real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: もうす、ぐ?
ちょっとばかし忙しい日が相変わらず続いております。が、水面下でとある作品をもそもそ書いております、犬を担当させて頂いておりますです。もう少ししたら……予定では5月頃にアナウンスできるかと思われます。←これでピンときた貴方はツイ通orポタ通!(何
2012/03/21 00:46 (0)

:: 自慢


ふへっへっへ、お誕生日に春和ちゃんより頂きましたシリウス(*´д`*)!!!服のセンスが!!こういう服シリウスきっと似合うよ、そして私の為に入れてくれたココア!ココアであってくれ!(何)シリウスの髪の毛にうしゃって手をおきたい、きっと良い指通りでかつ、良い匂いなんだよふっほおおお!!春和ちゃんはいつも不意打ち投下をしてくるのであたいのチキンハートがもたないぜ……!素敵な絵をありがとうです(`・ω・´)!
2012/03/12 23:48 (0)

:: い け め そ!
というわけで天気しゃまのご協力のもと、無事に200000hit1本目がおわりました!あのイケメソジャズの事の発端はですね……「こんなジャズみたいなーみたいなー誰か描いてくれないかなー(ちらちら)」なうざい私のツイッター発言に、天気しゃまが反応をして下さった事がきっかけだったりヾ(´∀`*)ノ いきなりTLに投下された時にはもう、もう、もう……!鼻血がぴゅぅっと出てしまう勢いでした(*´д`*)あふんあふん、イケメソジャズ最高すぐる……私のイメージにぴったりな、素敵な絵を描いて下さった天気さまに敬礼っ(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/03/12 23:24 (0)

:: しゃの
件の20万のぶつ。犬とネコ耳副官はできた……!さぁ今日から左之さん!もう頭の中でイメージはできてるけど何故か地に足がつかない。テーマはぺろっです(何
2012/03/11 22:44 (0)

:: あう!
ツイッターを覗かれてる方はご存知かと思われますが…多忙すぎて爆発してしまいそうでふ(・ω・`)!200000企画も遅くなってごめんなさい、来週末までには始動したいです(・ω・`)
2012/03/08 07:56 (0)

:: ドバイ


お次は……というかは、ドバイなうです。MIのイーサンが登ったアレは写真の右端にちらっとうつってます。あまりにでかすぎて全長の撮影はアイポンからではできませんでした(笑)
2012/02/17 06:45 (0)

:: チェンナイ


お仕事でインドのチェンナイにいました。実はこれが初インドで、見るもの口にするもの、加えて商習慣と衝撃をうけまくりでした( `w´)街中牛だらけでした!乳牛じゃなくて角もりもりのガチ牛さん達でした、おふっ
2012/02/17 06:42 (0)

:: しばらく
日本離れます´ω`)ノでもパソコン持って行くんでこれを機に書き溜めしたい…な( ´ノД`)コッソリ
2012/02/12 10:24 (0)

:: 犬耳シリウス


おなじみとなりました、ツイで仲良くさせて頂いている春和たんから頂きました\(^o^)/寝てるシリウスからうっかり犬耳生えてたら可愛いよね、萌えるよねっていうツイのリプライがまさかこんな……!絵が描ける人って本当にすごい!そしていつもいつも私の脳内をぴったりとイメージ通りに具現化できちゃ春和たんとのシンクロ率がそろそろMAXにヾ(´∀`*)ノ 春和たん、いつもありがとう!!
2012/02/06 02:20 (0)

:: サロン・デュ・ショコラ


先週は東京で開催されてましたね、サロン・デュ・ショコラ(・∀・)今日からこちら、名古屋でも開催されるとの事で、大のチョコレート……ショコラ好きとして、参戦してまいりました(*´д`*)1年に1回だけ、この時期だけゲットできるショコラがいっぱいで散々してきましたふふふふ。
2012/02/01 22:26 (0)
prev | next