ごみばこ

めもだったりお題くさかったり。規約は同じです
twtr
※おたくがひどいので注意

そろそろ改装したいんだけど、

ぴこーんってのがねぇ

ぴこーん

ぴこ…

ピコピコハンマー…

110715

ゲヒャーッヒャッヒャッヒャ!(高笑い)


↑雨のやつ。暗い背景によろし。まっくろ背景だとよく見えないから別館mmで使ってる。いくつ別館あんだよとかツッコミ不可。

ちなみに高笑いに意味はないよ。

そういえばリファラちぇっくしました。1ヶ月空いてるとか!!まそれはともかくここ1ヶ月見たけどやほーみたいなのはなかったね。安心。というか最近リファラ増えた?なんですかみなさんリンク貼ってくれちゃったりなんかして行っちゃうぞ!冗談だよ変なことしないよ行くけど

全館で云ってるけどめいずのことばの8割は冗談ですから。にこ!

真面目な話…どれ使ってるのか気になる。むしろどれが使えるのか、といいますか…「使う」か「使わない」かで云えば「使えない」みたいなもんばっかじゃないですか。選択肢突破な。しおとさとうどっちって訊かれたら料理酒だみたいな。

そうだ、これ更新したかな?

椿…だと思う。赤が見事だったのですがいかんせん遠く…

110712

別館トップで使ってた手

ひらり少女にある宝石と一緒に使ってました。中指が短すぎるんですが



110709

本館日記で使ってるやつ。帽子の中の、と一緒につくった背景とトップ。もうしばらく改装してない…けどこれ気に入ってるんですよ。よろしかったらどーぞ。



110702

更新、しようとは思っている

110628

日付出るようにしたよ

これなら私が死んでるか否かわかりやすい…かな。ちなみに私はめいずです。ところではいこれおまけ

つくったの合成しただけ。ケーキはすき?

110618

新幹線に乗りたい。

110617

ア!解析遡ってたら変な機種とリファラがある!一時的にPC拒否にするかもです。別に構わないっちゃ構わないけど…手前の土台が土台ですから怖いんですよ。もちろんここからは本館別館共に繋いではいませんが…用心に越したことはないでしょ?ここは携帯向けですし支障はありませんよね多分…また次変なのあったら拒否にしますね。

しかしなぜだ…なぜか検索避けはしてあるというのに

しなくていいのに

110609

^^
実は表の日付更新忘れてたんだ
気付いたの昨日なんだ
でも今更だしいいかなと思っている怠惰。

110609

リメイクだよ


改装用でした。

なんかたまに不在ですみません。とてもねむいです。ところで、この前素材をせいとんしようとしたんですよ初期の頃のはちょっと…と思いまして。したらどっから手をつけてよいものかと。数だきゃありますからアタマ痛くなりました改装しまくった軌跡です。アホか!しかし見返してみると素材というよりそ…粗雑って感じですね

…スイマセン上手いこと云おうとして外しました忘れてネ。とにかく素材というか素材レベルに満たない何か画像って表現が近いのではないかと思いました。アッハッハ

えーと…、云うこと忘れました

110525

<<>>

- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -