11/25 01:21  


ジャイキリの夢を作るために兄貴所有の棚から勝手にDVDを引っ張り出して原作と併用して見ているわけなのですがはっきりいって見入っちゃってそれどころじゃない。

というかあのキャラもあのキャラも惹かれまくっているので誰の夢にするかすら決まっていない。多分監督かバッキーになることだろう。

正直言ってアニメの方は期待していなかったのですがDVD然り、リアルタイムで見てた時結構作画に感動しました。何かこうスピード感っていうのは出てるし、しかもスパイクみんなちゃんと全部違うんですよね。ヨルムンもみんな銃思い思いのもん使ってますから当然のご時世なのかな。

本当はこれ早く終わらせて大阪Cと広島の分析したいんですけどね。
というか広島優勝おめでとぉぉぉ!!!!!
セレッソに勝って優勝というのもなかなかにサポートとしては非常に複雑ですが負けは負けだからね。

しかも結構綺麗に負けおって…終始試合では「山口くぅん」しか言ってなかった気がする。おい一体どうしたんだ彼は…!!調子悪いのか…!?

今回DFが上手く機能してなかったのかと言われるとそれはなさそうに見えたんだけどなぁ。ダイレクトの弱さですかね。

まぁ何はともあれおめでたい日だってんでチーズケーキ2ホール買ってきました。親からは「またか」とか言われましたが“また”なんて生易しい回数ではなくなってきたので本人も軽く怖い。

明日は私はこのチーズケーキを香川とルーニーとうっちーの怪我を想いながら涙で濡らして食べてやりますよ、えぇ。
だって年内復帰は…絶望的って…………一体何したらそうなるの………ルーニーもまた怪我したって………一体何したらそうなるの………初ゴールした途端に怪我て…………うっちー………君の動画が笑顔動画ですごいことになっているよ。

その裏では長谷部が完全復活を遂げ、高徳のアシストで岡ちゃんが入れ、岡ちゃんのアシストで高徳が入れっていう日本人フィーバーが続いているというのに。

というかドルトムント香川抜けた途端にリーグ一位突破したってどゆこと?レアルに勝ったよ!なんて当初は喜んでいましたが数秒後に首を捻るという。香川の後に入ってきた方が大分優秀なようで。何てこった。

しっかし………クラブ戦が楽しみですね…!これが空元気だなんて認めない。



11/24 12:08  



こんにちは、なうです。

昨日は結局家にいてJ1昇格試合見てました。トリニータ昇格おめでとー!!
と言ってもプレーを見た限りではまだまだ危なっかしさが残ってるかなと思いました。これからこれから!!
昇格があれば降格もあるので喜んでばかりもいられないのですが…

というか最近に友人に言われて気づいたのですが、こんだけメモでサッカーサッカー言ってるわりにはサッカー関連の作品全く扱ってないねと。

確かに…!!スポーツ関係ないバトルものばっかりだな!と自分でも管理してて思ってしまったこの悲しさ。気づくのが遅すぎると責めればいいじゃない!今更始める気もないけど!

でも何か悔しかったのでジャイキリの夢作ってきます。



11/22 20:33  



明日休みだぁぁぁぁ!!仕事も休み!学校も休み!こんないいことが未だかつてあっただろうか…!?…多分あったな。

友人達とネズミの海でも行こうかと話していましたが結局どうなるんだろう。

というかネズミの海やネズミの国って彼氏と行ったらダメっていいますよね。遊園地系みんなそうなのかな?待ち時間が辛いとかそういうことなのかな?私はネズミワールドでは馬鹿騒ぎする方が好きなので彼氏と行ったことないからわかりませんが、行きたければ行けばいいんじゃ、ないかな。

ネズミワールド行ったらダメって、他何行けばいいんですかね。遊園地ダメなら映画なんかもダメじゃね?全国のリア充なみなさんはどこに行ってるんですか?なんてなう的には思うわけですが。

っていうのをランチ食べつつ友人達と談義していたそんな昼。しかしあいつら何の参考にもなりゃしねぇ。
大体の奴らがご飯一緒に食べる、みたいなことしか言わない。飯食いに行くだけが彼氏かっ!!

とつっこんだら「お前には言われたくない」と言われました。解せぬ。

その後仕事終わりになう's彼氏君、ちょいちょいブログに登場しておりますN君ですね。彼と飲んでる時に昼の話をした所「そりゃそうでしょ」と言われました。解せぬ。

俺「割と私ら普通だと思うんだけど」

N「んー、いやぁ、がっつりユニフォーム着て週末サッカー見に行くカップルはそうそういないと思うよ。旅行でごてごての歴史的建造物見に行ったりとか」

そりゃそうだと思いました。



11/22 00:15  


どんどん寒くなる。そして着込めば着込むほどやっぱり暑かったと後悔する。もういいや、自分らしくいこうと薄着で行くとやはり「大丈夫!?」と心配される。私はいたって普通だ。大丈夫だ。

常識というのは人それぞれとはよく言われますが結局は多数派が勝つんですよね。一般常識、なんて一体誰が決めたのでしょうか、誰の基準なのでしょうか。

例えば毎日お風呂に入ることが常識だというのは誰が決めたのでしょうか。そこ基準でそれに逸れた行動をとる人がいじめられるのは何故なのでしょうか。とは言っても私は毎日風呂入ってるんですけどね。
他にも同じ服を二日三日続けて着るのはおかしい、なんてのも該当すると思います。

史学やってるのも楽しいですがやっぱりこういった心理学系も楽しいですね!講義無理してとってて本当に良かったと常々思います。

メンタルヘルス系の講義なのですが今日のミニ課題は「あなたは合コンに誘われました。しかしあなたには恋人がいます。あなたならどうしますか?」でした。単純そうだけど割と深い問題だと感心してしまった…!

私なら、彼氏と一緒に合コンに行きます。それか、行かない。

そして小説の未完成品がどんどん増えていく恐怖。
最後部分だけまだ作り上げていないっていうのが多すぎるよ自分、頑張れよ自分!と奮い立たせてはいるのですがね…

兄がマジック好きなのでちょくちょく話を聞いてダンガンロンパの方のネタに使わせてもらってます。マジックできる男子ってかっこいいよね!兄貴以外!

なので出来る限りダンガンの男主はイケメンに…と頑張ってはいますが完全に手探り状態。


明日には企画あげたいなぁ…



11/20 23:43  



ダンガンロンパ2の通信簿埋めててなんだかそろそろ心が折れそうです。

壮大なネタバレに繋がるので詳しくは言えませんがじわじわくる。本編進めてた時はそうでもないなとか思ってたのにじわじわくる。十神の件と冬彦君の件のことです。多分わかる人にはわかる。

いいもんね私には創ちゃんがいるもんね!と強気な態度で今までいましたがそろそろ限界がやってきました。公式サイトで初めて見た時は冬彦君一番見た目タイプだったのに…

3も出るなら色々期待したいですが今度はキャラ全員を愛せるようになりたい!シナリオ云々もよかったけど…ほにゃらら要素が割と2は強かったような気がしたのでその辺どうなるのか…

そして……………香川が…………まだ復帰延期…………
え、大丈夫ですよね?大丈夫なんですよね?何ですか、このまま彼が戻ってこない日々を送って私に死ねと?ちょっと現地まで行こうかしら。何かすごく嫌な予感がするんですけど…大抵人の嫌な予感って当たること多いらしいから怖いんですけど。

私の生きる糧を奪うな、神よ。


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -