tap the title

2022/09/27

2週間後にまた会いましょう番外編「ブラッシュド・イヴ」更新。

クリスマスのおふたりは相変わらず巫縁をめぐってもちゃもちゃしています。

2022/09/14

ヨコシマ・ラブ・ホリック」掲載開始。

終売し再販の予定もない、同人誌の再録です。
厳しい芸能界を恋心をばねにのし上がる少女のお話し。短期連載のかたちをとり、再掲します。よろしくお願いします。

2022/08/26

新作「きみの××を××たいな」連載開始。

蒼には、理想とする「女の子」の幼馴染がいる。素直になれず傷つけてばかりだけど。そんな蒼だが、最近ほかの「気になる人」が現れた。でもその人はなんと…!?
限界社畜男子が恋に仕事に大忙し!な話になる予定です。

2022/07/03

2週間後にまた会いましょう」第二部連載開始。
お付き合い(仮)を始めた俺と日南さん。いつか(仮)が取れるのを目標に奮闘中だけど、どうやらそう簡単にはいかないようで…。

2022/06/18

2週間後にまた会いましょう、第一部完結しました。

第二部は、そのうちはじめたいとは思ってますが、いつになるかは未定です。
第一部だけでもちゃんと物語として一区切りはついていて中途半端な結末にはなっていないので、安心してお読みいただけます!

2022/04/07

2週間後にまた会いましょう」連載開始。

図書室で出会った少女に恋をしてしまったがために、自分が文学少年であると嘘をついて近づく高校生男子のお話です。

mae modoru tsugi