12/15 11:42  



色々情報取得が遅すぎてヤヴァイです、なうです。

ダンガンアニメ化おめでとう!
嬉しいけれど不安要素しか見いだせないのは何故でしょうか。声優さんはそのままらしいのでそこはもうとても嬉しいです、け、ど。

作画も心配ですがシナリオは変えるのかな。チャプター1から全部やらないと話わかんなくなるだろうし。あとおしおきシーン大丈夫か?ちょいちょい映像化できないおしおきあると思うのは私だけか?24話までやって次は二期でまた24話ぐらいまでやらないと完結しない気がします。今のご時世そんな長々とできたらすごいですけどね。

でもまたモノクマが全力で絶望させてくれることを楽しみにしたいと思います!

そーしーてー、明日は決勝だぁぁぁい!!今日特番やるみたいですけど見られるかなぁ…その前までには全力で帰ってきてやる!

クラブW杯の時の手越君のテンションが最近楽しくなってきました。すごく楽しそうなんだもの。イッテQの時と違うんだもの。

あと昨日の世界番付をなんとなーく見ていて香川が映った時の俺の歓喜っぷりったら。マンU入団は日本で今年話題になったランキング7位だったのね…!!私の中ではダントツ1位だったんだけどな。

亀梨君の相変わらずの野球押しっぷりはもはやお馴染み。



12/14 01:57  



やっぱすごいっすチェルシー。語りたいことたくさんあるのですが長くなるわ、誰得だわで明日にします。
決勝楽しみすぎて夜眠れなくなりそうです。なんて子供脳。

さて、今ざかざか小説作っているのですが、短いの練習ってんで短めのやつばっかり作ってます。作った後に確認するのが面倒で短めに短めにと思っちゃいるが結局長い。そんなループはもうたくさんなんですよぉ!!

こっそり「other」でも色々作ってます。もちろん企画も。試すという意味も含んでいるのでね。あえなくボツになったネタもそりゃもうたくさんあるったら!やる気だけじゃどうにもならないことを悟ったなうであった。

〜あえなくボツになった別作品ネタ集〜
・チェレンと旅に出る(ジムほったらかし)
・電脳メガネでサッチーとタイマン
・フェイタンを月餅で釣ってみる
・殺せんせーほったらかしでE組相手に疑似ときメモ
・サッカーシーンしか小説内で描写がないジャイキリ

できそうでできない、みたいな、ね。



12/12 22:38  

うーぷす、今帰ってきましたよっと。
はは…結局……サッカー見られなかった…いつぶりでしょうか…リアルタイムで見られなかったの…

テレビの前でノンアルチューハイ片手に待機していたなうにかかってきた一本の呪いの電話。「今どこにいる?」「家だけど」とバカ正直に答えてしまった己の愚かさ。
これが代表戦だったら私はキレてたね。

とりあえず…全然内容把握できていませんが広島勝ったのね!よかったよかった。佐藤の2ゴールと青山のゴールでしたか。惜しい!もいちょいでハットトリックだったのに。

何かこう…試合見てないのにうだうだ言うのは性に合っていないというか、選手に失礼なので今日はこの辺で。

だが外国勢がすごいですな。
高徳レッドで一発退場三試合出場停止ておま…何がどうした。そんなにあたり強かったのか。

しかし長友の化けもん加減は半端じゃないですね。
インテル監督に「将来を担う選手だ」まで言わすとは…もうレベルが違うな…もはやインテル入りすぎである。
あと本田の移籍話どんどん増えていってますね。マンUで香川と組むとかインテルで長友と組むとかリバプールに果てはレアルなんて話まで。どれもありそうだから怖い。

日本人選手がどんどん活躍して海外進出するのは喜ばしいことなのですが気軽に見に行けないのがやはり苦であります。
愛には金がかかるのか、そうか。


あ、あと…九万打ありがとうございます!やっべぇ企画終わってねぇって!!
えー…十万打までにはなんとかします。
まだ一年経ってないのに本当にありがたい。
早いとこお茶会開いて誰かとお話したいなーと思っちゃいますが如何せん忙しいものですみません。
そもそもこの他ジャンルなサイトがお茶会開いても統一された話題で話せなさそうだ。私とただ何かしら話すだけになりそうですがそれでもよければって感じですかね。



12/11 23:55  



ただいま帰りました、なうです。
明日サッカーだっていうのに昨日今日ちょっと張り切りすぎたな…昨日に出来る限り詰め込んだら体が反抗期に入りました。

まぁそれはいいとして、作ってしまったジャイキリページ…それに伴い今までお世話になっておりましたマイナー夢ランク様を抜けさせていただきました。今まで本当にありがとうございます。

別サイト様で小説の世界観の話をされている方がいて正直なうはおったまげました。

世界観?世界観!?くっはーっ超かっけー。響きがやべーもん響きが!!
とどこの小学生だお前はみたいな感じではしゃぎまくってたわけですが、そこでふと止まる私。皆さん世界観なんか気にして小説作ってるんですね…私の世界観って何だろうって考えてはみましたがサイトトップを見ればわかるように無だった。もしくは地味。

軽くヘコみながらこの前の深イイ話をサッカー特集だったしアルシンドが出るっていうんでテンションローのまま録画分見てたのですが、まさかそこで愛しのあいつを見ることになろうとは…!

香川ぁぁぁ!!最近の香川不足で干からびる寸前だった私にまさかの香川の深イイ話!!見てない人は正直に手をあげなさい、先生怒らないから。いやもう見てても手あげなさい。

というか香川がいい人なんてのは今更だよ!知ってるよ!わざわざ私みたいなファンのことでもちゃんと覚えてんだから。
かわいい…かっこいい…しかもいい人…あー…もう会いに行きたくなってきた。こりゃ本格的に長澤まさみちゃん目指すしかないな。うん……無理だな。

あと兄が撮っててくれたイタリアの特集番組みたいのでちょこっとインテルが取り上げられてたそうで!長友だー。
これから見ます。

スタジアムの話しかな?だとするとミランもじゃね?なんて思うわけですがどうなんだろう。

これでもう香川不足は5%回復されました。明日も頑張ろう。



12/10 01:14  


もう…やってやるさ。
なぜなら私は、サッカーが大好きだから!!

忙しい時期に入る?承知の上だ。

寸劇のようなお知らせ


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -