捻じ曲が理論 5


「どこの家にも一匹二匹いはるんだから、ほっとけよ」
「そんなんだから渉くんいつまで経っても童貞なんだよぉ!」
「童貞ちゃうわ!」
 本当口が悪いったらありゃしない。
 昔は素直で可愛かっ…………そうでもないか……。
 背中で今にも泣きそうな顔でわめく未央ちゃん。仕方がないので、寝室に殺虫剤を撒くことで同意させ、物置から取り出して設置する。
 死骸を見つけたらすみやかに処理しておくように、だそうだ。
「あーくそ。腹減ったぁー」
「……Gでも食ってろこの尻軽」
「シチューあっためて」
 ぶつぶつ文句を言いながら、コンロのスイッチを入れる。いい匂いが漂ってきて、やはり帰ってきて正解だったかな、と思う。
「はいどーぞ、ハゲ」
「ハゲてねぇって……」
「何か言った? ハゲ」
「……なに拗ねてんだよ」
「拗ねてませんハゲ」
 よっぽどゴキブリに参ってしまったのだろうか。

priv back next