4

「えっ、アッ、ごめん……」

 すずの歯が、僕の鎖骨上の皮膚に思いっきり噛み付いたのだ。八重歯がチャームポイントなだけに、かなり、かなり痛い。
 顔を離した彼女は、怒ったような戸惑ったような、とにかくむくれていた。

「ごめんね、でもいつもりっくんがやってるみたいにしてみたのに……」
「……それは、噛み付くんじゃなくて、こうね」
「きゃ……」

 すずの首筋からくちびるを離すと、きれいに咲いた鬱血痕。

「うわぁ、どうやるの?」
「……こうやって、くちびるつけて、吸って……」

 ……どうして僕は、キスマークの付け方なんかレクチャーしているんだ?

「すず、続きいい?」
「んあっ」

 かぷ、と耳を甘く食むとすずの肩がピクンと浮いた。よし、このまま流せるぞ……

「だめーぇ! 今日はあたしがやるんだってばぁ!」
「……もうムリ。我慢できない」
「りっくんのバカ! 堪え性なし!」
「……」

 言いたい放題言いやがって。
 すずじゃなかったら殴り飛ばして身ぐるみ剥いでいるところだ。すずがすずで良かったね。

「なんで今日はすずがしたいの?」
「……だって、」

 だって、と彼女の口からこぼれた理由は、あまりに可愛らしいものだった。

prev | list | next