real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: らすく


この前大須でゲットしてきたラスク等。メロンパンラスクが珍しくて絶品でした(・∀・。)
さてはて、今日は置き逃げのようにメガ様投下。拍手リプは明日になります、もうしばしお待ちください…!
2012/01/30 22:05 (0)

:: 大変だ!!
20万hit企画であっぷする予定のお話が、凄いことになりそうです( ゚∀゚)o彡°どう凄いかはもう暫くお待ち下さい、だけど、凄いことになりそうですうぉおおおお( ゚∀゚)o彡°夜中にあらぶっておりますふぉおおおお( ゚∀゚)o彡°
2012/01/29 04:01 (0)

:: プラネタリウム


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、名古屋にできた大きなプラネタリウムにお友達といってきました(・∀・。)プラネタリウムとか、かなり久々すぎて終始テンソンやばかった!そして宇宙の始まりについて勉強してきました(`・ω・´)毎月上映内容が変わるみたいなので機会があれば来月も行きたいなーとか。だけど、朝の九時から並んでチケットをようやく買えるレベル。寒空の下、朝から心が折れそうでした(´・ω・`)
2012/01/29 00:57 (0)

:: お先に


やっとホグワーツから入学許可証が来たんで、お先に(`・ω・´)
2012/01/26 15:48 (0)

:: あうち!
拍手とメールの更新は明日には必ず…!
そして20万hitありがとうございます、その件につきましても明日……!すみません(´・ω・`)
2012/01/23 23:32 (0)

:: oops!
拍手リプライは今晩中に行いますので今しばらくおまちくださいまし……!
2012/01/12 19:24 (0)

:: Sneak in!より


いつもtwitterでお世話になっている春和ちゃんより( ´∀`)!Sneak in!でのシリウスと夢主を絵にして下さいました!わーおわーお!ヾ(´∀`*)ノ !普段は頭の中での一人プレイなので、こうして絵を描いて頂けるなんて!柑咲は幸せで幸せでふぉおおお(*´д`*)今後もシリウストークに付き合って頂けると泣いて喜びます。春和しゃん、本当に本当に、ほんとーにありがとうございました!!
2012/01/07 00:00 (0)

:: bkm


アクセス解析を久しぶりに見てると拙宅にリンクを貼って下さってるサイト様様様が!チキン炸裂でなかなかもじもじしてたけど、今日はクリスマスだし思い切って!(`・ω・´)!という訳でブクマにぽちぽち追加。メリークリスマス、こんなとこですが末長くよろしくお願いします(へこへこ)写真はゲットしたポメラ殿。
2011/12/24 03:31 (0)

:: 左之さん

例の左之さん。かっこよすぎる(人´∀`)壁にかけても万が一の地震で落ちたら…とか鶏肉ってしまい未だ落ち着き場所が見つからない(・ω・`)しそて、見るたびに顔がにやけてしまう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2011/12/14 19:24 (0)

:: フェロモンランサー


サイト"笑って吹き飛ばせ!"でお世話になってるたまたまこと、たま子さんより(*´д`*)寝る前に落書きしたい〜とツイで呟いてるところを秒速の速さで捕まえてお願いしてきました\(^o^)/ねえなにこのランサー、フェロモンがぱないっす、画面越しにふぇろもんまき散らしすぎておいら直視できねぇ……!ふぁあああ、腹筋さわりてぇえ……!たまたま、ありがとうヾ(´∀`*)ノ 後生大事にとっておきますぞ(`・ω・´)
2011/12/12 02:36 (0)
prev | next