real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: くるま


海外の空港にはよく高級車が展示してある気がする。ロタリーかしら(・ω・`)そして昨日帰国しました、ただいまです。
2012/06/08 08:15 (0)

:: クウェート


ドバイから日帰り出張でクウェートにいってきました。なんと気温は50度。暑すぎて喋ることすら命がけでした。。
2012/06/06 18:11 (0)

:: ドバイの夜景


綺麗です。店の人の話では明け方の太陽が昇る時もすごく綺麗なんだって(ノ)・ω・(ヾ)
2012/06/05 02:43 (0)

:: ALDO


大好きなALDO。靴とか鞄の取り扱いのあるお店で、なぜか日本だけない(´・з・`) なので出張を機会に買いだめです(’∀’*)
2012/06/05 02:41 (0)

:: カツオのたたき


カツオのタタキを彷彿とさせるアブダビの建物。
2012/06/03 23:15 (0)

:: アブダビ


今日からアブダビ出張です。暑い。シンガポールを思い出す厚さです(´・ω・`)
2012/06/03 22:55 (0)

:: ぎゃ!
何かメモ之更新が猛烈に滞ってますうへえええ……!
拍手、メールのお返事は来週にもさせて頂きます、いろいろトロくてすんませんブワッι(´Д`υ)
2012/05/13 19:27 (0)

:: アムネシア
GWにうっかりはじめてみました、アムネシア。やっぱりというか、安定のというかイッキさんがかっこよすぎて骨抜きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァレイター気になるそわそわぁ……!

そして、勢いで書いたイッキさんを追記に投下しておきます←勢いなんでいろいろ許して下さい。good end後で、名前変換はありません、デフォ名はいつもの雪菜嬢でふ。
...more?
2012/05/04 23:53 (2)

:: ツイで流したTF140文字SSSSS
追記に。140文字ってやっぱり少ない。濃縮、凝縮。
...more?
2012/04/17 22:47 (0)

:: アニメの公開についうっかり。


ついうっかり、アーシー姐さんをお家にお出迎えしてしまいました。Scrap!
2012/04/10 23:39 (0)
prev | next