ごみばこ

めもだったりお題くさかったり。規約は同じです
twtr
※おたくがひどいので注意

雨は好きだ

おやすみなさい。

110822

うん

いちご食いてぇ…ついでにいちごな素材つくりてぇ…打ちますか描きますか…打ちますか…ぱそは熱くて触れない。でも前打ったよいちご。ウワァーどーどーめぐりやぁぁぁー

あっ私北関東の人間ですからね。関東?関東だったの?みたいな?金魚鉢ほしい。金魚鉢にビー玉入れて水入れたらきれいだよ。

110814

炎天下の中


待機して…三枚しか撮れなかった…種類の違うのが二頭いたんですよ

「行ってしまわれた…」

110808

どうしようかな

前トップを素材に更新しようかどうしようかと

110805

基本的に放置+

110801

ビー玉



この前転がして遊んでたビー玉共

ぴかぴかしたのどこいったんだろ

110729

わんこ

こんばんは、さっき解析チェックしてたら(今度は1ヶ月空かなかったぞ!)まだなんか変なのあったよ。Y!J〜って…アレだよねぇ。検索ロボット…

だと思うんで、さっき拒否の方に突っ込んどいた

あとね!リファラ見てたら同ジャンルさまいたんよーー!思わずメールボックス押したくなったけどなんて云っていいかわからなかったから5分くらい悩んだ挙げ句なにもしないで帰ってきた。ハハ…

なんか日記辺りに妙なアクセスがあったらそれはきっと私ですよ。リンクページに戻るリンク置いてらっしゃる方はご注意を。日記読むの好きなんですよ私日記から入る。

ところでどうなの?ここって誰か見てるの?更新少ないんだから出れるならここくらい更新すべきかなと思ったんですが

ちなみに堂々と置く気はさらさらない。ダメージ受けまくってるから。ケアする気ない。

110726

殺風景サヨウナラ

キミがそう思ったのならそうなんだろう。でも夜になった時同じ言葉を吐けるだろうか?

110725

見て見て!

ツマグロヒョウモンとか云うらしい。
これを撮るために私は忍者になったのだ。

冗談だよ忍び足で近付いただけです
あとで(多分)背景処理する

110722

どうも。

そういえばかうんた八千越えてましたびっくりです。ありがとうございますー!みなさま…どこから来るの…?

くそ暑い中庭散策してました。とんぼを指に止めて遊んでましたー去年つくったけど次のトップはとんぼにしようかな。あ、今はたたみにビー玉転がして遊んでるんですがこれいりますか?あとで写真撮っときます

しかしとんぼは止まってくれるのにちょうちょは止まってくれないです…早い!アゲハいたんですよ!くろいのとか!あと茶色いの!奴らかなりはっやい…!

110718

<<>>

- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -