。みんな素晴らしいんですもの!
憧れるだけは、罪ではない。



11/12 01:15  



色々間に合わず、いや正確には我慢できずにダンガンロンパの小ネタ二つあげました。興味ある方はどうぞ。
十神の小説は背景に平凡な学園生活があることを目指して作ったのでネタバレはないはず…
苗木の方は…すいません、暗いの練習してみようかなと思って作ったので万人向けではないかな…なんて…でも大丈夫です!お仕置きシーンは描写してないので!私にはあんなひどいことを文字におこすことはできぬ。

やったことある方ならわかると思いますがあんな凄惨なもん見てもみんなは比較的適応力高かったですよね。私なら最初のお仕置き見た時点でぶっ倒れますよ。ポップな感じで進んでいったからまだよかったけどさ!ねぇモノクマさん!?

あんなにキャラはいいのになぁ…やっぱりキャラは2の方が人気なんでしょうかね。今ダンガンロンパ総選挙が行われていますがきっと凪人の票が多いんでしょう!イケメンは世界を救う。
でも上位争いには霧切ちゃんがいる気がする。何てったって1と2合わせての総選挙ですからね!

私はもちろん創ちゃんに入れました。翌週には朝日奈ちゃんを。やっぱり朝日奈ちゃんでしょう女の子キャラは…!次は霧切ちゃんに入れようと思ってます。苗木にも入れたい…そして凪人にも入れたいのですが多分奴はほっといても票入るだろう、人気者は眩しくていけねぇや…

皆様の清き一票もどうか上記の創ちゃんと朝日奈ちゃんと霧切ちゃんにぜひ…!!たった三人です。たった三人の方が協力してくださるだけで上記の三人に均等に票が入る!なんて簡単!……すいません、黙ります。

設定資料集も家にあるのでいつかはN君に描いていただきたいと思っているのですがキャラ指定に迷って未だ頼めず…!!

ありがたきお祝い絵が完成したそうなので明日か明後日に受取りに行きます。



11/11 13:24  



夜中にちまちまとキュウべえ夢シリーズ作ってたのですが今読み返すと冷静になりました。誰得シリーズ?俺得シリーズ!!やってる本人楽しく作ってますので許してください。

ダンガンロンパの方も今そもそと書きためてはいるんですけどね…もう創ちゃんかわいいよ創ちゃん。無個性万歳。

企画の方もやってますやってます!!毎日たくさんの拍手や訪問者様のおかげでね、うっしゃがんばろうって気になるんですよ!

昨日は色々と疲れたので更新夜中になりましたがこれからは気をつけよう。

だが昨日食べた湯豆腐…あれはない。ちらっと母親に「豆腐食べたいなぁ」と言ったら湯豆腐にしてくれましたがあれは湯豆腐ではなかった。湯に豆腐だった。

味がないんですよ味がー!私が作ればよかったと言おうとしましたが、そんなことを言ったら我が命が危ういのでなんとかセーブっ!!

私は湯豆腐が…食べたかった。



11/10 10:10  



ふぬぬ…こんな時間に起きてしまったぁぁぁぁ!!
ブランチ始めから見られるとか…ここ数ヶ月なかったぞ…そうだよね、最初は文学作品やってるだよね…面白かったさ!

朝起きて「今日マギじゃんやっほい」とかアホみたいなこと考えてましたが、明日だった…寝ぼけってこあい。
一回くらいは見ておきたいんですよねマギのアニメ!!というかジャーファルさんの声優櫻井さんだったのね。ありがとうございます、最高です。

この時間に起きてもやることないなぁなんて思うぐらいだったら小説を作ろうと思ったのですが、結局は先週分のサッカー試合分析に費やします。

新聞テレビ欄の“香川の真実”が異常に気になる…
県の話か?選手の話か?どっかの実業家の話か?



11/9 20:22  



目がすっごくしばしばします。痛い…何だこれ。乾いてるのでしょうか、涙出てくるし。

さて、昨日せっせとヨルムンの長編を作ったわけなのですが久々にあんなに長文作った自分にびっくりしました。短くまとめようまとめようとは思っているのですがあれもこれもと詰め込んでいつの間にやらあんな文字量に…!!だからすぐネタ切れするのか、そうか。

もうすぐサッカーですからそれまでには一通り一回は長編とか企画あげたいのですが話考えてる間に作った他作品の短編にすぐやる気スイッチ入っちゃうという。

最近は人様のサイトはしごして興奮する毎日。糖度指数の高い話を読む度に部屋でにやにやするそんな私。そしてその二秒後には心が折れるそんな私。

余所は余所、うちはうち。


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -