ごみばこ

めもだったりお題くさかったり。規約は同じです
twtr
※おたくがひどいので注意

ごめんハロウィンしなかった

もう遅いよね

まだいける?ならがんばる

ふと、トップの魔女っ子を見ていて思いました

「こんなんに乗って飛んでたらおしり痛くするよね」

そこはアレ?やっぱ魔法?

111013

はいどーもー

今は中途半端ハロウィンだけど。近付いてきたらカボチャ祭するから。多分。トップの魔女っこは去年の子と同じ子。箒で飛ぶ魔法が使えるようになったらしい。

110925

本日強風にヨリ

本日っていうか、昨日だけどね。今12時半。午前の。

庭で蝶撮るため待機してたんですが風が強い強い。ベスポジを見付けてもごぉって風が来てさーぶれぶれだよ。網欲しいよ。黒くて青いのいたんだよ。このあたりあんなのいるんだな…黒くて茶色いのもいたよ。早いんだもん飛ぶの記憶出来ないよ色しか調べようが!ない!焦がれる焦がれる

110918

なんだかなー

私最近ネガティブでして。昨日更新した素材あの女の子はいなかったんだ。なんか…かなしくなってきて。だーって描いたらあーなった。

110913

デーヤモンドて

110906

エメブレーンのBGMのかっこよさは鳥肌モン

110901

驚いたな

一万ありがとうございます。ランク登録とか一切してこなかったここがまさか一万か…気付いた時カウンター壊れたんだと思ったね。タグも壊れることがあんだなって何度か再読み込みしたけどカウンター変わらなかったから壊れてはないと思う。念のためトップも見たけどやっぱ数字は5ケタあった

んー…気の利いた言葉のひとつでも云えればよかったのですが生憎私さっきまでうんこ描いて遊んでたんですよね。つまり手はうんこまみれってことになるのかな。こんな状態でいえーいなんてハイタッチしてみなさいよさあどうなる

ミルフィーユがくいたい

いちまんだありがとーう!そして学校がんばってね。

110901

ちょっと待てい

さっき解析見たよ。意外にここ見られてたよ。びびったよ。迂濶なこと云えんぞ…

えっじゃあマジ金魚だの炎天下待機だのビー玉遊びだの読まれてたの?結構な人数に?穴があったら入るんで良かったら埋めてくれませんか。すこっぷあげるから

何要らない?あなたが落とした金のスコップじゃないですかなかなか値打ちもんでしょ

えーじゃあなん…か…

なにもない

110826

この前ともだちと旅行行って

買ってきた金魚ちゃん

マジ金魚

金魚とかに目がない手前。


ビー玉とかと一緒

110825

困るよナー

新しい機種が出ていますよネけーたいって

私のけーたい旧どこもなんですよね。どう?素材とかヘンに見えてません?大丈夫?大丈夫なの?わからないんで不安。

今背景横240なんだけども幅が。イッヒヒヒ繰り返しになってたら切ねぇ


↑今のトップのいろちがい…のもと。これをこうごそごそする。

110823

<<>>

- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -