11/30 23:50  

過ぎ去ったポッキーの日…何か小説あげようと思っていたポッキーの日…作ったはいいがボツになった小説…今までその存在を忘れていたボツになった小説…

すっかりほっといちゃってました。軸になる小説を作って後々本格的に作り直そうと思っていたら見事にこうなりました。

もったいないしメモのネタもないのでここで晒す。

長編作品の番外編のようなものなのでデフォルト名で名前変換なしです。苦手な方は読まずにバックを!!

作品は進撃、ヨルムン、元気もの、弾丸論破です。閲覧注意です。会話のみなのでそこも注意。

進撃ヨルムン元気もの弾丸論破



11/29 23:40  


余りにも周りが寒い寒い言うから遂にコートを新しく買ってしまった…あの宮崎あおいちゃんがCMしてるやつ…あれを買う金でゲームがどれだけ買えると…サッカー誌が何冊買えると思ってんだね…!?

そんなコートを買った帰り道の本屋でタッツミー表紙のモーニングが目に入ったのでそこは迷わず購入していきました。
単行本派なので中は読んでいませんが気になりすぎて開きそうです。

その衝動を抑えるためにジャイキリ25巻読み直しましたが余計に読みたくなりました。後悔しました。
タッツミーとバッキーかわいすぎて最近仕事どころじゃないです。夢作成用に読み返したら一気に再熱しました。そしてそろそろ持田さんが恋しいのでヴィクトリー出してください。



11/29 01:37  



いよいよ忙しい時期に突入してそろそろ私のライフがゼロです。

気分変えてサイトの模様替えでもしようかなと思っちゃいるがやる気はない。私のやる気スイッチは体の内側にある気がする。

だがそんなことよりクラブ戦が楽しみで楽しみで眠れません。完全に遠足前の小学生。遠足前にはちゃんと寝てたんですけどね。年を追う毎に子供に戻っている…だと?頭脳は子供、体は大人!

でもああいうクラブ戦とかスカパー!のCMとかにジャイキリメンバーが出てるのかと思うと非常にたぎりませんか。持田さんとかケン様とかが言ってると思うとどうしようもないくらい気分が高揚します。毎週見に行っちゃいますよね!

これでも高校の時よりは試合見に行く回数減ったと思うんだがね。
だって昔はどうしても見に行きたい試合があった日は土曜でも学校サボってましたもの。補習しかないからいいやと思って日帰り弾丸ツアーしてましたもの。
翌週先生にすごい目で語られても力の限りスルー。多分バレていたと思います。

文化祭の準備の日とかも普通夜遅くまで残らなくちゃいけないのに代表戦と被ってしまって途中で抜けるとか。いや、片付けはちゃんと最後までいたから!嘘じゃないから!!

学校にユニフォームを持ってきた奴はお前が初めてだと担任にも言われました。そりゃそうか。
さすがに制服でスタジアムは行きたくない。あ、でも制服だと目立って選手に見つけてもらいやすく……なりませんよね。



11/27 19:42  



予想外にジャイキリ夢に対する感想をいただいて震え上がっております、なうです。

ごてごてがっつりなサッカー漫画なので皆さん知らないかと思ったのですがそうでもなかったんですね!

それそうと、いつの間にやら8万打!ありがとうございますー!!いやもう本当に嬉しいです!嬉しいんです、嬉しいんで、す、けど…まだ5万打の企画やってるぜ…?嘘だろ…

さすがにその間に終わらせて次に備えようかと考えていたのに、そりゃないぜ俺。ごめんなさい…色々なこと試してたらこんなことになってました。言い訳にいらないって?ごめんなさい。

さて、カウンターの方もおめでたいことですが、私にとってはそれと同じくらい大事なことが。

そうです、あれです。皆さんもうね、何言うかなんてね、わかりきってるとは思いますがね。

うっちーお帰りぃぃぃ!!思ったよりも早くてよかった!!
もう本当によかった!!これでまだ暫くは生きていけそうです……あとは香川だ。



11/27 01:18  


すいません…いただいたフォームメールが携帯に届いていなかったようで今びっくりしました。

すいません…明日には全てお返事しますので少々お待ちを。

そして今やっとジャイキリの夢をあげました。すげぇ楽しかった反面すげぇ虚しくなりました。

好きだった選手がだんだん人気出てくるあの感覚は好きだった夜中番組がゴールデンに進出する感覚と酷似しているとなうは思うわけですがね。

そう言えば私も香川と長谷部のこと一番応援してるわー、なんて恥ずかしい発言を家の中で連発していたことを思い出してあの小説を作ってみました。

海外への移籍とかもとても素晴らしいことだと思いますが気軽に見に行けなくなる寂しさっていうのはやっぱりどっかにありますよね。私も香川が海外行くのが決まった時ちょっと泣きそうになりましたし。
「素直に喜びなよー」とか言われても「よっ…喜んでるしぃっ!!」なんて反抗期入りかけのガキみたいな返ししかしてなかったし。何て情けない。

それにしても創作意欲がわきますね、ジャイキリ夢は。

椿だけ公開しましたがストックに達海さんと持田さんが残っている。椿もできたらもう一回くらいやりたいです。

しっかし…まだ20なんですよね椿君。私が“まだ”なんて言える年齢じゃないんですけど!
もう本当に天使だよ椿、かわいいよ椿!!

だが11巻でコータ達がどの選手が優しいみたいな話してた時何故か椿の名前が出てこなかった不思議。椿優しくないのか!?と全俺が驚愕。なめられてるのか、はたまた裏で何かやってるか。私は前者だと思います。

まぁ私の一番は達海さんなんですけどね!ああいう人大好きです。なうのドストライク。何であんなかっこいいんだろうか…過去編始まった時の私の興奮っぷりったら。「かわいい」「かっこいい」「サッカーうまっ」しか言ってなかった気がする。あそこらへんだけモーニング買ってました。まだ家にあるという。

達海さんがCM出演したあの飲み物って多分三次元でいうアクエリアスみたいなもんですよね。あんなCM見たらもう…ねぇ?箱買いですよね。
おまけにキャンペーンとかやってたら…やっぱり箱買いですよね。

どっかに達海さんが落ちてないかとスタジアムを見回してみるが一向に見つかりません。そんな私の週末。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -