12/6 01:43  



ふおぉぉぉぉ…ふおぉぉぉぉ…!!ふおぉぉぉぉ!!!!!

ヤバいワクワク止まらないです。ワックワクのドッキド(ry

久しぶりのサッカー生観戦!!クラブW杯!!何が楽しみってもう全てさ!全てが楽しみさ!この興奮が皆様に届くと私は心の底から信じております。

思えば長かったこの道のり…11月のチケット取りに頑張ったあの日から1ヶ月…本当は友人協力のもと全試合見に行こうと思ってたのですが人生そううまくはいきません。でも大体見に行きますから。

もう大学なんて行ってられるかとボイコットしようと思ってましたが助教に牽制くらいました。何てこったい。

いい試合見られるかなー。広島とオークランドシティですよね明日は。でもチェルシーも楽しみだな。外国クラブを日本で手軽に見られるとかもうなんて俺得。
録画バッチリ。もうもはや俺に敵はない。スタジアムにいるとドリブルの動きとか細かい所が見えませんからね。そこはやっぱり家で確認しないと。

今日は友人と行ってきます。
出発前に更新できたらするので。できなくても明日までには必ず。

いただいたお返事はすいません…ちょこっと忙しいので出発前のお昼に全てお返しします!

また昼頃にメモ残して行くので今はこの辺で。



12/4 19:33  



ハンター最新巻キター!!!!
HIKAさんから新章をやっていたというコメントをいただいてずっと楽しみにしていたのですがやっとだ!

アルカがかわいすぎてヤバいです。怖いけど。キルアのゴンを想う気持ちがとてもいいですね。あの感じからいくと暫くキルア無双が続くんでしょうか。
でもやっぱりアルカにばっかり目がいっちゃった、ごめんよキルア。
表紙のぬいぐるみちゃんでもう心は射抜かれてましたよ。あれはどこに売っているのか…!!
服とかももうドストライク。ありがとう冨樫先生、ごちそうさまです。

でもまだ前巻のコムギ達の名残があって泣きそうです。あれはいいシーンだったなぁ…ジャンプにあれが掲載されていたなんてシンジラレナーイ。
何にせよ次巻が楽しみです!

あと黒バスと学アリの最新巻買いました。
赤司様の表紙はとてつもなく破壊力が高かったです。あれは心臓にいくない。



12/4 01:26  



PCから確認してみてメモの見づらさに今更ながら気づいたのでちょっと変えてみました。逆に見づらくなったという方は言ってください。戻すか別のにするかするので。
でも文章一列続きのあのメモは見にくかったと…思うんだなぁ、わし。

PCからの確認がまだできてないのでこれも変なのかもしれませんが確認は後だ後。

というか明後日ですね。明後日ですね。明後日ですね!?クラブ戦楽しみすぎてそわそわしすぎだよと言われましたがそわそわもするでしょう!!

またジャニーズが関わってくるというのは複雑ですが仕方あるまい。ユーロの村上君然り、Goingの亀梨君然り。亀梨君はそろそろ自分の本業を見極めた方がいいと思うんだ。あの実況のうまさにはおったまげましたよ。どっひゃーですよ。

オリンピックの時なんかもどうせジャニーズだろ?ジャニーズがサッカーの応援行っちゃうんだろ?とか思ってたらまさかの上田晋也さんね。よく行く暇あったな。
サッカーだと手越君、村上君、櫻井君がもう定着しつつありますよね。今は香取君がいたりしますが。

芸能人さんが語ると印象分かれますわな。特にただの趣味の方と仕事だけの方とガチの方。テレビ見てるとガチの方が他の部類の方を軽く睨んでたりするのが面白いです。にわかは語るなと、そういうことなのでしょうかね。

何にせよ楽しみです。クラブ戦中はメモの内容めちゃくちゃ偏ると思いますがご容赦を!
あ、今更か。



12/3 00:37  



プリントとレポート作成の休憩がてらぼけっと某笑顔動画を見つつ妄想していたのですが、もし兵長がコロシアイ学園生活もしくはコロシアイ修学旅行に参加したら無双状態になると思うんだ。

兵長殺しに行っても返り討ちにあって顔踏みつけられるとかね。ありそうだもんね。
でもふと思ったのですが、あのコロシアイってターゲットに返り討ちにあって計画しっぱいしたらどうするんでしょう。逆に殺してやるのも一つの手ですがもしその気がなかったら…!?

「お前なに殺そうとしてくれてんだよぉ。やーめーろーやー」

「あはっ、ごっめーんっ」

−次の日−

「みんな聞いてくれ!!実はこいつ昨日俺のこと…」

「言うなよぉ!恥ずかしいだろー?」


なるわけないですよね、こんな状況。

もう疲労と眠気がピークでこんなアホな妄想しかできない。
だがクラブ戦までは生きていなければならぬのだ。それが終われば私は寝る、死んだように、寝る。



12/1 22:45  


あ…あぶ…なかった…
残留したぞぉぉぉ!!!!!もう本当にギリギリでしたが残留したぞぉぉぉ!!!

これですっきりした気持ちでバイトできそうです。
しかし…そうか…遂にガンバが降格か…まぁでも、今年はありえないほど失点多かったですからね。キーパーどうした。得失点差がヤバい。
あと新潟の残留にはかなり興奮しました。正直厳しいかなって思ってたので。

これはもうセレッソもうかうかしてられんど。多分監督変わるな。いや…変わんないかな…?

でも今年のJ1はかなり競ってたように感じました。長年見てきて大体降格ラインは勝ち点38くらいだったと記憶してるのですが今年は高かったなぁ。

そして今年の得点王は言わずもがな、佐藤君ですね!海外クラブ移籍が多くなる近年どうしても日本人選手の得点率が低くなってしまう傾向にありましたが素晴らしい!いつもよく詰めてんだよなぁ…すげぇぜ!

大きな怪我をした選手もなく、熱いシーズンをくれた全てのクラブに最大限の感謝を!!
広島のクラブ戦はちゃんと見に行きますから!是非ともチェルシーと戦っていい試合が見たい、あたってくれ!!

今年はネイマールもメッシも来ませんからね。だからCMは手越君なのかと最近納得しました。まぁ、前回大会はバルサ無双だったので今回は競った試合が見られるのではないかと。いやだって…完全にバルサ独断試合だったやん。すげぇ興奮したけどさ、叫びながら後ろにいた知らんおっちゃん連中とハイタッチしまくったけどさ。

というわけで来年もクラブ戦も応援頑張ります。あんまり今年はホームゲームに行けなかったので次こそは。
近いのでマリノスばっかり見に行ってました。色んなとこばっか行ってたらスカルズに制裁をくらう気がしてならない。ごめんよ羽田さん。

あと、ルーニーおかえりぃぃぃ!!やっぱり彼がいないと!
いや…香川は…戻ってきてないけどさ…早くタッグ戻ってきてけれ。

あと先ほどテレビで権田見てテンション上がりました。ドリームオファー?でしたっけ。そりゃハンドボールは最後の最後まで軌道手首で変えられるからさ…そりゃ鬼畜ってもんですぜ宮崎さん。ちょっと誰かドリさん呼んできて。

対決中ゴール脇でソッと権田を見守るドロンパに感動。さすがマスコットだよ。見習えパッカ。でも大好きだよパッカ。

何だかんだ言って今は川島が代表キーパーですからねー。権田もいつか代表キーパーに定着したらFC東京移籍してしまうのかしら。これでベルギー行ったら笑う。

よし。今サッカー終わりでホクホクしてるのでジャイキリ夢を完成させてきます。いつか長編やりたいな。短編だけでもいいけど。

あ、それと今まで私がチキンだったこともあり、他のサイト様がリンクフリーだと明記してくださっていてもなかなかリンク繋げられなかったのですがもうやっちゃいます。だって皆さん本当に素敵だから…!


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -